SSブログ
気になる ブログトップ
前の10件 | -

レンタル彼女は東京でも大阪でも名古屋でも・・・ナンパや出会い系の方がね [気になる]

レンタル彼女 大阪 レンタル彼女 名古屋 レンタル彼女 バイト レンタル彼女福岡 レンタル彼女東京  レンタル彼女 埼玉 レンタル彼女 シャルム レンタル彼女 求人中国 レンタル彼女 札幌


「ナンパしに行かへんか~」

高校1年の学園祭のときに突然友達に誘われた。

ITの通っていた高校は男子校で
我校の学祭はナンパをするためにキャンプファイヤーをする。
(ナンパをするためと思っているのは生徒だけだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

nanpa.jpg
口説くって難しい・・・

ナンパの印象というのは人それぞれだと思う。
中には軽すぎると思う人もいるだろうし、
女性の中にはナンパという行為に拒否反応を示す人もいるだろう[ふらふら]

ITはそれまでナンパをしたことがなかった。
中学までは共学で周りに女子はいたし、
それなりにモテてたからね(笑)

で、ナンパである。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

宮迫博之 嫁が悲惨?!病気からの復活はあるのか? [気になる]

宮迫博之 嫁 宮迫博之 病気 胃がん

浮気がばれて、嫁さんの攻撃からのストレスなんでしょうか[exclamation&question]

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が12月から入院し、手術をするという情報が入ってきました。
なんでも胃の病気らしく、手術するということはもしかして病名は胃ガン?と噂されています。

宮迫.jpg

宮迫博之 スキルス
中には定期検診を受けているのに手術なんて、逸見政孝さんと同じスキルス性胃がんではないかという憶測も呼んでいます。

ちなみにスキルスとは発見されにくい、進行が早い、転移しやすい、と最悪な癌です。。。

ただやっぱり早期発見、早期手術をすれば生存率は高くなります。

参考)5年後の生存率

ステージ--生存率(約)  
1A --95%  
1B --87%

2  ーー70%  
3  --45%  

4  --10%
ステージ4になると、末期がんということになります。

出来るだけアーリーステージで[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん2012年12月3日の時点では病名は発表されていないので、憶測にすぎませんが無事に退院して元気な姿を見せてほしいですね。
というか人気者が長期療養というとこういう憶測を呼んでしまうので宮迫本人もしくは所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表すればいいと思うんですけどね。発表しないということはスキルス性胃がんではないかと疑ってしまいます。。。[ふらふら]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

テラスハウス 出演者 菅谷哲也と湯川正人の会話に見る若者の悩み [気になる]

テラスハウス 出演者 菅谷哲也 テラスハウス 出演者 湯川正人

テラスハウス見てますか?

テラスハウスの出演者も生活に慣れてきたというか、素人とは思えない自然な演技をしてますよね。
なんかやらせを前提に書いてしまってますけどww
でも、何か縛りがないとテレビ放映出来ないわけだから、やらせとまではいわないけど最低限の台本はあると思うんですけど[たらーっ(汗)]

テラスハウス菅谷北原.png


テラスハウスは恋愛中心に進んでいくわけですけど、その中にそれぞれの目指す夢というものがあって、第5回は菅谷哲也ことてっちゃんの消防士の合否発表から始まりましたね。
結局不合格という結果でしたけど、直後の中津川翔太、湯川正人の言葉は夢を目指している人の言葉でした。


努力が足りないと思えば努力をすればいい!


その通りなんですけどね。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

李明博(イミョンバク)の逮捕と天皇発言への海外の反応とその後・・・ [気になる]

李明博 天皇 李明博 竹島上陸

アメリカ大統領選挙が大詰めになってます。
報道ではオバマ大統領がロムニー氏をリードしているとされていますがどうなんでしょうか?
番外編として、都市伝説として紹介されていたワシントンレッドスキンズの試合結果がワシントン・レッドスキンズ 13-21 カロライナ・パンサーズでレッドスキンズが負けたのでジンクスでいけばロムニー氏の勝利となるのですが果たしてどうなることやら。楽しみですね。


