SSブログ

【画像】紗栄子はブログでアピールしすぎ、熱愛もウソなの?ダルと離婚後もやり放題 [熱愛]





紗栄子はどこまで周りを利用するんだろうか?
しかも自作自演までして、自分を目立たせることしか頭にないのだろうか?

たとえば元夫のダルビッシュ有とのことを考えてみよう。

離婚騒動のときもなかなか離婚をしようとしなかったし、そのことで「女性から嫌われる女NO.1」みたいになってしまった。実際私の周りにいる女性たちも紗栄子のことを好きな人いないしね。

そりゃ~離婚後もダルビッシュを使って、あれだけ話題作りしたら無理でしょ~

さえこダル.jpg
この頃はまだ仲が良かった?

たとえば

・ダルビッシュと離婚前に撮った写真をアップ
・現在も連絡を取っていることのアピール
・胸の谷間を強調した写真を出したり

などなど、どう考えてもワザととしか考えられないよね。

さえこむね.jpg

そんな紗栄子がまたまた話題を提供してくれた。
それは「熱愛」を自演したんじゃないかというもの。

おいおいそこまでするかね。。。と思うけどどういうことか知りたいよね。

8月22日、紗栄子がブログで意味な深発言をしたのだ。それが

「いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない」

というもの。この逢いたい人というのが新恋人か元夫かは分からない。でも自分をアピールするのが好きだよね・・・。

そんな紗栄子が7月にある若い男性タレント(後述A君)を食事に誘っていたらしい。いよいよ来たよww

そのA君は今の時点ではそんなに有名なタレントではない。最近になってやっと全国区のテレビ番組に出演し始めたところだ。でも今後人気がブレークしそうでかなり期待されているらしい。

で、紗栄子はそのA君と熱愛を偽装しようとした節があるのだ!

えぇ~~



A君とは春ごろに知人を通じて知り合ったそうなのだが、初対面にもかかわらずメールアドレスを渡されたのである。普通じゃないでしょ!いきなり女性の方からメアドを渡すわけ?そりゃ~渡されたらかなりうれしいけどね(笑)


そう情報を提供したのは男性タレントのマネージャー。信憑性がある?よね。A君は中京地区に住んでいるらしいのだが、「せっかくなので人脈を広げるために行ってきますが、問題のないよう行動してきます」と場所と日時をきちんと聞いたので一人で上京させたらしい。ということはお誘いメールが来たってことか?ということはA君は紗栄子にメールしたってこと?そりゃ駄目だ(@_@;)

続けるね。

A君は待ち合わせ場所に約束の2時間以上前についてしまった。早すぎるよね。だけどこの早すぎることが功を奏した。紗栄子との約束場所のダイニングバーに着くと「何かおかしいんですけど」と連絡があったらしい。というのは店の周辺に2人組がいて、カメラマンらしき人と周りを見張っているような人、明らかに誰かを待ち伏せしているようだったらしい。

誰を待ち伏せ?ってふつう思うでしょ。



A君もそう思ったらしく、マネージャーに相談したんだって、そして嘘の理由を作って紗栄子に「行けなくなりました」と連絡したところ、その2人組は何もせずに帰って行ったそうなんだ。何やってたの?って思うよね。

だけど普通に考えて、紗栄子が考えた罠なんじゃないかな~と、つまりマスコミと協力してA君とのツーショット写真を撮って、「紗栄子 熱愛」とかいう記事にしたかったのではないかと。

一般人では考えられないけど、自己アピール好きの紗栄子なら・・・と思えてしまうから恐ろしい。A君にとっては将来をつぶされるところだったかもしれないね。

離婚後にダルビッシュといるところを撮られた写真は「紗栄子プレゼンツ」だったのかもしれない。

「あぶない、あぶない」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。