SSブログ
モデル ブログトップ

鈴木ちなみの手ぶらカップ写真集?それともドラマの共演者?気になるのはどっち? [モデル]

鈴木ちなみ カップ 手ぶら 鈴木ちなみ 大学 高校

モデルの鈴木ちなみが「行列のできる法律相談所」に出演していましたね。
よく知らなかったのですが、芸人の間では大人気だとか、そういえばフットボールアワー後藤も色目使ってましたねw

長澤まさみに似てるといわれてるようですが、画像を見る限りそう思えないんですけどね。

鈴木ちなみちなみに.jpg
週刊プレイボーイ 確かにEカップは似てるかもしれないね
長澤まさみ.jpg

鈴木ちなみは大人気といわれる割に何もわかってなくて、wikipediaにも情報は載ってません。


「ちなみのヨリ道」というブログをアメブロでやってますが、そこには仕事のこと(ファッション雑誌『with』の専属モデル、東レ水着キャンペーンガール)やドラマの共演者のこと、女の子らしくスイーツのことが書いてありますが、あまり自分のことは書いてないんですよね。

秘密多し[ふらふら]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寺川綾のキス写真と胸元の画像 ハイレグにも負けない大胆露出! [モデル]

ハイレグとはやはり気持ちが違うんでしょうか?

寺川綾 モデル 画像 寺川綾 ハイレグ 画像

ロンドンオリンピック競泳女子背泳ぎ100メートルと女子400メドレーリレーの2種目で銅メダルを獲得した寺川綾が「ヴォーグジャパン(VOGUE JAPAN)12月号」でモデルデビューしました。

27日発売だそうです。

背中や胸元が大胆にあいたドレス姿の寺川の写真が掲載されています。

寺川綾胸元.png
水着のあとが少しエッチw[るんるん]


水泳選手なので肌の露出には慣れていると思うのですが、ハイレグ水着とドレスとでは恥ずかしさが違いますよね。


寺川綾 屋久島 週刊現代 始球式 高校生

寺川綾は最近では屋久島で遠泳を競う「世界遺産屋久島OWS(オープンウオータースイミング)」に参加してますが、周りが水着だらけだから関係ないですかね^^;
以前に週刊現代でもグラビアが掲載されましたし、高校生のときから注目されてましたからこういう撮影は慣れているのかもしれません。
始球式をやったときは長袖、長ズボンだったけど当り前か[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉松育美さんがミスインターナショナル!彼氏は?大学は?陸上で鍛えたプロポーションで世界のハードルを乗り越えろ~ [モデル]

ミスインターナショナル 吉松育美 吉松育美 モデル

モデルの吉松育美さんが「第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012」でグランプリに輝きました!

とうとう世界一の美女が日本から生まれました~うれしいですね、興奮ですね[るんるん]

ミス・インターナショナルといえばミス・ワールド、ミス・ユニバースと並ぶ世界3大ミスコンの1つです。

吉松グランプリ.jpg

大きな大会でグランプリを獲得したものですね。
参加国は世界69カ国。すっげ~[exclamation]人口にしたら何億人の中のグランプリなんでしょうか[exclamation&question]


はるな愛のニューハーフで世界一とは比べものになりませんね(笑)
それでも話題にはなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても山中伸弥京都大学教授のiPS細胞開発でのノーベル生理学・医学賞の受賞といい、ここのところの世界での日本人の活躍はうれしいこと続きですね。
このまま医学も美の世界も経済も政治も日本人が正解を牽引していってほしいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関有美子 結婚して旦那持ち?Wikipediaなくてプロフィールがわからない? [モデル]

美人すぎる歯科医師 関有美子 Wikipedia プロフィール ブログ 関有美子 旦那 結婚 離婚 関有美子 病院 歯ブラシ

出ました!美人すぎるシリーズ。
美人という言葉にワクワクする男性は私だけじゃないはずww
今度は美人すぎる歯科医師で関有美子(27歳)が話題になってます。
「踊る!さんま御殿!!」に出演して注目されだしたらしいですね。

関由美子.png
整形疑惑や化粧が濃い批判など美人すぎるのも大変だね[ふらふら]

この美人すぎるというのはいつまで流行るんでしょうかね?
個人的にはこの美人すぎるというのはその職業では美人はいないというのを前提に言っているようで時々失礼だな~なんて思ったりもするんですけどね。

だって、美人すぎる女優とかっていわないでしょ?

