SSブログ

藤森慎吾 文春 モデル騒動はフライデーも絡んだやらせ!? [熱愛]

藤森慎吾 モデル 誰 さゆり 藤森慎吾 週刊文春 モデル

まさしくチャラ男じゃないの?

オリエンタルラジオの藤森慎吾のチャラ男はキャラクターではなかったんですね。
もう少し根は真面目な奴だと思ってたんですけど・・・

世間ではやっぱりと思った人も多いでしょうけどね。。。[たらーっ(汗)]


知ってる人は多いのかもしれいけど、オリラジの藤森慎吾がさゆりとかいうモデルを妊娠、中絶させて慰謝料350万円を支払い、その事実を隠蔽するためにTBS・田中みな実アナウンサーとの熱愛をフライデーさせたということを週刊文春が報道したのですが、それが本当だったと藤森本人が認めました

藤森.jpg
藤森慎吾 浮気


12月10日の格安メガネブランド「オンデーズ」とのコラボモデル「チャラメガネ」の新作発表会見でのことです。
こういうスキャンダルがあっても仕事を降ろされないのが芸能人なんですね[パンチ]


確かに芸能人の熱愛話は一般人にとっては面白話ですからねw

ただ、今回は妊娠させて中絶までさせているので面白話として処理するのもどうかと思うんですけどね。


話の経緯はこうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中尾明慶 彼女は仲里依紗!?フライデーされちゃった・・・熱愛? [熱愛]

仲里依紗 中尾明慶 フライデー 画像

ドラマ「高校入試」に出演中の若手俳優、中尾明慶が仲里依紗の新恋人か?
という記事がフライデーで報道されました。

正確にいうと

深夜デート&お泊まりをスクープ撮!
仲里依紗「新恋人は笑顔が似合うあの若手俳優」

と中尾のなの字も出てなかったんですけどね・・・[がく~(落胆した顔)]

なので私は中尾明慶の名前を前面に出しました!
別に中尾明慶が特別好きな俳優だとかいうわけではないんですけど。
なんか完全に格差交際みたいで嫌だな~と思いまして[あせあせ(飛び散る汗)]

仲里依紗中尾明慶.JPG


話を中尾明慶と仲里依紗の熱愛話に戻しますね。

フライデーによると

2012年11月上旬の夜が更けてから友人2人を連れた中尾と仲里依紗が渋谷の和食料理屋に行きました。
かなり仲が良いようで仲は中尾に寄り添い幸せいっぱいのムードだったと。
そして中尾の友人2人と別れた後に仲の自宅マンションへお泊りしました・・・
この2人は3日前にも仲里依紗の家で一夜を過ごしました、よぉ~~と、簡単に言うとこういうことです。

フライデーはマジ熱愛でしょ!といいたいわけですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルームシェア 平愛梨とV.I、千原ジュニアと安倍なつみ(なっち)の今後の熱愛報道に期待?!マジやばいww [熱愛]

千原ジュニア 安倍なつみ ルームシェア シェアハウス ジュニア 安倍なつみ ルームシェア 千原ジュニア なっち ルームシェア 平愛梨 V.I


9月28日に放送された、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアの「ルームシェア」見ましたか!時間が午後11時~同55分に放送なので意識してないと一杯飲んで忘れてしまう時間かも知れないね^^;


この「ルームシェア」というのはまだ第2回なので知らない人もいるかもしれない。
だから軽く解説するね。

基本的には千原ジュニアが女性芸能人と1泊2日のルームシェアをする恋愛トークバラエティー。

基本的にはと書いたのは第1回(11年5月)は吉川ひなのと二人きりで2LDKの一軒家で1泊2日だったんだけど、今回はタレントの安倍なつみ、女優の平愛梨、韓国の男性5人組ダンスボーカルグループ「BIGBANG」のV.Iと「女性と」どころか男性も付いてきてしまった。。。

