SSブログ

米大統領選を左右するジンクスが終焉?!オバマ勝利で喜ぶのはノッチ?嫁? [時事ネタ]





米大統領選を左右するジンクス 米大統領選 結果

米大統領選の勝敗が決まりましたね。
オバマ米大統領が再選を果たしました!

選挙期間中はかな接戦だったらしいですが、終わってみれば結構差がついてしまいました。


そして私が注目していた米大統領選を左右するジンクスといわれたワシントン・レッドスキンズの都市伝説がとうとう敗れてしまいました。
面白い都市伝説だったのにね~[もうやだ~(悲しい顔)]

オバマ.jpg


11月4日のカロライナ・パンサーズvsワシントン・レッドスキンズは21-13でレッドスキンズが敗れたので都市伝説を信じれば共和党のロムニーの勝利だったのですが、現実の大統領選はオバマを選びました。

今回はトラブルなく決まったので、来年から米大統領選を左右するジンクスは噂されなくなるかもしれませんね。それでも的中率が90%ですから偶然にしては高すぎますよね。


さて、オバマ大統領の再選が決まって、喜んでいる日本人がいます。それがお笑いコンビ「デンジャラス」のノッチです。

確かに4年前オバマが初当選した後にオバマ大統領のマネをして「change!」とかやってましたね。
すぐに下火になって、テレビに出なくなったと思ったら島田紳助にくっついていましたが。

ノッチ嫁.jpg
ノッチ 嫁 かわいい  ノッチ 嫁 佐藤友美 韓国


ノッチといえば、最近はノッチの嫁の佐藤友美さんの方が目立っていますよね。
年齢は36歳でノッチが46歳なので10歳年下なのですが、ノッチは嫁の尻にかなりしかれていますね。
顔も韓国風でかわいいとは思いませんが、確かに鬼嫁には違いないww
ネットの評判を見ていても一般人がお笑いに口出すな!的な批判が多いですね。


でも、ノッチの嫁さんはもともとノッチのファンだったようですよ。
嫁さん強いことで大成功する男性もいますからね。
オバマ大統領もノッチと同じように嫁の尻にしかれてるのかもしれないですし。


さて、日本としてはオバマとロムニーとどちらが大統領の方が良かったんでしょうか?


私が思うにどちらが大統領になっても同じ。。。
今アメリカも自国の経済政策で手いっぱいでしょうからね。
沖縄にいる軍隊も日本を守るためにいるわけでもないですしね。
日本の税金を使って中東を監視してるんですよね~[ちっ(怒った顔)]なので尖閣諸島や竹島でアメリカ軍に助けてもらおうと思っても助けてくれないですよ、マジで[がく~(落胆した顔)]

なので、思い切って迷惑だから出ていってくれ[exclamation]と言えばいいんですよね。


なんだか話が逸れましたけど、米大統領選にどちらが勝とうが興味はないんですよww
あるのはワシントン・レッドスキンズの都市伝説が続くのかに興味があったわけで・・・
ということは残念な結果に終わったアメリカ大統領選だったということになりますね[あせあせ(飛び散る汗)]けど都市伝説のおかげで大統領選についても少しは詳しくなったし、いっか[るんるん]


選挙といえば日本の総選挙はいつになるのやら・・・
こちらは興味がないとは言ってられないんですけどね[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。