SSブログ

谷 一歩 7股 [アイドル]





谷 一歩の7股について

今日谷一歩という女性タレントが「踊る!さんま御殿!!」に出ていた。

出演者は イマドキギャルvsオジサンオバサンにちなんで

イマドキギャルは
大島麻衣
小森 純
谷 一歩
嗣永桃子
マギー
道重さゆみ

オジサンオバサンは
内藤剛志
柴田理恵
土田晃之
光浦靖子
ラサール石井
北斗 晶

のメンバー

その一人に谷 一歩がいたというわけ。

まず、この女性は何者なのか?

画像を載せておくね。
谷一歩.jpeg

どう?
微妙だよね。
個人的にはとっても微妙。。。

次に名前は「たに はつほ」と読むらしい。

千葉大学教育学部 4年生で22歳。2011年ミス千葉大学・準グランプリなんだって。

で紹介で7股かけてます。。。


って言ってたけど本当なのかな?

付き合ってる男は全員知性溢れる一流ばかりだから、とかいってたけど、
それで、おばさんにはとっても嫌われるらしい。

おじさんには受けはいいのに、だって。

まぁさんま御殿を見る限り今後はあまり期待しなくてもいいかな?
と思うんだけど、世間の見る目はわからないし、結構ニッチをみんな狙ってくるからね。

塩谷の件で3股4股当り前になっちゃったから、
7股くらい言わないと注目してもらえないとでも思ったんだろうな~

実際にはどのくらい話したのかわからないが、
オンエアではほとんど出番なしだったな。

それが今後を占ってるような気がする。

谷 一歩のためにははずれてほしいけどね。
谷一歩1.jpeg

比較的マシな画像を選んだんだけど、
22歳にしてはおばさんだな・・・[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。