SSブログ

白石涼子結婚!「絶対に許さない」の小清水亜美も声優だったね [声優]





声優の白石涼子が結婚・入籍を自身のブログ(涼風 -りょうふぅ-)で発表した。

おめでとう!

やっぱり幸せな話題は良いよね~

おもしろいのがね、結婚を発表したのは9月7日、そして入籍したのは9月6日そして誕生日は9月7日なんだって。
なんで誕生日の前の日やねん?と思ってたら誕生日を迎えて30歳になったらしい。

白石涼子.jpg
白石涼子の画像。関西弁を話すんだって?


白石涼子は絶対に!30歳までに結婚すると決めていたそうでそれが誕生日1日前の入籍につながったんだね。
去年とかなら誕生日入籍でもよかったんだろうけど、間に合わなかったのね。

1日違いで結婚記念日と誕生日と記念日が並んだわけだ。たぶん一緒にお祝いすることになるよね(笑)

ちなみに白石涼子はアニメ「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテ役、「SKET DANCE」鬼塚一愛(ヒメコ)役そして「AKB0048」では、5代目高橋みなみの声優なんだってね。

知ってた?
私は全然知らなかった^^;
高橋みなみ.jpg
髪型戻ったかな?


気になる注目のお相手はというと一般の会社員の人だということ。
たぶん調べても出てこないと思うよ。

というか一般の人にまで害を及ぼすような迷惑行為はやめましょう~
ネットのマナーとして。(もちろん私も一般人ですが)



ネットのマナーといえば同じ声優の小清水亜美絶対に許さない事件を知ってるよね。

なんだかな~
顔が見えないとか素性が知れないとか思って、やりたい放題なんだよな~。

最低限のことは守った方が良いよ。自分の意見を主張するのはかまわないと思うけど。
今度の絶対許さないっていうのは全然違うでしょう。
ただの迷惑行為。それこそストーカーと変わらないよ。

小清水亜美.jpg
小清水亜美の画像。かわいいよね^^スタイルも良いし。

ことの発端は2008年の笑っていいとも!まで遡るらしいけど、調べてみると小清水亜美は何にも悪くない。

というかいいともスマップの中居正広が悪いみたいに言われてるけど、これも悪くないでしょ~
熱狂的な小清水亜美ファンが番組内の扱いについて怒っているだけ。ファンの気持ちはわかるけどね。
でも、小清水亜美ニコ動に書き込むのは筋違いだよね。どう考えても。

今回、悩んだ結果といって、思い切ってブログ(amisketch)に書いてあるとおり、相手の顔が見えない、感情がよめないネットだからこそ思いやりを忘れないことが必要だと思うんだ。
もちろん自分自身にも言い聞かせてるよ!

ネットで誰でも情報発信が出来るようになって、1億総アーティスト化なんていわれてるけど、どうせなら人に迷惑にならない有益なものを発信していこうよ!(どのコンテンツが誰の為になるかわからないから難しいんだけどね。。。)


話は変わるけど、最近の声優さんは美人・かわいい人が多いよね。もちろん顔出ししてネットで話題になる人はそういう人なんだと思うんだけど、それにしても多い気がする。

今回話題にしている白石涼子小清水亜美かわいいしね。
ストーカーが出現するのも少しわかる気がする(オイオイ)

これはネット社会の良いところで(ストーカーが良いわけじゃないよ)、テレビに出なくても顔が売れるからね。いつも同じ顔ばかり見ないで済むのも視聴者としてはいいことかもしれない。


ちなみに小清水亜美は同じ声優の福山潤と付き合ってるのか?という噂がある。公認カップルだという人もいるし、ラブラブだという人もいる。中には小清水亜美の好きな男性像がまるで福山潤だという人もいるんだよね。これは一般人じゃないから噂してもいいでしょ^^

やっぱり熱愛ネタ気になるしね。

真相は結局本人たちしかわからないけど。
フライデーされていた水泳の寺川綾細川大輔だってキスはしてたけどみんないた中でしかも酔ってた中で「どうよ?」って感じだしね。王様ゲームでもしてたのかもしれないじゃんww

寺川綾フライデー.jpg

バレーの木村沙織米山裕太のことだって、本当に仲の良い男女の友達だってこともあるじゃん。。。(頼む!そうであってくれ~)

恋愛事をそんなに隠さなくても良いような気がするんだよ。男と女なんだから誰かと付き合って結婚するのは全然いいことだよね。そうしないと少子化もんだいも解決しないし。有名人のはやっぱり気になるしね。

不倫とか略奪愛とかだとちょっと考えちゃう部分もあるけど。それも見方によったら正当化される部分も出てくるしね。

ただ、小清水亜美の絶対に許さない事件のようなことはやめようね。もうニコ動には(特に本人の見るようなところには)書かないように!しよう。


楽しい話題が多い方がいいよね(⌒^⌒)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。