SSブログ

米倉涼子の太ももが見れるのはアメトークよりドラマドクターX?! [女優]





米倉涼子 ドラマ ドクター 米倉涼子 ドラマ 衣装 米倉涼子 ドラマ ドクター 動画

米倉涼子の最新ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」が始まりましたね。
初回の平均視聴率が関東地区で18.6%、瞬間最高24.6%と好調な滑り出しです。

米倉涼子のファンとしては一応チェックしないといけないので、もちろん見ました[手(チョキ)]

米倉涼子ドクターX.jpg
ドクターXでは米倉涼子の美脚が堪能できますよ~


米倉涼子 太もも アメトーク 米倉涼子 太もも 画像
最初から米倉涼子のスタイルを強調するような衣装を着て、魅力的な太ももが全開でしたww

医者の演技は決して上手いとはいえないですが、初回からショートパンツ&ロングブーツ姿という医者らしからぬ衣装での登場で次回からも毎週見ないといけないと思ってしまいました。

みなさん、木曜午後9:00からなので一緒に見ましょう~[ダッシュ(走り出すさま)]
米倉涼子のスタイルの良さは彼女がグラビアをやっていたことからもわかりますが、
自分のことを良くわかっているというかいまだに露出の多い衣装を着てますよね。
男性はうれしくて仕方ないでしょうww

評判の良かったブロードウェイでのミュージカル「シカゴ」に出演することが決まった会見でも大胆なショートパンツで太ももを見せていましたし、さんまのまんまでもその美脚を見せてくれました。

米倉涼子シカゴ.jpg

最近ではアメトークでの太ももが噂になってますよね。

米倉涼子 カップ 画像
確かにあれだけ足を強調するくらいなので余程自身があるんでしょうね。
ただプロフィールにも書いてある通りスリーサイズ80.5 - 58 - 83なのでカップはBかあってもCカップくらいですかね。
交渉人のときの黒ブラを見たときはもう少しあるような気がしたんですけどね。

そう考えると太ももを強調したい気持ちもわかりますよね。
ドンドン魅せてほしいです( ̄^ ̄)ゞ

でね、ドクターXでのもうひとつの注目は銭湯でのシーン。
今まで温泉には行ったことがあっても銭湯は初めてらしく、「けものみち」以来6年ぶりの入浴シーンが見れるらしいです。


米倉涼子 劣化 米倉涼子 老けた
米倉涼子ファンにはとっても楽しみなドラマ・ドクターXですが、オープニングの米倉涼子の顔が老けたな~と思ってしまいました

メイクなのか本当に劣化したのか・・・[ふらふら]

確かに米倉涼子の年齢は37歳だから老けてきてもおかしくないのですが、ファンとしてはそこらへんはメイクでカバーしてほしいな~と思いますよね。

性格は悪いと評判らしいのですが、そんなことはドラマを見ている限りわからないし、ドクターXでは性格の悪い役(?)なので適役といえばそうなのかもしれません。

こう考えるとしばらく結婚はないですね。
熱愛報道すら噂に過ぎないですし。

やっぱり高校時代からモデルをして芸能界にいると普通の人の気持ちはわからないかもしれないですね。

ということでわからなくてもいいんですけど素晴らしいスタイルを保ってドンドン露出してほしいと思うのは私だけじゃないはずww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。