SSブログ

ロンハー 吉村 アスカ 西本明日香の彼氏役は? [お笑い]







2012年10月2日に放送されたロンドンハーツ3時間スペシャルの中で行われた平成ノブシコブシ吉村崇へのマジックメール。

今回の仕掛け女性はグラビアアイドルのアスカこと西本明日香でロンハーが終わった後からかわいいと評判になってますね。

(ロンハーの仕掛け女性はいつもかわいいといわれるけど、基本的に売れないグラドルが多いから一般の女性よりもかわいいのは当り前のような気はするけどね[眠い(睡眠)]

ロンハーの影響力の強さに改めて脱帽です。

アスカ.png
以前は君島アスカで活動していたらしい。


さて今回はノブコブ吉村の追試。
追試ときくとなんか学生時代を思い出すような嫌な感じ。。。(笑)

そして思い出したのが「クルトン有田」
お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平の追試マジックメール。おもしろかったね~。
今回もあのノリを期待してたんだけど、ちょっと違った。
komatsu.jpg

吉村は前回グラドルの小松彩夏のマジックメールに引っ掛かって見事落下お仕置きを受けました。

でも、女癖の悪いのは治るどころか益々破天荒さを増していってるらしい。
ちなみに吉村は「破天荒芸人」で売ってるみたいですね。色々作るな~[あせあせ(飛び散る汗)]

だいたい男が女性のことで反省なんてするわけがない。
そこんとこは吉村に賛成だったりする(笑)

さて、今回のドッキリは3対3の合コン形式(クルトン有田のときも)で男性陣は平成ノブシコブシ吉村と、ラブコントロール重岡、5GAP久保田。女性陣はアスカ(西本明日香)、ユキノ、カレンという布陣。何が起こるのかな~ww


合コン開始から吉村はハイテンション。席に座る時には「よっこらセックス、あそこがMAX」(はぁ?)女性への質問は「いつHした?」だし、自分のことをウルフだと言い出すし、有吉がお笑い芸人だから盛り上げてるのでといえば、YOUにお笑い芸人としてどうよ?といわれる始末。確かにセンスがない・・・。

吉村.jpg
吉村の画像。最近はメガネをかけるようになったね。

その後、いつもの展開で彼女の家に行くことになります。
でも、2人きりになると結構落ち着いたテンションになる吉村。前回と少し違いますね。

そこを無理やり(?)ウルフ化させようとアスカが誘惑するわけだけど、

あれだけ誘われたら大抵の男はウルフになるでしょう~~ww

やっとその気になった吉村だったけど、ここでお仕置き。
いつものようにアスカの彼氏が登場し、ラブラブな雰囲気が一気に修羅場へ。

だけどここからがいつもと違う。

彼氏役のショウジがなぜかヒートアップ。役者魂に火がつきすぎたのでしょうか?そうすると吉村も負けじとヒートアップ。ビビるどころか応戦し始めたwwお笑い魂に火がついたのでしょうか(笑)

結局ネタばらしで事なきを得たのですが、最後はノブコブ吉村がアスカに「ちょっとはスキだったでしょ?」と質問したけど、アスカは「ごめんなさい」と即答しましたとさ。チャンチャン。

最後のショウジと吉村のバトルはバラエティにしてはやりすぎ感がありましたね。このままいくと放送事故があるかも?!

ちなみにアスカの彼氏役のショウジは幸将司(ゆき しょうじ)さんといい福岡県出身で、映画や舞台に出てるの役者さんでした~

こわかったね~~さすが役者。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。