SSブログ

【画像】藤村知可、萩原聖人との同棲宣言。あとは妊娠・出産の幸せニュースが聞きたい! [声優]





美人声優といわれている藤村知可と俳優の萩原聖人が同棲・真剣交際をしているとフライデーが報じてるね。

美人声優といわれてるけど、だれ?と思うはず。
でも、「ポケットモンスター」など人気アニメに多数出演してるらしい。

最近は声優さんの話題が多いけど、みんな美人さんだね。

藤村知可.jpg
身長162cm、3サイズはB86cmW60cmH90cmとなるとやっぱりカップが気になるw

藤村知可はもともと女優で金田一少年の事件簿や世にも奇妙な物語「友子の長い夜」という結構メジャーなドラマに出てたんだね。写真を見てもわからなかった^^;

そのあと2000年から2002年にかけてクイズ番組『世界ふしぎ発見!』で現地レポーター(ミステリーハンター)もやっていた。

顔はどこかで見ているはずなんだよな~
さて、萩原聖人は95年に女優の和久井映見と結婚したが、2003年に離婚している。
息子が一人いうんだよね。
親権は和久井映見が持っているみたいだけど。

和久井映見は現在何をやってるのかわからないけど、好きの女優さんの一人だったんだ。
だから萩原と結婚するときになんでこんなのと?と思った覚えが微かにある。

和久井.jpg
西島秀俊、竹野内豊と熱愛の噂も?なんで再婚しないんだろう。

あのムッチリ感が好きなんだよねw太ってるというわけでもなく、ムッチリした感じが。。。
そんなことどうでもいいかな(笑)


藤村知可と萩原聖人は1996年公開の映画「友子の場合」の共演で知り合い、数年前に交際がスタートしたんだって。

藤村ちか.jpg
藤村ちかの名前で女優してたんだね。

96年といえば16年前。
藤村知可が今31歳だから知り合ったのは15歳のときなんだ~おどろき!

なにがキッカケで付き合うようになったのかな?
久しぶりに会って藤村知可があまりにも美人になったので女性として見てしまったとか?

まさか、出会ったときから、つまり15歳くらいのときから目をつけていたとか!でも萩原はそのとき結婚していたわけで、しかもまだ新婚だからそんなことないと信じたい。

でも、あり得るね~普通に。

もう2人は同棲していることも認めているし、障害はないだろうから結婚するんだろうけど、幸せになってほしいよね。

萩原聖人.jpg
最近は丸くなったといわれる萩原。今度こそ幸せな結婚生活を送ろう!

結婚したらしたでまた騒がれるんだろうけど、不倫やら離婚やらで。
どうせなら出産とかいって子供のことで幸せに賑わしてほしいよ。報道って結構暗いニュースばかりでしょ。

楽しいことうれしいこともたくさんあるはずなのに、なぜあんなに暗いニュースばかりを流すんだろうか?

不安を煽って、何かにすがらせたいのかな?
そうして救世主的な何かを世の中に出して、それで民衆を統率したいとか?

ものすごい妄想が入ってしまった(@_@;)

とにかく、ここまでハッキリと交際宣言したのなら、同棲もしてるなら、早く結婚しなよね~

幸せな結婚をして、たくさん子供をつくってくれ~

そう考えれば藤村知可と萩原聖人も若くないんだよな~早くしろ(⌒^⌒)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。