最初は安倍なつみ、そして平愛梨、そしてV.Iの順番で、ジュニアは完全にパニックってた。最後のV.Iが来た時の安倍なつみの「現場間違ってませんか?」には笑った。

2対2の合コンならぬ合泊っていうところかな。。。

ルームシェア4人.jpg

この番組はかなりきわどいというか面白い。
2人でルームシェアした動画を見ながら、あとで千原ジュニアが高島彩とゲスト(第1回は中村獅童、第2回は八嶋智人)で振り返る。
ジュニアは自分でもそうだけど、高島彩やゲストにダメ出しされてそれがまたおもしろいよね。


でも四人ではこの番組のよさであるムズガユイドキドキ感がないじゃん!と思っていたら、

やってくれました~

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パワーズの小田進也がおニャン子と交際発覚!工藤静香?国生さゆり?それとも・・・ [熱愛]

パワーズ 小田進也 おニャン子 お笑い パワーズ 小田進也 パワーズ 小田進也 工藤静香

先日放送された「有田とマツコと男と女SP」でお笑い芸人のパワーズの小田進也がその当時おニャン子クラブの誰かと付き合っていたと告白。

残念ながら「(名前は)墓場まで持っていきます」ということで真相はヤブの中なんですが、
そうすることで様々な噂が持ち上がりますよね。

ということでこのブログでもその話題に乗っかって勝手に妄想したいと思います(笑)

小田進也.jpg
小田進也?しらねぇ~^^;

だって、妄想楽しいですよね。
というか妄想しないと面白くない。
特に墓場まで持っていかれたら知る方法がないわけだから。

でね、その前におニャン子クラブとパワーズの小田進也というのが誰なのかを知ったほうがよいよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

石原さとみのブログ記事は小栗旬と山田優のケンカを誘ってる?離婚はないと思うけどね~ [熱愛]

この記事は「佐藤健より小栗旬?石原さとみブログで「さとみるく」と呼ばれて上機嫌!この画像は山田優を刺激するよねww」の続きです。

さて、石原さとみ佐藤健への思いに負けてないのが、今回の小栗旬への思い。

ネットでの反応も
・ブログ読んだら、めっちゃ小栗へのラブレターやん
・さ・と・み・る・くwwww山田優の青筋たててる姿が目に浮かぶ
・浮気臭がバリバリするなーw

と2人の仲があやしい、と思っている人多数なんだろうね。
確かにこのブログ読んで画像見ると勘違いするだろう~。

リッチマン.jpg
この写真をブログに載せるかね~小栗旬と山田優のケンカが始まる?


しかも「さとみるく」と呼ばれて喜んでいるんだから、相当小栗旬に惚れてるんだろうな~

「リッチマン、プアウーマン」が始まる時に番宣で「VS嵐」に出たときも石原さとみは妙にハイテンションで小栗旬のイメージと笑顔のギャップに魅了された、みたいなことを言ってたけど、最後までそうだったのね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健より小栗旬?石原さとみブログで「さとみるく」と呼ばれて上機嫌!この画像は山田優を刺激するよねww [熱愛]

「リッチマン プアウーマン」が終わってしまった。
好きなドラマだっただけに少し寂しい。。。寂しいのは私だけではないようで、主演の石原さとみも寂しいんだろうね。ブログでこれまた主演の小栗旬について愛をこめて?書いていた。

リッチマン.jpg
リッチマン、プアウーマン11話最終回の視聴率は13.2%


まず今話題になっているのは、小栗旬が石原のことを「さとみるく」と呼んでること

さとみるくって何?と思ったので検索してみたら、良い子は真似しないようにね、今書いた通り、さとみるくとは石原さとみの呼び名なんだからと思っていたら、もういたよ!さとみるく!ニックネームがさとみるくLAさんが

それはいいか。

さとみるくに何か意味があるのかな?と思ったけど、何にもなかった。もしかして小栗旬とさとみるくLAさんはお友達?疑惑もあるけど、今回の主題じゃないから置いておこう。うん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子とGacktの間に安倍なつみが割って入る?!ICONIQはどこ行ったの? [熱愛]

釈由美子も34歳か~その釈が9年ぶりに写真集を出したんだってね。
一部では劣化したんじゃないかという噂も出たけど、そりゃ~歳をとれば少しは劣化するでしょう。

でも、9年ぶりの写真集「I am 釈由美子写真集」を見たらそんなこと言えなくなるよ。
もともとスタイルがいいけど、1メートル65、B85W56H84のパーフェクトボディは健在。
原点回帰とか言って水着になっているし男としてはうれしい限りだね。

釈.jpg
この画像を見たら劣化なんて微塵も感じないでしょう?


