SSブログ

【DV画像あり】黒田勇樹と中村瑠衣のtwitter(ツイッター)騒動と離婚の真偽 [気になる]





DV画像を見たかな?

黒田勇樹が中村瑠衣をワイン瓶で殴ったという画像である。

その前に黒田勇樹と中村瑠依のことを良く知らないので少し調べたものを載せておくね。

黒田 勇樹(くろだ ゆうき 30歳 )
黒田勇樹.jpg

日本の俳優。東京都世田谷区出身。元cube所属。2010年にフリーランスとなってからは、ハイパーメディアフリーターの肩書きでフリーターとして勤める傍ら、インターネット上で活動の幅を広げ、ニーサンの愛称で親しまれている。

中村 瑠衣(なかむら るい 26歳なぜか自称21歳)
中村瑠依.jpg

日本の歌手である。福岡県宗像市出身。離婚歴あり。5歳の子供がいる。



黒田の方は見たことがあるんだけど、中村の方は全然知らない。。。


それは置いておいて

この2人は7月10日に結婚したばかり。

なのに、もう離婚するらしい。

何のこと?だよね。


今回のことの経緯としては
30日に中村瑠衣が黒田勇樹のツイッターを乗っ取り黒田から殴られたとされる写真と家庭内暴力について掲載した。

黒田は暴力をふるったことは認めているらしく、さらに中村はDVのことを警察に相談しているということ。

少し会話を載せておくね

黒田 殴ったのは事実だけど誰も彼女がなぜ殴られたかに目をむけない。警察はそれを知っていたから動かなかっただけ。

中村 だからって毎日殴っていいの?

この後中村がDV画像を載せたらしい

その画像がこちら
黒田勇樹.png

確かにひどいよね。。。


「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」(※夫婦の間で起こる、けんかは、問題にならないような、つまらないことが原因で起こり、 すぐに仲直りするから、他人が心配しても、ばからしいから、放っておくほうが、 いいということ。)と言うけど、こんなになるまで殴られるというのは些細なことではないでしょ~


中村がいうには黒田は酔った時に暴力をふるんだけど、しらふのときにはやさしいんだって。

典型的な酒乱だよね。
だけど、だからって毎日殴って言い訳がないと思うんだけど。


中村は「お昼くらいに離婚したいと言いました」と言っており、黒田も「僕に言えるのは、今日つまらない夫婦げんかをしたということだけ」「別れてください」と言われたので「離婚しましょうって家を出てきた」んだってさ。

このままでは結婚生活は成立しないよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。