SSブログ

【画像】トーキングブンブン?時東ぁみか?時東あみだろ [気になる]





時東あみがトーキングブンブンとしてアーティスト活動をするらしい。

しばらく見てなかった気がするけど、

いつの間にか時東あみが時東ぁみになってるし、

今度はトーキングブンブン?とかになってるし、

時東ぁみ.jpg


名前は変えないといけないのかな?


今までの売り文句は元祖メガネアイドル。

今回はアイドルとしてではなく、ポップでロックなアーティストとして活動するんだとか。



実際7月25日「バイバイと手を振る私には涙の跡」発売を記念して都内で活動を再開し、

炎天下の屋外で新曲「バイバイと手を振る私には涙の跡」などを元気よく披露した。


そして、トレードマークのメガネは段ボール製(笑)
トーキングブンブン.jpg


「エコでしょ。いまの景気に合ってる」と景気を味方につけようという気らしい。。。

メガネアイドル出てきたときはこれはこれでありかな~と思ったけど、

5年の歳月を経て良くわからない方向に進んでいるような気がするな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。