SSブログ

米倉涼子 熱愛デート報道再び【画像】 [女優]





米倉涼子って熱愛報道が多いような気がするんだけど・・・。

女性にも男性にも人気がある米倉涼子。
女性は髪型とかファッションとか真似するんだろうね。

米倉.jpg
確かに魅力的なんだよな~

人気者の性なのか?
それとも・・・

1年くらい前岡本健一さんの“お泊り熱愛”をそして1か月くらい前『CHICAGO』(シカゴ)の振付師、ゲイリー・クリスト氏とデート。
そして、今度は年下の江口洋介似の長身イケメンとのデートである。


ブロードウェイ本格進出の準備?


米倉涼子自身は熱愛とか思ってないんだろうけど(たぶん男と女の区別があまりないタイプ?)、
周りから見たら完全に危ういよね。

ぴったんこカン・カンという番組でアナウンサーの安住紳一郎とのやり取りを見ていても、
恋人同士?と勘違いするほど。

今回のデートも周りから見たら恋人同士に見えるんだろう。


引用
車も人もまばらになった午前3時ごろ。都内のあるバーから一組のカップルが出てきた。マキシドレス姿の女性は米倉涼子(37才)。江口洋介似の長身イケメンが、彼女のシャネルのチェーンバッグを肩から斜めがけにしていた。  ほろ酔いのふたりの手と手は、自然と指を一本一本交差させる恋人つなぎに…。そしてそのまままるでステップを踏むかのような足どりで道路を横断した。それはまるでドラマや舞台のワンシーンを見ているような光景だった。

(女性セブン)


「交渉人」スタイル抜群です


米倉とこのイケメンは最近共通の友人を通して知り合ったという芸能人にはよく有りがちな出会い。

情報誌の編集長だそうで、もしかしたら仕事絡みのパーティーの2次会かもしれないね。

バーを出た2人は、とあるラウンジへ入ったそうで、このイケメン編集者の知り合いのお店。
同店の関係者いわく、米倉涼子をみんなに紹介したくて連れて行ったらしい。

なんてミーハーなんだろうか?(笑)
それだけ米倉涼子が魅力的ということかな?

米倉1.jpg
はたしてカップはいくつなんだろうか?
身長 168cm
バスト 84cm
ウェスト 58cm
ヒップ 89cm
カップはわからず仕舞い・・・


その店ではシャンパンやワインを飲みながら2時間ほど過ごして、
朝の5時半過ぎに店を出て帰路についたようだ。


この記事だけを見ると熱愛ではないし、今後の進展もなさそうだね。
(決めつけてはいけないけど)


まだまだ、熱愛報道を賑わしてくれそうだね


米倉涼子関連記事は⇒米倉涼子の髪型(ヘアスタイル)が七変化でどれが最新だかわからない件について

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。