SSブログ

伊藤英明主演、新作「悪の教典」は「海猿」を越えられるか?THE SECOND from EXILE主題歌 [映画]





映画『BRAVE HEARTS 海猿』が絶好調の俳優・伊藤英明の次の映画がもはや公開になる。その映画は貴志祐介のサイコホラー小説がもとになっている『悪の教典』のの教師役だ。この映画は11月10日に公開となる。

さて、映画のもうひとつ話題になっていることがある。
それは主題歌をTHE SECOND from EXILEが担当するということだ。曲名は「THINK 'BOUT IT!」。

なにそれ?といいたい気持ちはよくわかるよ~(笑)

このTHE SECOND from EXILEというユニットはEXILEから派生したもので、EXILEメンバーであるKENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHIの5人で構成される。EXILEも人が多いからね。こういうユニットがこれからたくさん出てくるんだろうな。。。

モー娘みたいになってきた^^;

悪魔の教典.jpg
先生!って感じでもないんだけどね^^;

セカンドEXILE.jpg
THE SECOND from EXILE。HIROも切り売りし始めたか!

で、今売れに売れている伊藤英明とEXILEのコンビで臨む「悪の教典」は大ヒット映画「海猿」を越えられるか?というのが個人的な興味でもある。
というよりも純粋に伊藤英明の演技が海猿の演技と比べてどうなの?ということに興味があるのだけれど。。。

というのは海猿のヒットによって伊藤英明=海猿みたいになってるよね。
これは喜ばしいことでもあるんだけど、これから俳優を続けていく上で問題になりえるからね。
海猿は伊藤英明でないとダメだけど、それを悪の教典でも言わせることができるか?に注目したい。

いい俳優だと思うし、息の長い活躍をしてほしいからね(^o^)

さて、伊藤英明といえば男気ジャンケンでしょう~。

知らない人はいないと思うけど一応「男気ジャンケン」の簡単な解説をしておくね。

テーマ:「男気のある勝者が支払いを行える」

勝った人が負けた人の分(または、その場にいる人の分まで)奢る
勝った人は決して悔しい顔をしてはならず、誇らしく振舞う
勝った人が悔しい顔をした場合は罰ゲーム

男気バッジ.jpg
もう販売してない男気バッジ!伊藤英明は男気グッズをもらえなかった^^;

男気のない発言、振る舞いをした人はけつバットがバットが待ってるからね。痛そうなんだ~これが。。。
ひと番組でチャンピオン(一番多く払った人)は30万円以上、ときには100万円近く払うこともあるんだから一般人では考えられないね。
本当に芸能人が自腹切ってるの?というセコイ疑問は置いておこう(笑)そんなこといったらぐるナイの「ゴチになります!」も同じだけどね。

伊藤英明は準レギュラーみたいになってるんだけど、こういうの大好きなんだろうな(*_*)
思いっきりハマリ役だ。もしかしたら海猿の仙崎大輔よりハマっているかもしれない。素だから当たり前か?

とんねるずとは仲がいいようで「男気ジャンケン」のほかにも「食わず嫌い王」にもよく出てる(計5回)。ついこの間も卓球の女子団体銀メダリストの石川佳純ちゃんと出てたけど、佳純ちゃんが伊藤英明の大ファンなんだってね。それでリクエストを出したらしい。佳純ちゃん嬉しそうだったな~

伊藤石川.jpg
北京ダックの食べ方がかわいかったね~

それにくさやが嫌いって誰が見てもわかるでしょう。食べるときにすごい汗かいてたもんね。「演技で汗って出るんですね」じゃないよね(笑)

くさやといえば大学生時代に寿司屋でバイトをしてたんだけど、何かの節目でそこの親父さん、女将さん、職人さんそしてバイト数人で飲み会があって、そのときにバイト仲間がくさやを食いたいと言い出したんだよね。
焼いてる最中から臭いし、食べても臭いし、これがくさや!二度と食べたくない!と思ったのを思い出した。好きな人はいるみたいだけど、どんな嗅覚をしているのか知りたい。。。

それでその食わず嫌いで言ってたんだけど、伊藤英明はまだまだ自分が結婚しているイメージがわかないんだって、でももう37歳でしょ。

何歳で結婚しようと思ってるんだろうね?彼女いないのかな?休みがとれたら一人で海外(ハワイ、バリなど)にサーフィンをしに行くとか言ってたから彼女もできないかもね。だからホモ説が流れるんだよww

婚期が遅れると子供が1人っ子なることが多いから問題があるよね。
だって、猫などの動物もそうだけど、1人だとわがままになる傾向があるからさ。
兄弟姉妹がいるとやっぱりガマンすることが多くなるし、気遣うことも多くなる。それが嫌だという人もいるかもしれないけど、それじゃ~社会では生きていけないからね。しっかりコミュニケーションをとれるようにならなくてはいけない。

とそんなこと考えてたら人生楽しめないのかもしれないね。伊藤英明は。

とにかく今は売れに売れまくってるし、仕事もプライベートも充実してるんだろう。

それが人生といえば人生だし、結婚しない人もいるからね。
でも、早く彼女作って、熱愛報道流れてもいいと思うんだけどな~
そうか!とんねるずが合コン組めばいいんじゃないの?

海猿.jpg
やっぱり伊藤英明の代表作は海猿

それとも石川佳純ちゃんと交際しちゃうとか?
そういえば食わず嫌いで負けたから石川佳純ちゃんとお母さんと三浦翔平伊藤英明でご飯を食べに行くって言ったね。

男気出してちゃんと約束守ってよ~

やっぱり最高の男気は約束を守ることだからね(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。