SSブログ

佐藤健の前田敦子との熱愛報道に見る「遊び人」という噂の裏付け。 [熱愛]





今回の前田敦子(元AKB48)の「週刊文春」(文藝春秋)写真で佐藤健前田敦子の熱愛報道が注目されたが、実際は熱愛というよりも前田の一方的なアタックが撃沈して、フラれ号泣になったという見方が本当らしい。

佐藤健と前田敦子は2010年に前田の初主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演している。
それ以来仲が良いようだが、仲が良いのと恋愛とは違う。

前田はAKBのトップの座を捨ててまで佐藤健との恋愛をしよう思ったのかもしれないがあえなく撃沈。
逆に泥酔、号泣、しかも尻丸出しで佐藤に抱きかかえられているところを写真で公表されてしまったものだから、どの面をさげてファンに言い訳するのか楽しみである。

前田敦子.jpg
ヌードでお詫びなら少し許そう(笑)


さて、佐藤健遊び人説は今に始まったことではない。
もともと地元では中高生時代から伝説級のモテ男くん。

芸能界で人気が出てきても共演者キラーと呼ばれる佐藤は今までにも複数の女性と噂になっているのでまとめてみよう。

まず熱愛の噂になったのがAKB48の河西智美河西智美.jpg

ことの発端は2008年3月、お互いのブログで同じ路上でバイオリンを弾く操り人形の画像をアップしたことに始まる。

デートしていたのではないか?と噂になったのである。

だけどこれは少し考えればわかること。新宿という場所柄たぶん一般人も合わせればたくさんの人形画像がアップされたことだろう。さらにこんなにすぐバレルようなことをするほど馬鹿ではないだろう。
ということでこれは未遂(とはいってもいまだに交際していた説はあるんだけど)。良かったね健君^^;

さてお次は噂ではすまなかった「オシリーナ」ことグラビアアイドルの秋山莉奈との熱愛。

秋山莉奈.jpg
さすがにお尻が魅力的!

秋山とはお互いの家を行き来する仲だったといわれ、特に秋山の方が相当夢中で、
お互いの家は車で5分の距離だったので秋山は佐藤の家に毎日のように泊っていた。佐藤も『ROOKIES』でブレイクしていたにも関わらず堂々と交際。しかし週刊誌にスッパ抜かれ事務所に別れさせられて交際期間は半年。これは完全に黒やね。。。


で、今回写真を撮られてしまった前田敦子

前田佐藤.jpg
完全に別れ話で泣いているように見える・・・

このときはAKBに所属していたこともあり実際に付き合ってはいなかったようだが、今回の件でわからなくなったよね。結局はフラれたんだけど。。。ゴメン!


この後、舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演した石原さとみ
打ち上げの席で何度もキスをしていたと週刊誌が報じたが、これはね~微妙。。。

石原さとみ.jpg
意外と肉食系?!楽屋では胸元の大きく開いた服をノーブラ・・・

つい最近水泳の寺川綾と細川大輔のキス画像が話題になったけど、打ち上げの席だけに「ノリ」で、ということが十分考えられる。

だからといって好きでもない人とキスはしないと思うけどね。
石原さとみもフェロモン全開の肉食系女子らしいのでお互いお遊びだったのかもしれない。
ということで限りなく黒に近い灰色かな。

この他にも共演者からアタックを受けたことが多数ある佐藤健

ここまで共演者キラーなら今度のターゲットは大ヒット主演映画『るろうに剣心』で共演している武井咲ということになるんだろうか?

ただ、本人も自覚している通り、女性ファンが多い。ということは女優とのスキャンダルは自分の首を絞めることになる。今では特定の彼女の存在は匂わせることはないようだ。(たとえいたとしてもね)

女性スキャンダルで失脚した人気俳優は多いからね。

気を付けてくださいね~健君。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。