SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア 真相 「ますます嫌いになった!」 [噂話]





河西智美 黄金伝説 リタイア 理由 岡村

AKB48の河西智美が「いきなり!黄金伝説。」の「芸能人節約バトル1ヵ月1万円生活」をリタイアしたことがいまだに話題になっていますね。
アンチ河西智美もこれ以上話題にするとAKB48や秋元康の思うつぼだよ~と言いつつこうやって話題にしてるんですけどねww

ソロデュー「まさか」の宣伝なのかな?

一応秋元康は苦言を呈したことになってるけど、今更信頼回復って、
恋愛禁止を破るよりも仕事をサボる方がまだマシってこと?
秋元の頭もおかしいですよね。

河西智美-黄金伝説-リタイア1.jpg


とにかく河西智美はやってはいけないことをやった。
仕事を無断でリタイアしたわけだから・・・。
これは間違いないと思うんですよね。
で、批判を浴びてるわけですが真相をハッキリ言えよ!と誰もが思うわけですよ。


そんな中でAKB48の熱心なファンであるマンガ家の小林よしのりは擁護コメントを出してますね。
AKBを辞めた前田敦子の尻出し事件のときは辛辣なコメントを出してたのにね(笑)

「さすが河西智美である。ますます好きになった」とかいってるようですが、私は「河西智美がますます嫌いになった!」といいたい。
もともとどんな女性なのか知らないので嫌いになるというのもおかしな話なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]、今回のリタイア事件で「嫌~」な感情を持つようになってしまった。。。


河西智美というよりもAKB48に、さらに言えば同世代の河西と同世代の女性たちに・・・20歳くらいの女性たちの意識というのが低すぎるってことにね。

ブログのコメントもアンチの批判コメントは削除したっていうことだし、都合のいい真実だけを受け入れる姿勢が気に入らない。
怒るべきは河西と同世代の女性だと思うんだけどね。河西のせいで若い女は!と思われてますよ~[がく~(落胆した顔)]

秋元康.jpg


文句ばかり言っていても仕方がないので、ここから河西智美の黄金伝説リタイアの真相に迫っていきたいと思います!

真相を知っているのが何人いるのか知らないんだけど、
とりあえず一緒に「節約バトル」を繰り広げていた平成ノブシコブシの吉村崇や経済評論家の森永卓郎も知らないだろうし、表向きは「カメラがある生活に耐えられなかったから」とされていますよね。


やっぱり気になるのは真相を知っているナイナイ岡村の言葉なんですよね。
結局何も語らなかったようになってますが、最後の方での相方・矢部との会話が気になりますよね。

岡村「俺は知ってんねん。でも、これは河西さんから聞いただけやから、テレ朝のスタッフからも聞かなあかん。片方の意見でしかないから」

矢部「逃げるのも納得な理由?」

岡村「うーん、まぁ、そうやね……」「すごい言いたいわぁ……でも、言われへんわ、コレは……。このゴシップは俺だけにとどめておいて」

矢部「ゴシップなんや?」

岡村「まぁ、ゴシップやなぁ、俺が聞いた範囲では」

という会話です。

ゴシップなんですよね。

岡村と矢部がゴシップの意味を知っているのかどうかわかりませんが、一般的にゴシップとは不祥事、醜聞つまりスキャンダルと同義で使われることが多いわけです。

そこから推測すると河西智美かテレ朝のスタッフが何かやらかしたということになります。

秋元康の反応からすると、「さびしかったから」というのが当てはまるし、
テレ朝のスタッフの何かがあれば発表してもいいはずだし、
公式発表の「カメラがある生活に耐えられなかったから」が嘘ならそれはそれで問題が大有りですよね。
世間をだましたことになるわけだから。

まさか・・・イビキや歯ぎしりの問題じゃないよね^^;

ナイナイ.jpg


でも結局ね、河西は岡村にも真相を話してないと思うんですよ。
ハッキリ言えば岡村に嘘をついたと。。。

それを信じてる岡村が幸せなのか、○カなのか。

結局話題作りに踊らされてるだけな私・・・[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。