竹島.jpg

韓国大統領選 
さて、大統領選といえば韓国も2012年12月19日に投票日が予定されています。
現李明博(イ・ミョンパク)大統領は出馬出来ないみたいなので再選はありません。
支持率が著しく下がって、人気回復の為に8月に竹島上陸したり、天皇へ「天皇は訪韓したいなら謝罪しなさい」と暴言を吐いたりしましたが無駄でした。


特に天皇陛下への暴言は日本人を怒らせただけではなく、海外の反応も悪いものにしました。
あとから言い訳のオンパレードだったけど、本当に日本の反撃を予想せずの言動だったんでしょうか?だとしたら日本を舐めすぎですよね[ちっ(怒った顔)]

その李明博大統領が逮捕されるかもしれません。
一体何をやったのでしょうか?


李明博 逮捕 
李明博(イ・ミョンバク)大統領の私邸用地の不正購入疑惑です。
法律に関しては詳しくないのですが、私邸用地を購入するにおいて長男の李始炯(イ・シヒョン)の名義を違法に使用したとか(どういうことかわからない・・・)、土地購入代金の一部を大統領室が肩代わりした(これがダメなのは日本も一緒でしょ!)ということで大統領退任後逮捕されるらしいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ビルゲイツは軽井沢から都市伝説をはじめる?目的は人口調整? [気になる]

マイクロソフト社の会長であるビルゲイツが長野県軽井沢に別荘を建築中らしいです。
場所は中軽井沢の千ヶ滝西区で敷地面積は約2万㎡(約8千坪)で、地上1階、地下2階。ヘリポートもあり、地下の専用道路から屋内に入れる仕組みもあり、延べ床面積は2000㎡で総工費80億円とか・・・
80億って、そりゃ年収5000億といわれるビルゲイツにとっては私がランチを食べるくらいの感覚かもしれないけど・・・それにしても。

ビルゲイツ別荘.jpg
ビルゲイツ 軽井沢 なぜ  ビルゲイツ 軽井沢 都市伝説  ビルゲイツ 軽井沢 場所


理由はビルゲイツが尊敬するジョンレノンが軽井沢を頻繁に訪れていたからで、ビルゲイツも何度か訪れてお気に入りなんだとか。
地元・軽井沢ではビルゲイツの別荘のことは有名らしいですね。


で、そんな情報を得たな~と思ったら、「やりすぎ都市伝説SP 2012秋」という番組でビルゲイツを取り上げていました。
ビルゲイツは世界一の金持ちといわれていますので、年収や資産が注目されるのはわかるのですが今回は違いました。
軽井沢の別荘のことは少し触れていましたけどね。

今回はビルゲイツが裏で世界を操る陰の支配者で世界征服を着々と進めているというものです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小泉今日子が背中にタトゥー?工藤静香と木村拓哉も足首にお揃いTATTO? [気になる]

今日TBSの「私の何がイケないの?」でテーマをタトゥーでタトゥー女子とタトゥーに反対の芸能人の大バトルと題して番組をやってました。
結果的には大バトルというほどでもなかったんですけどね。


小泉今日子 タトゥー 木村拓哉 工藤静香 タトゥー

4月に放送された「私の何がイケないの? 全国1万人緊急調査! 誰にも言えない女性の悩みワースト20大発表」で女性の悩みランキング10位に「タトゥーを入れたこと」が入ったことで出演者の小森純がタトゥーの何がいけないのか?若い人たちはファッションでいれてる。時代は変わったといってたんですが、その延長戦みたいなものですね。

酒井法子タトゥー.jpg
刺青のイメージがなおさら悪くなった酒井法子の画像。


司会の江角マキコはタトゥー反対派。
番組自体も反対派の意見を通そうとしてるようでした。


タトゥー女子たちは小森純の主張と同じように「自己表現の手段」として若者には定着してるということ。
これも含めて自分であると。
別に主張が間違っているとは思わないんですが、就職を取り消されたとか偏見の目で見られるとか、そんなリスクはいれる前からわかってるだろう?って思うのですが、タトゥーをいれるときに何も考えてないんですね。。。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天野篤 順天堂大学病院 心臓外科医 ブログなんて暇がない。家族には申し訳ないけど・・・ [気になる]

