SSブログ

上戸彩との結婚はHIROの事務所・LDH移籍へのキッカケ?よっ!商売上手! [気になる]





上戸彩がEXILEのリーダーHIROと結婚した話題は今さら何をいってもしばらくは離婚の話も出てこないだろうし、いまは引越し先の高級マンションで幸せな新婚生活をスタートさせたらしいし、親友の三船美佳には「きょうから五十嵐彩になっちゃう、キャ~」というメールを送ってしあわせ一杯な感じなんだよね。

まぁ~こっちもお幸せに!という感じなんだけど、そういえば本名は五十嵐彩になるのか~

上戸彩カップ.jpg
このカップ画像は完全に加工済みだね・・・。


そういえば上戸彩の噂として在日韓国人説があって本名は朴彩ではないか?というのがあるけどどうなんだろう?

調べてみても良くわからないんだけど、竹島問題で韓国との関係は悪くなるばかりで、このことについてはいいたいこともあるけど上戸彩とは関係ないから今は言うのをやめよう。

で、色々なマスコミが1週間たってもとり上げるとはなかなかの大物ぶりを発揮してるな~と思うわけで。
今後は離婚説や不倫説で盛り上がっていくんだろうね。

今回はそんな話をしたいのではなくて、上戸彩というのは色々あって、三船美佳も言ってるけど「普通の奥さん、普通の幸せな家庭を築きたい。普通に朝目が覚めて、ご飯を作って(夫を)送りだすような生活をしたい」女性らしい。

なので、結婚するときは山口百恵的に引退して普通の奥さんになりたいという希望がある。

だとしたらなぜ引退発表しなかったのだろうか?

もちろんいまの仕事が一段落したあとでの発表というのはありえるんだけど、今のHIROが代表を務める事務所LDH(Love+Dream+Happiness)のシングルCDの売り方やイベントの打ち方が物議を呼んでいるらしいのだ。
それによって引退を口には出来ないのではないかと思う。

GENERATIONS.jpg
HIROプロデュースの「GENERATIONS」。


LDHというのは佐田真由美、岩堀せり、長谷川潤、RIKACOらモデルやタレントも所属していて結構大物もいるんだな~という印象。

でも、業界的には小さい事務所に違いはなくて、結局支えているのはEXILEとそのファンということになる。
で、今EXILEがやっているCDの売り方がAKB的になっているらしい。

今の世の中、国民的カリスマを作ることはむずかしくて、EXILEにしてもAKB48にしてもマスコミが国民的アイドルとかいって騒いでいるだけで、ファン以外は何の興味もないわけで。。。

それはこの時代にヒットグループをつくるやり方で間違いはないんだけど、問題は限られたパイの中で搾取を続けると行き着くところは目に見えているということ。長い間商売することは出来ないよね。だって、無理したファンはだんだんCDを買わなくなるし、こうやり方に反感を抱くと反発はもっとひどいものになるから。

HIRO.jpeg
秋元康に弟子入り?

ということは次々に新たなアイドルを生み続けるしか方法はないし、そのスパンが短くなるから投資に対して回収する前に人気がなくなるということも増えてくるだろう。そうすると小さい事務所は資金力がないからつぶれるしかないでしょ!

そこでHIROが考えているのは今や自分の妻で「国民的スター」である上戸彩のLDH電撃移籍。別に電撃でもないような気がするけど、だって自分の旦那の事務所に移るだけだからね。だけど業界的にはどうなんだろう?オスカーがそれを許すのか?

オスカーは上戸への投資は十分かどうかは別として回収しただろうし、今や後継者である武井咲、剛力彩芽、忽那汐里も活躍してるから移籍は許すだろうね。

忽那汐里.jpg
忽那汐里、かわいくないとの評判もあるけどこの画像はかわいいと思う。

というか、一旦引退しておいて、数年後にLDHで復帰!のほうがインパクトはあるよね。でも、問題はアリアリのような気はするけど。事務所の移籍問題はむずかしいね・・・。

それにしてもHIROは私生活でも仕事面でも上手くやったとしかいいようがない。

上戸彩に近づいたのは仕事優先だったかもね~((( ̄へ ̄井)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。