SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 結婚しない理由はこの画像? [女優]





菅野美穂 ヘア 写真集 画像  菅野美穂 ヘア 写真集 動画  菅野美穂 ヘア 写真集 zip

女優の菅野美穂主演のドラマがしまります。天海祐希とW主演です。
10月11日(木)午後10時スタートのフジテレビ系連続ドラマ「結婚しない」です。

菅野天海.jpg

内容はタイトル通りさまざまな理由で「結婚しない」女性たちのライフスタイルを等身大に描くドラマ。
菅野美穂も天海祐希もまだ結婚してないですからね。
菅野が「自分以上に自分じゃないかと思えるような役です」いうようにまさしく等身大なのかもしれませんね。

現在刻一刻と30代、40代女性の未婚率が過去最高記録を更新中らしいです。 
このドラマに出てくる結婚しない女性たちの理由は

・理想が高すぎる
・男勝りで素直になれない
・だめんずに惹かれてしまう
・ひとりの方が楽
・男が不甲斐ない

とさまざま。

だけど、女優さんはやりたいことがはっきりしているから結婚しないのかもしれません。
結局結婚にあこがれる女性というのは男性に尽くしたい人なのかな~と思うのは私だけ?

逆もあるのか?男性に尽くしてもらいたい人ってのも。だけどそれだとメッシー君やアッシー君をつくればいいだけだし・・・。

このドラマで「ワカル!わかる!!」ってなっちゃうとますます結婚しない女性が増えそうな気がしますけどね[ふらふら] う~~ん、少子化に拍車が[がく~(落胆した顔)]

ただドラマ自体は楽しくて菅野美穂と天海祐希の掛け合いが面白いらしいのでぜひ見てくださいね~

※結婚しないキャスト
菅野美穂
天海祐希
玉木宏 ほか

主題歌・コブクロ「紙飛行機」





さて、菅野美穂といえば今でこそ大女優ですが、過去にはヘアヌード写真集を発売しています。

「えっ?!」と驚くでしょう?

今でいえばAKBの前田敦子や大島優子がヘアヌード写真集を出すくらいの衝撃でした。

出したのも1997年ですから菅野美穂もまだ20歳!これからというときになぜ?って思いませんか。

確かに宮沢りえのようにもっと若くしてヘア写真集を出した例もあるので何とも言えませんけどね。

とにかく男性目線で言わせてもらえば「いいもの」を残してくれたと思いましょうww

カンノ.jpg
カンノ1.jpg
下が当時の彼氏とのハメ撮り画像?動画も流出したという噂が・・・

菅野美穂プロフィール

菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。
ニックネーム 菅ちゃん、カンノちゃん。
出身地 埼玉県坂戸市(出生は神奈川県伊勢原市)
身長160cm、体重42kg。
スリーサイズ B81cm W54cm H82cm。
趣味 旅行、ショッピング、ヨガ。
天海祐希いわく天才女優。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。