SSブログ

黒木瞳が1位、松田聖子と芦田愛菜が激戦? [気になる]





結構こういう記事が好きなんだけど、

「理想の姉さん女房は・・・」という記事が載っていたので紹介しよう。

年の差婚というのがある。
流行っているかどうかは別として、先日見た「踊る!さんま御殿!!」でもラサール石井の奥さんは30歳下だと言っていた。

おどろきだよね~

記事によると45歳年下の若妻・綾菜さんと結婚した加藤茶(69)が最高かもしれないね。



で、ネットメディア『探偵ファイル』は「読者が選ぶ!年の差婚してもいい芸能人~女性編」を発表した。

理想の姉さん女房ではなくて、年の差婚をしてもいい、ジャン!と思ったのは内緒である。
でも結構面白い結果なので見てほしい。

第1位はなんと!黒木瞳。
とても51歳とは思えない美貌だよね~

第2位は、永遠のアイドル・松田聖子。
聖子ちゃんも50歳か~見えないね。努力してるんだろうな~

第3位は芦田愛菜。
松田聖子と激戦なんだね。。。選んだ人は何を考えてるんだか?わからん

第4位以下は

4位 松下由樹(44)
5位 宮崎美子(53)
6位 大地真央(56)
7位 南野陽子(45)
8位 佐々木希(24)
9位 平愛梨(27)
10位 桐谷美玲(22)

記事では

愛菜ちゃんはさておき、年齢を重ねても可愛らしさを残している女性が上位にランクインした印象だ。 ちなみに、「年の差婚してもいい芸能人~男性編」の第1位は、俳優の佐藤浩市(51)となっている。


と結んでいるが、年齢を重ねてもってまだ20代の女優さんもいるし、どういうアンケートなんだ?
もちろん、読者が中学生や高校生なら話はわかるんだが。。。

そう考えると3位の愛菜ちゃんもわからないといけないのかな(笑)

「年の差婚してもいい芸能人~女性編」画像はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。