SSブログ

益若つばさ、離婚報道から1年。旦那(梅田)と子供の微妙な関係。 [モデル]





益若つばさといえば、プロデュースした商品は「つばさ売れ」といわれるくらい爆発的にヒットするカリスマ主婦モデルだよね。
そんな益若の旦那梅田直樹)との離婚が報道されたのが昨年の10月。子供を連れて5000万円のマンションを出て行ったということだった。

その後、2人はブログで否定したものの、益若のW不倫だとか、偽装夫婦がバレただとか、そういうネガティブな報道は絶えない。

つばさ梅田.jpeg
離婚の噂が絶えない。。。それにしても幸せそうだね


ただ、いまだに離婚の発表がないことから、一部では復縁したのでは?という噂が流れている。
離婚は本当にただの噂だったのだろうか?

昨年離婚報道が流れたときは確かに別居していたらしい、さらに2人に近い関係者も離婚をにおわせていた。
離婚をしようと思った理由は性格の不一致というから復縁するのは難しい。

性格の不一致というのは具体的に何なのかよくわからないけど、一緒に生活していてお互いの行動がイチイチ癇にさわるとかそういうことなんだろうね。
そうなると一緒にいるのが嫌になるから、結婚生活ができるわけがない。まともに相手を理解しようとしないわけだから。

ではなぜ益若つばさと梅田直樹は離婚しないのか?

その前に旦那の梅田直樹というのは何の仕事をしてるのか知ってる?
どう考えても益若つばさのヒモにしか見えないよね(笑)

もともとモデルとしてデビューして、ファッション雑誌『Men's egg』で2011年まで活躍していたらしいんだけど、どっちかというと「益若つばさの旦那」という印象が強い。テレビにも一人で出てるのを見たことがないしね。

梅田.jpg
益若つばさの旦那・・・


で、現在はモデルとか服のデザインとか益若つばさの夫として雑誌に載ったり、そしてイクメンしたり。。。やっぱりヒモをやってるのか?と思ってしまう。

益若と離婚しないなら、一生遊んで暮らせるくらいは稼いでるだろうからいいんだろうけど、離婚となると梅田から切り出すのは難しくなる。生活していけないからね。

それではなぜ益若つばさから離婚を切り出さないのか?ということだけど。
それは旦那がかわいそうだから!ではない(笑)


やっぱりママタレとしてブレークしているだけに家族や妻に関するイメージは壊すことができない。CMなどの契約ではイメージが重視されるからね。益若つばさのイメージは家族円満なカリスマ主婦、カリスマママのイメージなわけだ。

ただ、その契約は今年の4月で終了したのだが、いまだに離婚しない。。。

ここで出てくるのが子供(息子)の問題。

つばさ子供.jpg
益若つばさの子供。だと思う。


益若としては母親として親権を手放すなんて考えられない。さらに手放せばかなりイメージダウンにつながるから。
梅田はブログを見てもわかるようにかなりの子煩悩で子供に会えなくなることは考えられない。

ということは子供をめぐっての話が遅々として進まなくなる。というわけ。

ただこのままいくと泥沼になっていくのでお互いに新しい仕事がやりづらくなるし、
芸能人ならイメージを考えると思うんだけどな~

というか人として、精神的につらいよね。意味のない夫婦関係を続けるのは。

益若はすでに新しい恋人と同棲中という報道も出ているし、離婚の決意は変わらないんだろうけど、同棲も結婚している間は不倫だからね。

思いっきり何やってんの?

っていう状態になるでしょう。

離婚のときの慰謝料なんかを考えると不倫してるほど不利だと思うんだけど、「経済効果500億円」とかいわれるほど稼いでいれば関係ないのかもしれないね。

つばさメガネ.jpg
メガネやカラコンでどれだけ稼いだのか?


可哀そうなのは子供で、今どういう心境なのか知らないけど、やっぱり両親が仲が悪いとトラウマになることは間違いないからどこか心に傷を負うよ。特にスパッと離婚したならまだしも中途半端なままいるとドンドン傷は深くなる。そこのところも考えてやらないといけないんじゃないかな?

復縁するにしても離婚するにしても子供のために早く決着をつけてほしいと思う。

微妙な関係は長続きさせると良くないよ[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。