その釈由美子はまだ結婚しないんだろうか?

写真集発表の会見では演技力をつけてお笑い芸人で骨折入院中のスギちゃんとワイルドで濃厚なラブシーンに挑戦したいといっていたけど、私生活のラブシーンはどうなってるのかな?

実は週刊文春がまたやってくれた。

週刊文春といえば前田敦子の半ケツ写真、佐藤健との痴話喧嘩をスクープしたけど、今度は釈由美子とGACKTの10年にわたる愛人関係を伝えている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健の前田敦子との熱愛報道に見る「遊び人」という噂の裏付け。 [熱愛]

今回の前田敦子(元AKB48)の「週刊文春」(文藝春秋)写真で佐藤健前田敦子の熱愛報道が注目されたが、実際は熱愛というよりも前田の一方的なアタックが撃沈して、フラれ号泣になったという見方が本当らしい。

佐藤健と前田敦子は2010年に前田の初主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演している。
それ以来仲が良いようだが、仲が良いのと恋愛とは違う。

前田はAKBのトップの座を捨ててまで佐藤健との恋愛をしよう思ったのかもしれないがあえなく撃沈。
逆に泥酔、号泣、しかも尻丸出しで佐藤に抱きかかえられているところを写真で公表されてしまったものだから、どの面をさげてファンに言い訳するのか楽しみである。

前田敦子.jpg
ヌードでお詫びなら少し許そう(笑)


さて、佐藤健遊び人説は今に始まったことではない。
もともと地元では中高生時代から伝説級のモテ男くん。

芸能界で人気が出てきても共演者キラーと呼ばれる佐藤は今までにも複数の女性と噂になっているのでまとめてみよう。

まず熱愛の噂になったのがAKB48の河西智美

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林よしのりが佐藤健に喝!週刊文春と前田敦子サイドの裏の裏・・・ [熱愛]

前田敦子の痴態写真が「週刊文春」に載ったのは知ってると思うんだけど、実際どう思った?結局AKBやめたのってやっぱり前田敦子のわがままで、佐藤健と真剣に交際したいと思ったからなのかな?

週刊文春の記事では
前田敦子は東京・麻布十番で、AKB48の大島優子、仲川遥香とともに、俳優の佐藤健らとの合コンをしたっていうんだけど、佐藤健はAKB卒業記念飲み会だっていうし、あっちゃん(もうこういう呼び方はしないのかなw)が泥酔したから送っただけ、とコメントしてるよね。

前田敦子週刊新潮.jpg
泥酔する女は面倒くさい。。。

そこで、なぜ漫画家の小林よしのりが出てくるかというと、このスクープに対して、前田敦子と佐藤健に対して、ブログで文句を絶叫しているから。

もともと熱狂的AKB48のファンである(と思う)小林、普段ならばAKBに批判的な記事や発言には真っ向から対決姿勢をとっているけどここまで写真が載ってしまっては反論は出来ない。たぶん前田本人も出来ないだろう。当り前だよね。一部始終を撮られてるんだから。

でね、前田への思いを吐露しつつ佐藤健に怒りをぶつけている。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷村美月映画「トリハダ劇場版」公開!勢いに乗って、高良健吾の熱愛望み彼女に立候補ww肉食系~ [熱愛]

谷村美月主演の映画「トリハダ劇場版」が9月13日に公開になる。

公開に先立って9月2日に東京・シネマサンシャイン池袋で特別試写会が行われ、主演を務める谷村美月と三木康一郎監督が舞台挨拶をした。ゲスト(?)で三木が演出する「走馬灯株式会社」に主演、谷村とプライベートでも親しい香椎由宇も加わった。

トリハダ.jpg

香椎由宇「走馬灯株式会社」が民放連続ドラマ初主演なんだってね。
知らなかった。
そういえばテレビで見ないよね。トレンディドラマ、古いかな^^;月9ドラマとかに出てたっけ?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。