SSブログ

笑いの提供+α [自分啓発]





ITの最近のテーマ。
それは「笑」

よ~くよく考えてみると、最近腹を抱えて笑うということがなくなったな~ということ。

こう見えても(って見えないけど・・・)わりと勉強家で、
仕事から帰っても勉強しているんだよね。

何か焦ってるのかな?っていうくらい勉強してるんだよね。


でも、だからと言って何も進んでないことに気付いた・・・


人間の幅が狭いというか、周りを見る余裕がないというか。


そこで、考えていたら笑ってないということに気付いたわけさ。


今では1日1回腹を抱えて笑うことを目標としている。

なんか変な目標だけどね(笑)

この「笑う」という効用についてはまた述べたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。