SSブログ

フジテレビ女子アナウンサー帝国は平井理央の結婚で崩壊! [女子アナ]





フジテレビの平井理央アナウンサーが同局社員のM氏と結婚しました。

これは結構話題になってるようなので、この話題は他のブログに譲ります。

たとえばこれ⇒平井理央 蜜谷浩弥と結婚 ブラ紐画像は見納め?!

で、結婚を機に9月でフジテレビを退社。

妊娠説も流れたけど、
それは無いようで退社後はフリーの女子アナウンサーをして仕事を続けるんだとか。



そのフリーでの活動というのは妬まれるようで、
結婚を発表する前、複数の出版社に平井アナの結婚発表をばらすFAXが届いたそうだ。


「複数の出版社に『平井が近日中に結婚を発表する』というFAXが届いたそうです。 差出人も書かれておらず、大半の社はよくあるガセだと無視していたようですが……」


と雑誌社の人がいう。


内容は昨年末に婚約したことまで書かれていたらしく、
さらに平井アナは結婚後は引退すると書かれていたらしい。

婚約のことは極めて近しい人物しか知らないだろうし、
引退のことは平井アナは退社後はフリーで仕事をするといっているので、
平井アナの退社を快く思っていないフジの内部関係者という線が濃厚ではないでしょうか?

って、なんか探偵ゴッコしてるみたいだけど(笑)懐かしい~

でも、そうとしか考えられないしね。

たぶんいろいろあったんだとは思うけど、
これでフジテレビを退社して、
結婚、フリーアナウンサーになるんだから、
平井アナの前途は明るいんじゃないかな。


その反対で高島彩に始まり、中野美奈子、そして平井理央、
と看板女子アナウンサーが抜けてしまったフジテレビは帝国崩壊でカトパン頼みになるんだろうか?


27時間テレビの新人女子アナを見たけど「パッ!」としないしね。。。


これから磨かれて魅力がある女子アナになってくれればいいんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。