SSブログ

スギちゃんのケガと「世界の怖い夜~夏休み最後の絶叫スペシャル」の意外な関係 [お笑い]





「ワイルドだろ~」でブレイク中のお笑いタレントのスギちゃんが1日未明、全治3カ月の重傷を負った。

ゲガをしたのはテレビ朝日のバラエティー番組収録中で、ロンドンオリンピックで銀メダルなどを獲得した背泳ぎの入江陵介らも泳いでいる千葉県国際総合水泳場の高さ10メートルの飛び込み台から飛び込んだ時である。

何の企画でそんな高いところから飛び込まなくてはならなかったのかは不明だが、バラエティ番組ではこういう体を張った企画は良くあることなのでなんともいえない。



同局広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんがケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります」とコメントしているが、スギちゃんは計10時間、インストラクターから飛び込みの講習を受けていたというし、収録時は民間の救急車もスタンバイしていたらしいので不運としかいいようがない。


このスギちゃんのケガで噂になっていることがある。

「本当にあった怖い話」にも出演していたスギちゃんだが、8月30日放送の『世界の怖い夜~夏休み最後の絶叫スペシャル』で白い足が座っていたスギちゃんの胸にスッと入っていって行く場面が映っているのだ。。。で今回のケガも骨折も胸部!?

スギちゃん怖い話.jpg
これは「本当にあった怖い話」の画像

それ以来良いことないとスギちゃんは言っていたが、確かにスギちゃんオフィシャルブログ「スギちゃんのワイルド日記」もアブに刺された記事が最後になっている。

全治3ヶ月という長い期間休養を余儀なくされたスギちゃんだが一度お祓いをしてもらった方が良いと思うのだが・・・。

スギちゃんが「消えた」っていわれないように・・・。


とにかく早く元気になって「ワイルドだろ~」を聞かせてほしいものである。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000079-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。