SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター DVD発売!激安購入方法は? [女優]

沢尻エリカ ヘルタースケルター DVD レンタル

とうとう沢尻エリカのバストトップDVDが発売になりますね。

これで、ネットで沢尻エリカのバストトップ画像を探すことなく自宅に居ながらにして堪能できます。

実はこのブログでは沢尻エリカのバストトップ画像が見れるんですが、そのページのPVはなんと10万PV[exclamation×2]沢尻エリカのバストトップへの関心の高さが伺えますよね。それにしても10万PVってどんだけ見たいんですか?ww

沢尻エリカ.jpg
女王・沢尻エリカ


そんな沢尻エリカ主演の話題作「ヘルタースケルター」のDVDとブルーレイの発売日は12月21日で、今は予約の受付が開始されています。

映画公開後1ヶ月半で観客動員150万人を突破し、興行収入は20億円を突破した大ヒット作なので名前はみんな知ってるんでしょうけど、
映画館に行けなかった、特に地方で上映されなかった人たちにとっては待ちに待ったという感じでしょう!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

平愛梨 カップや熱愛よりイケメン兄第かわいい妹が気になる? [女優]

平愛梨 ボーイズオンザラン 東京全力少女 20世紀少年

最近、平愛梨がバラエティに出まくってますね。
ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に出演してたし、個人的には映画「20世紀少年」のイメージが強いので女優さんだと思ってたんですけど、最近はトークも天然でおもしろいし、かわいい顔とのギャップでウケてますね。

バラエティに転向かな[exclamation&question]

平愛梨.jpeg
平愛梨 髪型ショートバージョン


前にも記事に書いたんですが、私の平愛梨のイメージは千原ジュニアのルームシェア
「BIGBANG」のV.Iと二人で洗い物をしているシーンで惚れてしまいました[揺れるハート]


美人なんだけど嫌味がなくて性格も良さそうで、V.Iとの会話が自然で(褒めすぎ?)あれが演技だとしたらやっぱり女優さんなんですよね~[たらーっ(汗)]

V.Iとはその後どうなったんでしょうね?
実はメッチャ気になってるんですけど、熱愛とかいわれないし・・・。

代わりに熱愛といわれてるのがKis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光と関ジャニ∞の丸山隆平です。
でも、2人ともドラマやバラエティで共演しただけで熱愛関係はないようですけどね。早々と切り捨てます(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくらが旦那の青山光司とまた離婚!タトゥーが原因? [女優]

上原さくら 離婚 青山光司

タレント上原さくらが、建築関連会社社長の夫青山光司氏と離婚するかもしれません。
上原と青山は1か月前から別居しているようで、夫の青山は家を出てホテル暮しをしているとのことです。


別居の原因は性格の不一致ということですが、2人とも交友関係は広そうなので不倫、浮気のというのもあるかもしれませんね。
なんか上原さくらは性格が悪そうなイメージがあるんですよね[パンチ]
テレビでインタビュー受けてる時も女王様気質というか、あれはキャラをつくってるんでしょうかね?

上原さくらアオザイ.jpg
上原さくら アオザイ


上原さくらが離婚すればバツ2になります。
前の夫は2003年8月に結婚したアパレルメーカー社長の遠藤憲昭。
このときはデキ婚だったんですが、結婚発表の2週間後に流産しています。で、2009年11月に離婚。
現在の旦那である青山光司とは2011年4月1日に入籍しました。


前夫の遠藤も現夫の青山も社長さん。
結局金持ちが大好きな上原さくらなんですが、顔に表れてますよね。
こんな書き方をすると上原さくらのことが嫌いみたいですが正直言ってあまり好きではありませんww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堤真一が蒼井優と熱愛?なら略奪結婚?男を虜にする魔性の手口【画像】 [女優]

