SSブログ

桐谷美玲 痩せすぎだけどカップはしっかりwカレンダーは大人の画像?! [モデル]





桐谷美玲 カップ  桐谷美玲 画像  桐谷美玲 本名  桐谷美玲 痩せすぎ

松坂桃李主演の映画「ツナグ」が大ヒットですね。
実はまだ見ていないのですが・・・。

評判では松坂桃李が演じる歩美よりも桐谷美玲(キラリ)と佐藤隆太(土谷)の絡みがよいようです。

さて、今回はその桐谷美玲に注目です。

桐谷美玲.jpg
性格は癒し系?ほんわかしてるよね[るんるん]ちなみに本名は松岡さや紗。イメージが・・・


モデルや女優だけではなく、4月から日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木・後10時58分、金曜は後11時54分)でキャスターにも挑戦していてだんだんニュースを伝えるのも板についてきた感があるんですが、最近痩せすぎなのではないかと心配の声があがっているようです。

もともとモデルさんなので太ってはいないと思うのですが、
公称サイズでは身長163.5cm、体重39kgということで40キロないのは驚きですよね。

さらにスリーサイズは78 - 57 - 83 cmでBカップともCカップとも言われています。


ただ画像やサイズを見てもらえればわかりますが確かに痩せすぎで、「病気?」とか「ダイエット?」とかいう噂が流れています。

桐谷.jpg
見て!このウエスト。確かに痩せすぎといわれてもしょうがないかも[ふらふら]


実は桐谷美玲が痩せすぎだといわれるのは病気でもダイエットでもなく大学卒業と共に仕事が増えて、今まで以上に忙しくなったためだそうです。
芸能人としてはうれしい限りだと思いますが、若いとはいえ無理は禁物ですよね。

さらにテレビで肌荒れが目立つといわれていて、遠目ではメイクでうまく誤魔化しているようですがアップになるとどうしても目立ってしまうようです。

ちゃんとご飯食べてるのかな?

お肌の手入れも出来ないくらい忙しいようでは本末転倒ですよね。

忙しい理由としてはもちろん大きな瞳に細い足など若い女性に支持されていたり、細いのにカップが結構あると男性に支持されていたり、性格がほんわかしてると癒し系で支持されていたり、人気者なのは確かなんですが、

桐谷美玲はスウィートパワーという事務所に所属していて、この事務所は赤西仁とデキ婚をした黒木メイサと同じ事務所なんですね。
それで黒木が産休の間、桐谷が仕事をカバーしていたそうです。

そりゃ~忙しいわけだ[あせあせ(飛び散る汗)]

桐谷1.jpeg
細いけどCカップはあるかな?


とっても忙しい桐谷美玲のリフレッシュ法はやっぱり「寝る」ことらしいです。

もともとオンオフの切り替えはキチッと出来るタイプとのことで家に帰ると「ホワ~~」と完全に抜けるそうです。

さらに移動中の10分とかでも睡眠をとれるということなので、そこが忙しくても頑張っていける秘訣なんですね。


女優、キャスターで頑張っていますが、モデルの仕事も忘れてはいません。

フランス・パリと東京で撮影した初のカレンダーフォトブック「toi et moi(トワ エ モア)」(集英社)を発売しました。

「大人っぽさを意識して撮りました」ということですがどこまで見せてくれてるんだろう?

楽しみ~~[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。