SSブログ

梅宮アンナ、太ったのが原因か?ギブスに松葉杖痛々しいケガ画像 [モデル]





梅宮アンナがテレビ東京の旅番組を収録中に怪我をしたことがわかった。
怪我は左ひざ内側側副靭帯を損傷で全治2か月だという。

結構な大けがだね。

梅宮アンナギブス.jpg
現在ギブスに松葉杖状態だというから痛々しい姿になっている。

アンナは会見にのぞみ「正直、自分でもビックリ。こんなけがは初めて」とコメントしたようだが、梅宮アンナももう40歳だからね。無理がきかない年になってきたということだろう。40歳を過ぎると体力、筋力の衰えが顕著に表れるらしいから気を付けた方が良いらしい。

ケガといえば10日くらい前にはお笑いタレントのスギちゃんが骨折をして現在入院中。最近はタレントさんのケガ報道が目立つような気がする。スギちゃんも39歳だからね。それにちょっと太ってるし。落下するのに体重が重いのはきついよ~。

梅宮アンナも激太りが話題になるように太ったり、ダイエットしたりで体に負担がかかると思うんだ。だから今回のケガもウエークボードに挑戦して、ボードから立ち上がった瞬間「プチッて音がした」といすぐに横転したんだって。やっぱり体が悲鳴をあげていたんだね。


本当にもう若くない。だから何もするな!っていうんじゃなくて、日頃からの節制と体を鍛えること。そして体に衰えが来たことを自覚することが大切だと思うんだ。この自覚するということはとても大切で、自分の体と対話をしながら無理をするというのが大切なんだよね。タレントだから意識はしていると思うけど。。。

スギちゃん.jpg
スギちゃんのブログが「ワイルド入院日記」になってるらしい。

アンナの話に戻そうか。
幸い手術の必要はないらしく、ギブスも4,5日で外れるんだって。仕事も1つもキャンセルなしでいくらしい。プロ根性を見せてるね。えらい!
ただ全治2か月というんだから、あまり無理をせずに活動を続けてほしい。後遺症というのもあるからね。


さて、梅宮アンナというとカリスマ性のあるタレントでとっても目立つ。容姿も派手だし、やることも派手。羽賀研二との写真集は衝撃的だった。いきなりヌードかよ、そんな絡みあり?!みたいにね。

う~~んちょっと何を考えているのかわからない。男としては美しいものを見れるのはうれしいんだけどねw

アンナ羽賀.jpg
梅宮アンナと羽賀研二の写真集。衝撃だった^^;

突然思ったんだけど、アンナと同じに匂いを持つ女性タレントが同じくファッションモデル出身のタレント、神田うの、梨花
そう思ってちょっと調べたら2人とは親友らしい。
やっぱりか~みんな結婚をして子供を産んだけど、子供を利用した商売の仕方も似てるような気がするんだよね。別に悪い意味でいってるんじゃないよ。そういうのは必要だと思ってるんだけど、よく似てるな~と思っただけなんだ。

梅宮アンナは子供に大人気の「瞬足」にもブランドを持ってるんだね。それが「瞬足レモンパイANNA STYLE MODEL」名前はどうかと思うけど^^;やっぱりイメージが良いんだろうか?今度小学校にでも行ったら流行っているか見てみよう!

瞬足.jpg

もう少し子供が大きくなったら、モデルデビューということになるのかな?もうやってたっけ?
やっぱり蛙の子は蛙なんだろうか。


男関係がうまくいかないイメージがあるアンナなんだけど、男を見る目がないともいうけど・・・、今後は結婚する気はあるのかな?今回の会見でも彼氏の話題は出たらしく、「いいなと思う男性からメール?そういう方はいないです」とコメントしている。

今まで羽賀研二との5年にも及ぶ恋愛、そして終結はワイドショーを賑わした。
元飲食店勤務の男性とのできちゃった婚、さらにはプロ野球選手(立浪和義)との3年に及ぶ不倫愛。

梅宮アンナ子供.jpeg
子供の為にも早く治して、再婚をしてほしいね


何でもありかよ、と思ってしまうけど。

スリルのある恋愛が好きなんだろうね。このままいくとまた不倫をしてしまうんだろう。まともな恋愛が出来そうになりから。それにしてもこんな恋愛観をもった娘を持つ梅宮辰夫も大変だ。大変だけど、見放すということができなんだよね。孫ともども娘も溺愛してるからね。

不倫などはしないで、まともに再婚をしてほしいと思うのは梅宮辰夫と同じ意見なんだけど、梅宮辰夫も結局は娘を他の男に取られたくないんだと思う。そうなると一生結婚できないような気もする

最近では日本人もダメ、アメリカ人もダメ、だから新しい恋をするなら日系アメリカ人、とかいってるらしいけど、それもダメそうだよ~このままいくと。。。


そうそう、梅宮アンナに関するちょっとした噂があるのを知ってる?資生堂のマキアージュのCMなんだけど、あの後藤久美子が出演している「女は無敵」と題されたCMのこと。これの一番最初にエレベーターから降りてくる女性が梅宮アンナなんじゃないかという噂なんだ。確かによく似てるような気がするけど、真偽のほどは不明。

後藤久美子.jpg
後藤久美子はアレジとうまくいってるのかな?


後藤久美子梅宮アンナが仲がいいという話も聞かないから友情出演というわけではなさそうだし、少し年齢が上のような気もするし、誰なんだろうね?
まさかお母さんのクラウディアさん?!ってことはないよね(笑)

とにかく、けがを治して早く元気な姿を見せてほしい。
そして、ここまで来たら人生かけていろんな話題を振りまいてほしいと思うのはどうだろう??(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。