SSブログ

沢尻エリカ全裸「ヘルタースケルター」に続き、全米「レオン」でもヌード披露?全米進出は離婚してからww [映画]





映画「ヘルタースケルター」がヒット中の沢尻エリカ(26)が全米ドラマデビューするという噂がある。
しかもそのドラマでもグラマラスボディーを晒す予定だという。演技力を買われていると思ってたけど、話題になるのはヌードのことばかりだね。見てるほうはうれしいけどw

「ヘルタースケルター」も結局、ストーリーのことなんか知らないし、沢尻エリカの全裸ヌードしか話題になってないもんね。確かにヌードで客を集めれるのはすごいと思うけど、女優としてはどうなんだろう?

へルタースケルター1.jpg

で、今回沢尻の出演が噂されているのはリュック・ベッソン監督作の映画「レオン」。のその後という設定のドラマらしい。ヒロイン・マチルダの後日談だ。

沢尻の役どころは「マチルダは、レオンの意思を継いで自分も殺し屋になっている。沢尻は色仕掛けで相手を仕留める日本人の殺し屋。マチルダの良き相棒として活躍する傍ら、親をテロリストに殺された過去を引きずりながら生きているんです。マチルダ役には映画『ハリーポッター』でヒロインを演じたエマ・ワトソンの名前が有力候補に挙がっている」



このドラマに抜擢されるのはすごいことでスタッフがすでに大ヒットを記録している海外ドラマ『NIKITA/ニキータ』を担当していたスタッフなのだ。沢尻エリカもとうとう世界のエリカになるんだろうか?

でも、これまで色々な人が全米デビューをめざしてきたけど、そのたびに撃沈してきたよね。歌手でいうとピンクレディーとか松田聖子とか、日本では一世を風靡した人たちなのに全米では泣かず飛ばず・・・。最近ではブロードウェイで女優の米倉涼子が「シカゴ」を演じて大成功!っていう記事は見たけどね。

ピンクレディー.jpg
ピンクレディー。かわいいね^^

今回なぜ沢尻エリカは抜擢されたのだろう?米倉涼子のおかげかな?そんなわけないよね。

沢尻サイドの全米ドラマ攻略作戦(勝手に名前付けたw)はこうだ!まず所属しているエイベックスの全面協力を受けて、6月下旬ごろからアメリカでオーディションを受けまくっていたようだ。さらに、アメリカの業務提携している有力プロダクションとエージェント契約をしてたくさんのブロマイド(宣材写真)をハリウッドの映画&ドラマ関係者にバラまいたそうだ。と芸能プロ関係者がいっている(笑)結局付けたのは名前だけww

松田聖子.jpg
元祖ブリッコ!松田聖子だぜ~


配られたブロマイド(宣材写真)の中にはヌード写真だけではなくて無修整版もあったんだって!これ問題でしょう。何が問題かってあなたと私が見れないのが一番問題でしょう!

それで無修整版ヌードがハリウッドの関係者の目を釘付けにしたんだってさ。そりゃ釘付けになるよね。他の関係者によると「堂々とオーディションに通ったのも、脱ぎっぷりの良さと日本人離れしたプロポーション、パイパン剃毛が好感をもたれたようです。欧米人にとってはロリチックな顔なのにナイスバディというギャップで、しかも日本人というのは人気の的。話題にならないわけがない…」・・・なに!?それはまずいじゃないか?

米倉涼子.jpg
米倉涼子はそこまでしなくてもブロードウェイに出演できたのか?
早く結婚してれ~


でもなぜそこまでして(パイパン剃毛の無修整版ヌードを配ってまでして)、アメリカ進出をしたいんだろうか?別に日本で活躍すればいい話のような気がするよね。だって「ヘルタースケルター」も興行成績10億円を超えて、最終的には20億円も超えるかもしれないといわれてるのにだよ?これだけのヒット作になれば続編だって期待されるだろうし、普通は周りが放っとかないでしょう。

で、なんで?

それは少し考えてみればわかることだったんだけど、あれだけ問題起こせばね。確かに映画は大成功したんだけど、それ以上に沢尻エリカは日本の芸能界に敵を作ってしまったんだよね。


ジャパンプレミヤはドタキャンするし、今回の映画の収録も沢尻の遅刻やキャンセルでトラブルばかりだったというし、そんな人と共演したい俳優さんなんていないでしょ~狭い芸能界すぐに噂なんか広がるしね。特に悪い噂ほどね。。。

さらに一部の週刊誌で書かれていたけど「マリファナ吸引疑惑」。これがトドメになったみたい。
関係者がいうには「事実関係について、いまだに沢尻本人の口から何のコメントも発せられていません。このご時世、自ら火中の栗を拾っような業界人はおろか、役者もいませんよ」ということだけど、事実ならそれは無理っていうもんだよね。

何かと悪い噂ばかりある沢尻エリカだけど、アメリカなら生きて行けるのかもしれない。語学は達者らしいし、性格を抜きにすれば外見は外人好みだろうし(日本人でも好みだと思うけどw)。
これからはアメリカで熱愛・不倫騒動が話題になるのかもしれない。とここまで書いて沢尻エリカが高城剛と離婚していないことに気付いた。いつまで続くんだろうこの変な関係は。

沢尻高城.jpg


沢尻エリカを見ているとどれだけ実力があっても人に迷惑をかける奴は世の中でまともに生きて行けないってことだよね。というか実力があると勘違いしやすいんじゃないのかな?演技力があるとか魅力があるとか、悲しいけど芸能界にはたくさん女優さんがいて、代わりはいくらでもいるってことなんだよね。

たぶん全米進出して少し話題になるかもしれないけど、すぐにどこに行ったかわからなくなるんだろうな・・・そして数年してフライデーされた姿を見て愕然とするような気がする。

性格は容姿を整形するようなわけにはいかないしね。

へルタースケルター.jpg
沢尻エリカもこういう最後にならなければいいね(@_@;)


「ヘルタースケルター」で沢尻エリカも見納めかもしれない。

早く見に行こう。。。ってまだ見てなかったんカイ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。