SSブログ

荒牧陽子のものまねが似てない?!世界1のSHOWタイムで魅せた奇跡! [歌手]





荒牧陽子 似てない 荒牧陽子 カップ 画像 スタードラフト会議 荒牧陽子 画像

荒牧陽子というものまね歌手を知ってますか?
先日、「世界1のSHOWタイム第6弾」という番組でまたまたものまね界に衝撃を走らせました。

高校生時代に出演したのど自慢の動画も出ていたけど、その頃から抜群の歌唱力。
2011年7月にバラエティ番組『スター☆ドラフト会議』にメディア初登場。と書いてあるけど素人の頃から出てたんだね~

荒巻.png
「荒牧陽子 カップ」で検索する人の気持ちはよ~~くわかる(笑)

でね、そのときにやったのはものまねをする歌手のCDと荒牧陽子が交互に歌うというもの。
CDが流れて、荒牧が歌って、またCDが流れる。。。「CDと聴きくらべ」というらしい。

これってすごいことだと思わない?
お笑い芸人のコロッケも言っていたけど、そんなことしたら似てないのがばれちゃうから誰もやりたがらないでしょ~普通は。

ものまねってその人の特徴を強調しているから似てるような気がするけど、本人と聞き比べるとぜんぜん似てないということはよくあることで、ものまね芸人同士が同じ人のものまねをしてもまったく違うってことはよくあるじゃない。

だけど荒牧陽子はその聖域に挑戦したんだよね。

ものまねをした歌手は10人

・平原綾香-「Jupiter(ジュピター)」
・大塚愛-「プラネタリウム」
・坂本冬美-「また君に恋してる」
・mihimaru GT-「気分上々↑↑」
・MISIA-「逢いたくていま」
・大黒摩季-「ら・ら・ら」
・浜崎あゆみ-「M」
・岩崎宏美-「聖母たちのララバイ」
・夏川りみ-「涙そうそう」
・倖田來未-「キューティーハニー」

という曲たち。

全部女性の曲だけど、最近の歌から少し前の歌まで誰でも楽しめるような曲ですよね。

はっきり言って、「荒牧陽子 似てない」で検索する人の気が知れないくらいに似てたよ。

個人的にお気に入りは坂本冬実と夏川りみだった。

少し調べたら、ドラフト会議で小林幸子本人と生歌くらべもしてるんだね。



よく小林幸子も了解して出演したものだ。太っ腹!

荒牧陽子はこれからもものまねの概念を変えてくれることをしてくれるでしょう!

メッチャ期待してるよ~

ちなみにものまねできる人数は50人以上。
どれもがかなりのレベルです。

ただ、そのレベルの歌手でもものまね歌手としてしか売れないんだね。

歌手の世界も厳しい~

荒牧陽子プロフィール
別名 マキタソ あーたん
年齢 1981年1月14日生まれの31歳
血液型 A型
出身地 岡山県岡山市

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。