SSブログ

ネガイケ栗原類に続くもの [モデル]





また新しい言葉が生まれた。

ネガティブすぎるイケメン、略して「ネガイケ」。

どう思う?ネガイケって??

このネガイケの主人公は栗原類(くりはら るい)17歳で高校生。

栗原類.jpg

身長177cmでイギリス人とのハーフ。
メンズノンノのモデルをやっているだけあって、確かに雰囲気を持ってるイケメンだと思うんだけど。

その栗原類は自分のことをネガティブに表現するのだが、そのネガティブさが受けている。

画像ではもちろんその面白さはわからないので

「栗原類とローラがデート 」
「王様のブランチ 栗原類」
「さんま御殿 栗原類 動画」

などのキーワードで検索してみると動画が出てくると思う。

こちらを見てくれてもいい。


どう?確かにネガティブだよね。

というか、本人がモテないというだけあって雰囲気が少し変、
であることは確かだと思う。

で、思ったのがこのネガイケという言葉が流行ったらどうなるんだろうか?

こんな栗原類みたいな人がテレビに何人も連日出演するんだろうか?

それも勘弁してほしいんだよね。

しかも街にそんな人が溢れたら・・・

考えないでおこう。

栗原君だけにしてくれ。。。

一人くらいは居てもいいような気がするんだけど。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。