堤真一 蒼井優 女性セブン 画像
俳優の堤真一と女優の蒼井優のデートが週刊誌の女性セブンに熱愛か?と掲載されました。

ペアルックで深夜デートだって!
確かに画像を見ると交際しているかどうかは別としてデートの別れ際には見えますよね。

男女の友達の別れ際にも見えますけど・・・。

堤真一蒼井優.jpg

蒼井優 熱愛 鈴木浩介
蒼井優はこの間鈴木浩介と熱愛が発覚したばかりですけど、その容姿からは想像できないくらい肉食系なんだそうですね。
さらに年上に強い。
蒼井優が27歳に対して恋人の鈴木浩介は37歳だし、深夜デートのお相手堤真一は48歳だし、確かに年上キラーかもしれません。


それにしても蒼井優は恋人がいても男を誘いまくってるんでしょうか?
こういう魔性の女性は私から誘ってるんじゃないというんでしょうね。
でも、蒼井優の手口(なんか犯人みたいだけど(笑))を見れば完全に蒼井優から誘ってます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗がananでFカップの威力見せた!ハーフの魅力? [女優]

仲里依紗 カップ anan 画像
仲里依紗ってそんなにカップが大きいなんて知らなかった~って感じですが、Fカップなんですね。
ananでの表紙を見たら確かにFカップくらいありそうですけど、なんかイメージに合わないんだよな~^^;
でもあの写真の谷間は刺激的ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

仲里依紗.jpg


というか仲里依紗のことはテレビで見たことがあったんだけど、全然興味がなくて(ファンの方ごめんなさい・・・)2012年10月18日だったか秘密の嵐ちゃんの嵐シェアハウスにゲストで登場した(ドラマ「レジデント〜5人の研修医」の番宣ですが)時に誰かに似てるな~と思ってたら、嵐の二宮和也だったんですよ。


仲里依紗 二宮和也 似てる
そのあと気になってネットで画像検索してたら仲里依紗と二宮和也がそっくりなのは周知の事実だと、しかも本人たちも似ていると思っているらしいということがわかって「遅れてる~」と思った次第です^^;

マジ兄妹みたいですよね。


仲里依紗 浅野忠信 ツイッター
で、せっかくだったらもう少し調べてみようということでネットサーフィンをしていたら、俳優の浅野忠信との熱愛・破局報道が目に飛び込んできて、浅野忠信というのは女性シンガーCharaの元旦那の浅野忠信?と思っていたらやっぱりそうで、FRIDAYの2月17日号に仲里依紗と浅野忠信のアメ村デートと、路チューがスクープされたとか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新山千春のダウン症の子供がヤラセの「小学一年生」準グランプリ? [女優]

新山千春の子供・新山小春が小学館発行「小学一年生」の表紙モデルオーディションで準グランプリを受賞したそうです。
新山千春のオフィシャルブログ「MORE MORE HAPPY」で新山千春が書いてますね。

新山小春 小学一年生

「小学一年生は」1925年創刊ということなのでもう90年近く!続いているようです。
多分その頃の表紙は子供の絵だったんでしょうね。
その後、チャイドルブームの火付け役・野村佑香、天才卓球少女・福原愛、人気子役・芦田愛菜と表紙を飾ってきたようです。

今回のグランプリは渡邉このみと藤波楽生。
新山小春と共に準グランプリに選ばれたのは上原遥音、小野田大夢、井鳥レイチェルです。

新山小春.jpg
新山小春。最近顔が変わってきたかな?子供の顔はドンドン変わっていくからね。


ネットでは新山親娘がとっても批判されてますね。

出来レースだとか、ホリプロのゴリ押しだとか、新山千春はかわいいけど娘の小春は普通で準グランプリに選ばれるわけがないとか。。。[ふらふら]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子の高校の写真はヤンキー風?結婚した旦那の画像も?! [女優]

吉瀬美智子 ヤンキー 高校写真 吉瀬美智子 画像 すっぴん

映画「ガール」で独身で恋もオシャレもあきらめがちな容子を演じた吉瀬美智子ですが、イメージと全く違う役ですよね。
どっちかというとコドモ警察での鈴木福くんとのロマンスシーンの方が合ってるような気がするんですけど。
でも子供との絡みはやりにくいだろうな・・・。

