SSブログ

ルームシェア 平愛梨とV.I、千原ジュニアと安倍なつみ(なっち)の今後の熱愛報道に期待?!マジやばいww [熱愛]





千原ジュニア 安倍なつみ ルームシェア シェアハウス ジュニア 安倍なつみ ルームシェア 千原ジュニア なっち ルームシェア 平愛梨 V.I


9月28日に放送された、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアの「ルームシェア」見ましたか!時間が午後11時~同55分に放送なので意識してないと一杯飲んで忘れてしまう時間かも知れないね^^;


この「ルームシェア」というのはまだ第2回なので知らない人もいるかもしれない。
だから軽く解説するね。

基本的には千原ジュニアが女性芸能人と1泊2日のルームシェアをする恋愛トークバラエティー。

基本的にはと書いたのは第1回(11年5月)は吉川ひなのと二人きりで2LDKの一軒家で1泊2日だったんだけど、今回はタレントの安倍なつみ、女優の平愛梨、韓国の男性5人組ダンスボーカルグループ「BIGBANG」のV.Iと「女性と」どころか男性も付いてきてしまった。。。

最初は安倍なつみ、そして平愛梨、そしてV.Iの順番で、ジュニアは完全にパニックってた。最後のV.Iが来た時の安倍なつみの「現場間違ってませんか?」には笑った。

2対2の合コンならぬ合泊っていうところかな。。。

ルームシェア4人.jpg

この番組はかなりきわどいというか面白い。
2人でルームシェアした動画を見ながら、あとで千原ジュニアが高島彩とゲスト(第1回は中村獅童、第2回は八嶋智人)で振り返る。
ジュニアは自分でもそうだけど、高島彩やゲストにダメ出しされてそれがまたおもしろいよね。


でも四人ではこの番組のよさであるムズガユイドキドキ感がないじゃん!と思っていたら、

やってくれました~

今回はもう一つの部屋が用意されているとのこと。

女性(安倍なつみ、平愛梨)が一緒に泊まりたい男性(ジュニア、V.I)の一人を指名してカップル同士別れて一泊する。

つまりルームシェアが2つあるということなんですね~


で、安倍なつみと千原ジュニア平愛梨とV.Iの2カップルに分かれました。

なっち・ジュニアカップルはそのままの部屋。
愛梨・V.Iカップルは別のところへ移動。

その別のところというのがすごい豪邸で、しかも愛梨とV.Iの雰囲気がやばい[ハートたち(複数ハート)]

ルームシェア平.jpg


はっきり言って、なっちとジュニアは酔っぱらい過ぎて、おじん・おばんトークになっていた。
ジュニアは安倍なつみのことを「メッチャええで~」って連発してたけど、全然かわいくなかった^^;

とはいうものの、やっぱり男女が二人きりで泊ると別れは惜しいもので、バラエティーなんだけど、なんだか切ない。。。

最後の方のジュニアの「行くわ」に対してのなっちの「もう?」は実際に見ていないとわからないよね~
そして見つめあう二人・・・別れのときは近づいてるわけで、そうこの番組の良さはこの

ムズガユイドキドキ感なのだ~[右斜め上]

酔っぱらいのトークからこの最後の場面は想像できないでしょ!

ゲストの八嶋智人が「結婚しなはれ!」といってたけど、今なら全然ありかも知れない。

お弁当箱返さないといけないしね、「うち[揺れるハート]」だしね(見た人しかわからないね)。

アタックだ~ジュニア!
明日にでも千原ジュニア、安倍なつみ熱愛報道が出てもおかしくないと思わせるのがこの番組のすごいところだね。


さて、もう一つのカップル愛梨とV.Iなんだけど、これはもうブログでは書けないけど、V.Iが愛梨を口説いていた

番組で口説いていいの?
さすが韓国の男性は違うね。

日本人の男どもも見習うべきだ~[exclamation×2]

本当に歯の浮くようなセリフを堂々と言えるなんてうらやましい。


平愛梨とV.I、安倍なつみと千原ジュニアの熱愛報道には注目だよ~

ただ、第1回のときもジュニアは「吉川ひなのが好きです!」といっていたんだよね~[ふらふら]


最後にちなみに第3回があるかどうかは知らないけど、今度は大島麻衣とルームシェアしてほしい。

いや~おもしろかったね~[わーい(嬉しい顔)]

というか、たぶん編集した裏バージョンとしてもう1時間番組つくれるんじゃないの?

見せてください[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。