SSブログ

潮田玲子 結婚!増嶋竜也と。上戸彩結婚で諦めたのか?ブログに載せたメッセージは逆プロポーズ? [結婚・婚約]





バドミントン女子日本代表の潮田玲子(28)とサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)が来年の1月に結婚するという情報が入ってきた。

とうとう結婚か~

オリンピック前に赤面ポエムメッセージ「大切な君へ」と題してブログに載せた潮田玲子だけど、あれは逆プロポーズだったんだね。

公にあれだけのことを書けるのはすごいことだと思うけどw

大切な君へ.jpg

そのブログのことを増嶋は「結婚の話なんか出てない」といって誤魔化してたけど、本当に誤魔化しだったのか、それともオリンピックが終わって急に話が進んだのだろうか?

来年の1月に挙式と披露パーティーを行う予定で知人・関係者にも報告を始めているようだ。
挙式はハワイの予定だとか。いいな~ハワイで結婚式か~

ハワイ教会.jpg
こういう教会で式をするんだろうか?

オリンピックの年は結婚が多くなるんだね。目標としてきたオリンピックを戦って、全てを出し切った後はやっぱり結婚のことを考えるんだろうか?特に女性の場合には子供のことも考えるだろうからね。

潮田は「早く子供がほしい」と言ってるようだし、結婚する年齢としては良い時期なんじゃないかな。

潮田は混合ダブルスで出場するヨネックスオープン・ジャパンを最後に現役を引退する。1月までは花嫁修業をして、晴れて結婚となりそうだね。
潮田はキャスターに転身するといわれているけど、子供がほしいのならそんなことやってる場合ではない。
早く産んでね!

そのヨネックスオープンだけど中国の選手が尖閣諸島問題を理由に大会参加をキャンセルしたらしい。
かなり勘違いをしてるよね。

だけど中国選手に勝たれるよりも日本選手が優勝してくれた方が、もっと言えばオリンピックの成績はイマイチだったイケシオペア(池田信太郎との混合ペア)が優勝して引退の花道と結婚祝いを優勝で飾ってくれたらそれでもいいかな、今回は。

潮田玲子.jpg
この画像がかなりお気に入り^^引退は残念だけど幸せになってね。


さて、2人は昨年2月に知人の紹介で知り合った。
潮田玲子がデュッセルドルフで開かれたドイツオープンに出場したとき、シャルケの内田、ケルンの鄭大世らと食事をした。新潟の矢野貴章とも交流があり、混合のペア、池田信太郎を通じて、サッカー選手の知り合いも多い。その関係で、知人を通じて増嶋竜也を紹介されて交際するようになったらしい。

そのあとはお互いアスリートだから移動も大変だろうし、すれ違いばかりの中で愛を育んだんだね。バレーボールの竹下もそうだけど、アスリートしながら恋愛というのは本当に大変だと思う。そういう時は女性の力が必要!男は誘惑に弱いのだww

結婚までいくとは思わなかったけど、潮田がかなり猛アタックしたと勝手に思っている。
潮田はバドミントン界のアイドルといわれているように結構美人でかわいい顔をしていると思う。その割には浮いた話はあまりなかったんだよね。恋愛に対して真面目なんだと思うんだよ。(チュートリアルの徳井とは噂があったけど、あれはネタだと思ってるんだけど・・・)

増嶋.jpg
大津に雰囲気が似てるよね。

一方、増嶋竜也はチャラ男くんらしい。そういえばロンドンオリンピックで活躍した大津祐樹となんとなく雰囲気が似てるような気がする。潮田がブログに書いたラブレターについてもハッキリ言わなかったんだからね。女性にあれだけハッキリ伝えられたら覚悟決めて宣言してほしかったんだけどな~男らしくない・・・。

結婚が決まったんだからあとは潮田を幸せにしてくれればそれが一番男らしい行動かも知れないけどね!

幸せになってくれよ~(潮田玲子のことは結構好きでヒイキしてるんだよね~(笑))


ちなみに増嶋竜也の好きな芸能人は先日EXELEのHIROと結婚を発表したばかりの上戸彩なんだとか。
もしかしたら上戸の結婚が決まったので諦めて潮田と結婚する決心をしたのかも・・・(失礼!)

増嶋竜也もかなりのチャラ男クンらしいからチャラ夫にならないように気を付けてほしいよね。


追記

潮田玲子はまだ結婚を発表してないらしい。
ツイッターで驚いた!っていったらしいけど、否定もしてないらしい。

さて結婚の確率は?
この場合ガセ情報を流しても誰も得する人がいないことを考えるとまず間違いなく結婚するんだろうね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。