SSブログ

平隆久 押切もえ 同志社大学 画像が鬱陶しい・・・ [気になる]





同志社大学の平隆久(21)というやつが逮捕されました。

ネットでは「また在日か」「完全にクズ」と批判集中ですが一体何をしたんでしょうか?

調べてみると確かにネットでいわれている通り、クズでした・・・


5000本以上の作品に出演したAV男優・加藤鷹を尊敬?していたのか、卒業までに1000人斬りを目標にしていたそうで、今までに300人以上の女性と関係をもったそうです。


逮捕のキッカケとなった事件は平隆久容疑者が8月9日午後11時30分頃、上京区の自宅近くで、帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」とナンパ目的で声をかけ、自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとしたということ。

女性は服を脱がされそうになったが隙をみて逃げたということ。

よかったね[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、そんな平容疑者が近づいていった有名人がいます。

1000人斬りのコレクションの中に入れようと思ったんだろうか?

その女性がタレントが押切もえです。

ブログを見ればわかりますが、押切もえは9月26日に京都大学(京大)で特別講義をしています。

平容疑者は同志社大社会学部の2年生なので同じ京都だし押切もえの講義の情報を入手してお近づきになりたかったのかもしれないですね。

平押切もえ.jpg

あわよくば・・・どういう頭の構造してるんだろうか?

そして押切もえとのツーショット写真をFacebook(フェイスブック)で公開しています。
自慢したいのはわかりますが、近づいていった目的がね~あくまで推測ですけどね。。。

その平容疑者のFacebookでは本人の顔も見れるし、プロフィールもあります。
ここにも載せておきます。

平隆久プロフィール
たかぞーです!(^^)! 野球が大好きです)^o^( 今は大学で野球サークル、チェリードレイクスの会長してます! 機械音痴すぎてFaceBook始めるの遅すぎました笑
居住地: 京都府京都市
男性


さらにツイッターでは466回のツイートのうち、約100回が性に関するものだといいます。

「世界中のメスとセックスできる権利ほしいなー まあ俺なら持ってるも同然か」

「記念すべき300人目が高1女との3Pとは想像もせんかったわ」

とかね

どんだけ頭の中、性だらけやねん(京都だけに関西弁を使ってみました~)

そういえば「うっしゃあ!!押切もえとセフレになるぞおおおおおおおおお!! ぐへへへへへへ!!」というツイートがありました。

やっぱり[ふらふら]

こういう事件が起こるとフェイスブックやツイッターなどのSNSが使いにくくなりますよね。
色んなつながりを持とうとしてるだけなのに無駄に警戒されたりしますから。


それにしても家族は恥ずかしくて仕様がないでしょう。
どういう家族構成なのか知りませんが、父親、母親、兄弟、姉妹・・・知らないふりをするしかないでしょ!


ただ、高校は大阪星光学院といって大阪では有名な進学校なんですね。毎年東大にも10数名合格するような高校です。八木中学のときは成績がよかったのでしょう。だとしたら小学校では神童と呼ばれていたかもしれません。なのに大学で人生狂わせてしまいました。昔の天才が普通の人になるのはよくある話ですが、犯罪者にではね。。。

性へのパワーを他のものに使ったら大成したかもしれないのに・・・。

残念[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。