美人がたくさん出回るのはいいことなのでこのくらいにしておきますけど(笑)

今回美人すぎるシリーズに登場した関有美子なんですが、歯科医師です。
歯医者に行って美人の歯科医師に診てもらうと緊張するんですけどね^^;

だけど、武骨な男性の歯医者に見てもらうよりは癒されて良いかもしれませんが。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲 痩せすぎだけどカップはしっかりwカレンダーは大人の画像?! [モデル]

桐谷美玲 カップ  桐谷美玲 画像  桐谷美玲 本名  桐谷美玲 痩せすぎ

松坂桃李主演の映画「ツナグ」が大ヒットですね。
実はまだ見ていないのですが・・・。

評判では松坂桃李が演じる歩美よりも桐谷美玲(キラリ)と佐藤隆太(土谷)の絡みがよいようです。

さて、今回はその桐谷美玲に注目です。

桐谷美玲.jpg
性格は癒し系?ほんわかしてるよね[るんるん]ちなみに本名は松岡さや紗。イメージが・・・


モデルや女優だけではなく、4月から日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木・後10時58分、金曜は後11時54分)でキャスターにも挑戦していてだんだんニュースを伝えるのも板についてきた感があるんですが、最近痩せすぎなのではないかと心配の声があがっているようです。

もともとモデルさんなので太ってはいないと思うのですが、
公称サイズでは身長163.5cm、体重39kgということで40キロないのは驚きですよね。

さらにスリーサイズは78 - 57 - 83 cmでBカップともCカップとも言われています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

布川桃花ブログはじめました!布川敏和、つちやかおりの娘がモデルデビュー! [モデル]

「やるからには、舞台に応じた個性を出せるモデルさんになりたい」。

こういうのは元シブがき隊の俳優、布川敏和(47)の長女、布川桃花(ももか=18)である。そのフックンの娘である桃花が芸能界デビューをするということがわかった。桃花の両親は布川敏和とつちやかおり(元アイドル、元というと怒られるかもw)そして兄の布川隼汰(20)は俳優である。

布川家.jpg
芸能一家になってるね。フックン!


母親のつちやかおりは桃花が芸能界には興味がなかったというが、桃花は中学時代からファッションに興味があり、積極的にファッションショーなども見ていたらしい。

両親が芸能人だけにそういう意味では良い環境なんだろうね。
ファッションショーの情報やコネで見せてもらえることもあるだろうからいいよね~

大学に進学して将来のことを考えた時にモデルになりたいと思ったんだって。

布川では子供たちを芸能界に強制的に入れたいわけではなく、自分の好きな道を歩んでくれればいいと思っているようで、今回の桃花のデビューも両親そろって応援をするつもりらしい。良い両親だね。

歌舞伎など伝統芸能では強制的にその家を継がなくてはならない。そこに反発する役者も多いが、結局は継いでいくよね。子供のときにはわからないが、年齢を重ねるうちに伝統の重みというのがわかってくるのだろう。

伝統というのは1代では築けないものだから。


さて、肝心の桃花のデビューだが、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ、離婚報道から1年。旦那(梅田)と子供の微妙な関係。 [モデル]

益若つばさといえば、プロデュースした商品は「つばさ売れ」といわれるくらい爆発的にヒットするカリスマ主婦モデルだよね。
そんな益若の旦那梅田直樹)との離婚が報道されたのが昨年の10月。子供を連れて5000万円のマンションを出て行ったということだった。

その後、2人はブログで否定したものの、益若のW不倫だとか、偽装夫婦がバレただとか、そういうネガティブな報道は絶えない。

つばさ梅田.jpeg
離婚の噂が絶えない。。。それにしても幸せそうだね


ただ、いまだに離婚の発表がないことから、一部では復縁したのでは?という噂が流れている。
離婚は本当にただの噂だったのだろうか?

