SSブログ

関有美子 結婚して旦那持ち?Wikipediaなくてプロフィールがわからない? [モデル]





美人すぎる歯科医師 関有美子 Wikipedia プロフィール ブログ 関有美子 旦那 結婚 離婚 関有美子 病院 歯ブラシ

出ました!美人すぎるシリーズ。
美人という言葉にワクワクする男性は私だけじゃないはずww
今度は美人すぎる歯科医師で関有美子(27歳)が話題になってます。
「踊る!さんま御殿!!」に出演して注目されだしたらしいですね。

関由美子.png
整形疑惑や化粧が濃い批判など美人すぎるのも大変だね[ふらふら]

この美人すぎるというのはいつまで流行るんでしょうかね?
個人的にはこの美人すぎるというのはその職業では美人はいないというのを前提に言っているようで時々失礼だな~なんて思ったりもするんですけどね。

だって、美人すぎる女優とかっていわないでしょ?

美人がたくさん出回るのはいいことなのでこのくらいにしておきますけど(笑)

今回美人すぎるシリーズに登場した関有美子なんですが、歯科医師です。
歯医者に行って美人の歯科医師に診てもらうと緊張するんですけどね^^;

だけど、武骨な男性の歯医者に見てもらうよりは癒されて良いかもしれませんが。


それにしても画像を見てもらえればわかりますが、本当に美人さんですね。
美人すぎるといいながら絶対ネタだな~という女性もいるんですが関有美子は美人過ぎるという冠も許そうと思います。

なんで上から目線なんだ^^;


関有美子は東京医科歯科大大学院に在学しながら同大歯学部附属病院などで診察してるみたいですね。
そして歯科医師の傍ら学生時代からAneCanなどの人気女性ファッション誌の読者モデルとしても活躍しているそうです。

美人なわけだ。(美しすぎるモデルというのも聞かないしね、当たり前すぎて)

同じモデルでも歯科医師でモデルといわれるとメッチャイメージがいいんですけど、だってモデルというとなんとなくお高くとまっている様なイメージがありますけど、歯科医師というとやさしく接してくれるイメージがあるじゃないですか、美しくてやさしいだったら最高じゃないですか。

ぜひそういう女性と恋愛したいですね~[ハートたち(複数ハート)]

でも、残念な情報があります。
関有美子は実は結婚しているということです。
旦那さんの画像はないので真偽のほどはわかりません。

離婚をしたんではないか?という噂もありますがこちらの方はガセネタっぽいです。
女性が話題になると彼氏や結婚のことは気になりますからね。
そして旦那がいるとわかると離婚させたいようです[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ、話題になったばかりなのでWikipediaもないしプロフィールも良くわかってないんですが、唯一本人がやっているブログがあってアメブロで「ゆみこ先生のBeauteethLife」というさすが歯科医!というタイトルのブログにも詳しいことは書いてないんですよね。

関由美子1.png

一部では女優業もやってみたいと芸能界入り発言をしたみたいなことが書かれていて、本人は「万一でもそんな素敵なお仕事きたら嬉しいです」とリップサービスのつもりでいったらしいですね。
9月に自身が監修した「音波式電動歯ブラシセット D-beaute」(角川書店、1470円)が発売されたのでその宣伝も兼ねていたのかもしれません。

女優も大変ですからね。

これからもスポットでテレビ出演をするでしょうけど、肩書は歯科医でお願いします。


ちなみに過去に美人すぎる歯科医過去にもいました。中田彩という女性です。

中田彩.jpg
アヤパンこと高島彩に似てるような気がするんだけど・・・気のせい?

こちらは写真集とかDVDを出していて、恋のから騒ぎ(これもさんま関連)にも出演してたようなので完全に芸能活動もしているみたいですね。

現在はデンタルクリニック南池袋というところで歯科医師の仕事をしている様なので興味のある人は治療してもらってください[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。