SSブログ

米倉涼子の髪型(ヘアスタイル)が七変化でどれが最新だかわからない件について [女優]





ブロードウェイでの舞台「シカゴ」を大成功のうちに終わらせて、今は日本での「シカゴ」の公演、そしてもうすぐドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が始まる米倉涼子

個人的には大ファンなんだけど、最近、米倉涼子の魅力がドラマでは発揮されていないような気がする。

今回はこの話は置いておく。

なぜかというと米倉涼子髪型(ヘアスタイル)について話したいからである。
女優さんなのでTPOに合わせて違うのは当り前なんだけれども、どの髪型(ヘアスタイル)がいつのものでどれが最新なのか?ぜんぜんわからないのである。

わかったからといって、どうにもならないんだけどね。

そこで米倉涼子髪型(ヘアスタイル)画像集をつくって勝手に楽しもうと思ったのである(笑)
米倉ファンはこの気持ちわかってくれると思うんだよね。

さぁ、一緒に楽しもう!

まずは、まさしく最新の髪型(ヘアスタイル)ではないでしょうか?
米倉涼子・シカゴ風(そのまんま 笑)
米倉シカゴ風.jpg

つづきまして、間もなく毎週見ることが出来るでしょう!
米倉涼子・ドクターX~外科医・大門未知子~風(これもそのまま)
米倉ドクターX風.jpg

こんな店なら少々高くても行ってみたい。
個人的には結構好きな髪型(ヘアスタイル)だぁ、メイクはあまり好きじゃないけどね。
でもこの髪型ならこのメイクじゃないと釣り合わないよね。
米倉涼子・女将風
米倉女将風.jpg

この店にも通ってしまうかもしれないね。
店内を暗くしないで顔がはっきり見えるように明るくしてほしい!
米倉涼子・お水風
米倉お水風.jpg

これはどう名前をつけようか迷ったんだけど、
個人的にはメッチャかわいいと思う。
米倉涼子・ミスキャンパス風
米倉ショート風.jpg

こちらの方が名前をつけれなくて困った。
あまり好きな髪形ではないんだよね~^^;なので
米倉涼子・う~~ん風(笑)だから黒のまま・・・
米倉ロング前髪パッツン風.jpg

そして最後になりました~
こんな我が家だったら毎日早く帰るのにな~
ものすごく幸せだろうな~
米倉涼子・若妻風(なぜピンクなのかはナイショ~)
米倉若妻風.jpg

もちろん~風は私の好みだから文句は受け付けませ~んw

まだまだあったけど、個人的にあんまり好きでないのはやめた。。。
せっかくブログに載せるんだから好きな髪型の米倉涼子を載せておきたいじゃない!

それにしても女性というのは髪型で印象が変わるよね~メイクをするから尚更か。

これだけ変わると騙される男がいても不思議じゃない。
米倉涼子になら騙されてみてもいいけどね(笑)

ということで、今回はこれでおしまいさ( ̄∇ ̄*)ゞ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。