昨年離婚報道が流れたときは確かに別居していたらしい、さらに2人に近い関係者も離婚をにおわせていた。
離婚をしようと思った理由は性格の不一致というから復縁するのは難しい。

性格の不一致というのは具体的に何なのかよくわからないけど、一緒に生活していてお互いの行動がイチイチ癇にさわるとかそういうことなんだろうね。
そうなると一緒にいるのが嫌になるから、結婚生活ができるわけがない。まともに相手を理解しようとしないわけだから。

ではなぜ益若つばさと梅田直樹は離婚しないのか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅宮アンナ、太ったのが原因か?ギブスに松葉杖痛々しいケガ画像 [モデル]

梅宮アンナがテレビ東京の旅番組を収録中に怪我をしたことがわかった。
怪我は左ひざ内側側副靭帯を損傷で全治2か月だという。

結構な大けがだね。

梅宮アンナギブス.jpg
現在ギブスに松葉杖状態だというから痛々しい姿になっている。

アンナは会見にのぞみ「正直、自分でもビックリ。こんなけがは初めて」とコメントしたようだが、梅宮アンナももう40歳だからね。無理がきかない年になってきたということだろう。40歳を過ぎると体力、筋力の衰えが顕著に表れるらしいから気を付けた方が良いらしい。

ケガといえば10日くらい前にはお笑いタレントのスギちゃんが骨折をして現在入院中。最近はタレントさんのケガ報道が目立つような気がする。スギちゃんも39歳だからね。それにちょっと太ってるし。落下するのに体重が重いのはきついよ~。

梅宮アンナも激太りが話題になるように太ったり、ダイエットしたりで体に負担がかかると思うんだ。だから今回のケガもウエークボードに挑戦して、ボードから立ち上がった瞬間「プチッて音がした」といすぐに横転したんだって。やっぱり体が悲鳴をあげていたんだね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【比較画像】光宗薫と本田翼が似てるって?何を言ってるんだね?? [モデル]

AKBのスーパー研究生といわれる光宗薫が
東京ドーム公演すべて不参加というのはどうも良くて。

GTOに出てるとかいう噂が流れてるけど、
それって本田翼ちゃんと間違えてるんじゃないの?

巷では似てるとか言われてるみたいだけど、全然違うから。。。

光宗薫と本田翼ちゃん


本田比較.jpg

ちゃんと比べてみてくれ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000301-tospoweb-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ネガイケ栗原類に続くもの [モデル]

また新しい言葉が生まれた。

ネガティブすぎるイケメン、略して「ネガイケ」。

どう思う?ネガイケって??

このネガイケの主人公は栗原類(くりはら るい)17歳で高校生。

栗原類.jpg

身長177cmでイギリス人とのハーフ。
メンズノンノのモデルをやっているだけあって、確かに雰囲気を持ってるイケメンだと思うんだけど。

その栗原類は自分のことをネガティブに表現するのだが、そのネガティブさが受けている。

画像ではもちろんその面白さはわからないので

「栗原類とローラがデート 」
「王様のブランチ 栗原類」
「さんま御殿 栗原類 動画」

などのキーワードで検索してみると動画が出てくると思う。

こちらを見てくれてもいい。


どう?確かにネガティブだよね。

というか、本人がモテないというだけあって雰囲気が少し変、
であることは確かだと思う。

で、思ったのがこのネガイケという言葉が流行ったらどうなるんだろうか?

こんな栗原類みたいな人がテレビに何人も連日出演するんだろうか?

それも勘弁してほしいんだよね。

しかも街にそんな人が溢れたら・・・

考えないでおこう。

栗原君だけにしてくれ。。。

一人くらいは居てもいいような気がするんだけど。。。

モデル ブログトップ
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。