SSブログ

小林よしのりが佐藤健に喝!週刊文春と前田敦子サイドの裏の裏・・・ [熱愛]





前田敦子の痴態写真が「週刊文春」に載ったのは知ってると思うんだけど、実際どう思った?結局AKBやめたのってやっぱり前田敦子のわがままで、佐藤健と真剣に交際したいと思ったからなのかな?

週刊文春の記事では
前田敦子は東京・麻布十番で、AKB48の大島優子、仲川遥香とともに、俳優の佐藤健らとの合コンをしたっていうんだけど、佐藤健はAKB卒業記念飲み会だっていうし、あっちゃん(もうこういう呼び方はしないのかなw)が泥酔したから送っただけ、とコメントしてるよね。

前田敦子週刊新潮.jpg
泥酔する女は面倒くさい。。。

そこで、なぜ漫画家の小林よしのりが出てくるかというと、このスクープに対して、前田敦子と佐藤健に対して、ブログで文句を絶叫しているから。

もともと熱狂的AKB48のファンである(と思う)小林、普段ならばAKBに批判的な記事や発言には真っ向から対決姿勢をとっているけどここまで写真が載ってしまっては反論は出来ない。たぶん前田本人も出来ないだろう。当り前だよね。一部始終を撮られてるんだから。

でね、前田への思いを吐露しつつ佐藤健に怒りをぶつけている。。。

佐藤健.jpg

小林が11日に更新したブログでは「週刊文春よ!今回は負けた」といつもは勝っているような言い草だが、今回は本当に負けたと思っているようで「はは・・・でももう卒業してるんだもんね。恋愛もOKだし。か・・・かんけーねーよ!」といっている。

そりゃそうだ、関係ないよね。

というか最初からAKBをそんなに擁護しなくってもいいんじゃない?ってくらいしてるから今回のことは余程悔しいんだろう。熱狂的なファンというのはこういうものかな?

前田敦子に怒りをぶつけるならわかるけど、なぜ佐藤健なんだろう?それは抱き方が悪いとのこと。

「あんな『お姫さま抱っこ』 があるかっ!」だって。。。


でも考えてみてよ(別に佐藤健が好きなわけではないんだけど、前田敦子はどうでもいいので)佐藤も酔ってるし、酔っぱらった人間なんて重くてまともに抱いていけないよ。抱きかかえてタクシーで送って行くだけでもやさしさ爆発というところじゃないのかな?

私なら絶対に道に置いていくww前田敦子の場合だけど、好きな人ならちゃんと連れて行くけどね(⌒^⌒)b

前田敦子泣き.jpg
前田敦子号泣!確かにだらしない。。。

ブログの最後には「だらしねえ! だらしねえんだよ! あまりにも早くだらしねえんだよーーーーーーーっ! 敦子、恋愛するなら『マジ』でやれよーーーーーーーっ」と絶叫して締めくくっている。
本当にだらしないよね。これが素ということだろうか?前田敦子ファンはガッカリかもしれないけど、アイドルも人間だからね。恋愛禁止のストレスもたまってたのかもしれない。


でね、ここでお得意の妄想タイム(笑)

現在佐藤健は映画「るろうに剣心」のヒットもあって注目株の若手俳優でしょ。
そして前田敦子は国民的アイドルとかいわれてる(私は絶対認めないけどね・・・)けど、AKBを辞めてしまったでしょ。
前田のサイドとしてはこれから人気を保ち続けれるか不安なわけだよね。

ということは注目を浴びなくてはいけない。
そこで佐藤健を利用したということよ。

武井.jpg
武井咲と佐藤健の熱愛話も「るろうに剣心」ヒットへのサービス?

熱愛や不倫などの恋愛事は話題になるからね。たとえ年をとっていてもある程度注目されるわけだから、人気俳優と国民的アイドルの熱愛、しかも前田の号泣付となれば話題にならないわけがない。

芸能界というところはそういうことを平気でやる業界なんだよね。こわい怖い。(なんで知ってるんだ?)


ということで、今回のスクープは前田サイドが週刊文春に持ちかけたともっているんだよね~

ここで一言いっておくけど、前田敦子がこの事実を知っているかどうかは疑問。
もしかしたら佐藤に夢中の前田を諦めさせるためという考え方もできる。


たぶんこれは当たってるよ(^_^)v


ちなみに佐藤健は相当な遊び人で、秋山莉奈、石原さとみ、武井咲など若手人気女優と熱愛が報道されている。

だから利用されたのかもしれないね。

今度の前田敦子とのことは
もしかしたら佐藤健にもメリットがあることなのかも・・・

う~~ん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。