ドラマや映画、CMで見る吉瀬美智子はもともとファッションモデルということもあってスタイルは抜群だし、ちなみに身長は167cm、スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cmだそうですよ。カップはあまり大きくなさそうです。Bカップくらいかな[るんるん]

吉瀬すっぴん.jpg
すっぴんに近いけど、美しい~~

美脚だし、あとすっぴんは見たことがないんですが素肌がきれい!という印象があります。
年齢が37歳であの肌は化け物でしょう。
そしてナチュラルメイクっぽいところがとても好感持てます。


高校生の頃は美容部員志望だったらしいのでスキンケアや化粧品など知識はあるでしょうからね。
ちなみに出身は福岡県朝倉郡杷木町(現朝倉市)で高校は博多女子高等学校らしいです。


で、高校のときにヤンキーだったという噂があるんですがどうなんでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田うののブログに批判殺到!子供、ママ友、自分のことばかり?年齢考えた方が良くない?! [女優]

神田うのブログ 神田うのブログ 批判 ナイナイアンサー 神田うのブログ 倖田來未

タレント・神田うのが23日の放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白SP」に出演していました。

ナイナイアンサーって新番組らしいですね。

ナインティナインの岡村隆史が「あの人絶対に悩んでいる」と感じた芸能人に出演をオファーし、約20人の「クセ者相談員」が独自の視点で解決策を提示する番組です。

MCは相方の矢部浩之と松本志のぶです。
岡村がチャチャを入れながら矢部と松本が冷静にツッコむという感じでしょうか。

ナイナイアンサー.JPG


神田うのがナイナイアンサーに出演したということは神田うのが悩んでいると岡村は思ったということですね。
いつも能天気に見えるんですけどね~^^;

で、神田うのの悩みというのはブログを頻繁に更新するのだがそうするとすぐに人に妬まれたり悪口を言われるというもの。

「うのはうのなのに…そんなつもりは全くないのに」

と神田うのはいっていました。

さて、どういうことなんでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子の太ももが見れるのはアメトークよりドラマドクターX?! [女優]

米倉涼子 ドラマ ドクター 米倉涼子 ドラマ 衣装 米倉涼子 ドラマ ドクター 動画

米倉涼子の最新ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」が始まりましたね。
初回の平均視聴率が関東地区で18.6%、瞬間最高24.6%と好調な滑り出しです。

米倉涼子のファンとしては一応チェックしないといけないので、もちろん見ました[手(チョキ)]

米倉涼子ドクターX.jpg
ドクターXでは米倉涼子の美脚が堪能できますよ~


米倉涼子 太もも アメトーク 米倉涼子 太もも 画像
最初から米倉涼子のスタイルを強調するような衣装を着て、魅力的な太ももが全開でしたww

医者の演技は決して上手いとはいえないですが、初回からショートパンツ&ロングブーツ姿という医者らしからぬ衣装での登場で次回からも毎週見ないといけないと思ってしまいました。

みなさん、木曜午後9:00からなので一緒に見ましょう~[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂 ヘア 写真集 結婚しない理由はこの画像? [女優]

菅野美穂 ヘア 写真集 画像  菅野美穂 ヘア 写真集 動画  菅野美穂 ヘア 写真集 zip

女優の菅野美穂主演のドラマがしまります。天海祐希とW主演です。
10月11日(木)午後10時スタートのフジテレビ系連続ドラマ「結婚しない」です。

菅野天海.jpg

内容はタイトル通りさまざまな理由で「結婚しない」女性たちのライフスタイルを等身大に描くドラマ。
菅野美穂も天海祐希もまだ結婚してないですからね。
菅野が「自分以上に自分じゃないかと思えるような役です」いうようにまさしく等身大なのかもしれませんね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。