順天堂大学病院 心臓外科医 天野篤教授がテレビにて出ていました。

今回出ていたのはたけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学10月9日放送【長引く治らない症状!名医がズバリ診断SP「セカンドオピニオン6」です。

天皇陛下の執刀医!心臓手術…成功率98%60代狭心症患者のオペ完全密着!というのが天野先生のことです。

天野.jpg
神の手をもつ心臓外科医

心臓を動かしたまま冠動脈にバイパス血管を縫い付けるオフポンプ術式では、世界で右に出る者はいないとされる心臓外科の世界では超有名な天野先生ですが、我々一般人に知られるようになったのは2月、狭心症と診断された天皇陛下を執刀してからですね。

天皇陛下を執刀後、今までに増してセカンドオピニオンの数が増えたといい、1日4手術する日もあるとか。大体月曜から金曜までは大学の教授室で寝泊りすることが多いようです。


今回のみんなの家庭の医学でも朝の9時過ぎから夜の0時前まで4手術をこなす天野先生の1日に密着していましたが、食べると眠くなるということで全部の手術が終わるまで10分の休憩にコーヒーとお菓子だけということが当り前のようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

平隆久 押切もえ 同志社大学 画像が鬱陶しい・・・ [気になる]

同志社大学の平隆久(21)というやつが逮捕されました。

ネットでは「また在日か」「完全にクズ」と批判集中ですが一体何をしたんでしょうか?

調べてみると確かにネットでいわれている通り、クズでした・・・


5000本以上の作品に出演したAV男優・加藤鷹を尊敬?していたのか、卒業までに1000人斬りを目標にしていたそうで、今までに300人以上の女性と関係をもったそうです。


逮捕のキッカケとなった事件は平隆久容疑者が8月9日午後11時30分頃、上京区の自宅近くで、帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」とナンパ目的で声をかけ、自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとしたということ。

女性は服を脱がされそうになったが隙をみて逃げたということ。

よかったね[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大沢零次が大沢樹生、喜多嶋舞の虐待を週刊文春に告白の裏側。 [気になる]

元光GENJIのリーダーである大沢樹生(43)と女優・喜多嶋舞(40)の長男・大沢零次君(15)が両親の虐待を週刊文春で告白している。

また、虐待ネタですね。。。

いじめとか虐待とかいう話題が多すぎるような気がするんですけど、どういうこと?

記事によるとまずは小さい頃からの母親である喜多嶋舞に受けた虐待の様子から書かれてあって、

大沢零次.jpg
胸キュン時計だって、確かにモテそう~

大沢零次君によれば、喜多嶋舞による虐待は日常でビンタされたり、時には後頭部の髪の毛をつかんでお風呂に沈められるなどの虐待を受けていたらしい。

ほぇ?ビンタならまだしも(時には愛のむちも必要という意味ね)、お風呂に沈めるっていうのは大分やばい行為なんじゃないの?下手したら死んじゃうじゃん。
泳ぎの練習してるわけじゃないんだからね~

さらに・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩との結婚はHIROの事務所・LDH移籍へのキッカケ?よっ!商売上手! [気になる]

上戸彩がEXILEのリーダーHIROと結婚した話題は今さら何をいってもしばらくは離婚の話も出てこないだろうし、いまは引越し先の高級マンションで幸せな新婚生活をスタートさせたらしいし、親友の三船美佳には「きょうから五十嵐彩になっちゃう、キャ~」というメールを送ってしあわせ一杯な感じなんだよね。

まぁ~こっちもお幸せに!という感じなんだけど、そういえば本名は五十嵐彩になるのか~

上戸彩カップ.jpg
このカップ画像は完全に加工済みだね・・・。


そういえば上戸彩の噂として在日韓国人説があって本名は朴彩ではないか?というのがあるけどどうなんだろう?

調べてみても良くわからないんだけど、竹島問題で韓国との関係は悪くなるばかりで、このことについてはいいたいこともあるけど上戸彩とは関係ないから今は言うのをやめよう。

で、色々なマスコミが1週間たってもとり上げるとはなかなかの大物ぶりを発揮してるな~と思うわけで。
今後は離婚説や不倫説で盛り上がっていくんだろうね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 気になる ブログトップ
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。