SSブログ

パワーズの小田進也がおニャン子と交際発覚!工藤静香?国生さゆり?それとも・・・ [熱愛]





パワーズ 小田進也 おニャン子 お笑い パワーズ 小田進也 パワーズ 小田進也 工藤静香

先日放送された「有田とマツコと男と女SP」でお笑い芸人のパワーズの小田進也がその当時おニャン子クラブの誰かと付き合っていたと告白。

残念ながら「(名前は)墓場まで持っていきます」ということで真相はヤブの中なんですが、
そうすることで様々な噂が持ち上がりますよね。

ということでこのブログでもその話題に乗っかって勝手に妄想したいと思います(笑)

小田進也.jpg
小田進也?しらねぇ~^^;

だって、妄想楽しいですよね。
というか妄想しないと面白くない。
特に墓場まで持っていかれたら知る方法がないわけだから。

でね、その前におニャン子クラブとパワーズの小田進也というのが誰なのかを知ったほうがよいよね。
まずはおニャン子クラブから。
今まさにAKB48グループが世間を賑わせているけど、それと同じです。
そうまったく同じ(笑)だってこっちも仕掛け人が秋元康だから(笑)

デビューしたのは1985年4月だから30年近くたってるんだね。

どこにでもいそうな素人レベルの女子高校生を中心に多数集めたグループで「夕やけニャンニャン」という番組でブレイクした。
コンセプトまでAKBと一緒だ~w

セーラー服を脱がさないでなんて今でもテレビで懐メロとして流れるよね。

今でも活躍しているメンバーは木村拓哉の奥さん工藤静香、先日も離婚報道があった国生さゆりなどなど。
工藤静香は活躍してるのは旦那かw

工藤静香.jpg
一応ママタレ?最近テレビでは見なくなったねぇ。子供育てが大変なんだろうか?


ちなみに秋元康の奥さんは元おニャン子の高井麻巳子で、当時結婚電撃引退だったらしい。

次にパワーズ。
パワーズは1982年7月に結成されたお笑いコンビで当初は須間一弥と小田進也、途中から火野玉男(堀部圭亮)とメンバーチェンジ。

とこちらは簡単に(笑)



で、当時おニャン子の誰と付き合っていたのか?ってことだけど、
今さら誰と付き合ってようがいいようなものなんだけどね。

だけど墓場まで持っていかれたつまらないので予想してみようと思う。

でもね、結局番組ではマツコ・デラックスと有田哲平に耳打ちしてたらかどっかからばれると思うんだよね。


それを期待しているといつになるかわからないけどね・・・。

その時の二人の驚きようからすれば、今でも芸能界で活躍している人かもしくはその奥さんではないかと・・・。
そうするとかなり絞られてきて、
今まで紹介したメンバーになるのだろうか?

某掲示板では工藤静香の名前が挙がっているらしいけど、あとは国生さゆりか、高井麻巳子か、ネプチューンの名倉の奥さんである渡辺満里奈か・・・
でも実は穴狙いでママタレとして活躍している渡辺美奈代じゃないかと思っている。

渡辺美奈代.jpg

考えてみれば結婚している人が多いし、一般人と結婚しても今さら公表されたら嫌だから言わないのは最低の礼儀かも知れないね。

みんなで予想して楽しむくらいがいいのかも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。