SSブログ

吉松育美さんがミスインターナショナル!彼氏は?大学は?陸上で鍛えたプロポーションで世界のハードルを乗り越えろ~ [モデル]





ミスインターナショナル 吉松育美 吉松育美 モデル

モデルの吉松育美さんが「第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012」でグランプリに輝きました!

とうとう世界一の美女が日本から生まれました~うれしいですね、興奮ですね[るんるん]

ミス・インターナショナルといえばミス・ワールド、ミス・ユニバースと並ぶ世界3大ミスコンの1つです。

吉松グランプリ.jpg

大きな大会でグランプリを獲得したものですね。
参加国は世界69カ国。すっげ~[exclamation]人口にしたら何億人の中のグランプリなんでしょうか[exclamation&question]


はるな愛のニューハーフで世界一とは比べものになりませんね(笑)
それでも話題にはなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても山中伸弥京都大学教授のiPS細胞開発でのノーベル生理学・医学賞の受賞といい、ここのところの世界での日本人の活躍はうれしいこと続きですね。
このまま医学も美の世界も経済も政治も日本人が正解を牽引していってほしいですね。
吉松育美さんはグランプリと共に報道関係者が選ぶ特別賞「ミス・フォトジェニック賞」も受賞しました。
実物もきれいなんでしょうけど、写真うつりもいいということでしょうか?

吉松.jpg
画像を見る限り確かに美しい女性ですね。

今までのグランプリ受賞者を見てみるとアジアではフィリピンの女性が3度受賞しているようです。
審査員はエスニック系の顔立ちが好みなのでしょうかww

そう言う風に見ると吉松育美さんの顔もエスニック系かも[exclamation×2]

吉松育美 プロフィール 吉松育美 大学
さて、突然ミス・インターナショナルのグランプリ受賞の報道があったので、
吉松育美さんのことをまるっきり知らなかったのでプロフィールなど、大学や家族について調べてみました。

まず年齢ですが、生年月日が1987年06月21日生まれ、25歳。
出身は佐賀県鳥栖市出身で小学校、中学校は地元を卒業、高校は佐賀県立鳥栖高校に進学、大学は聖心女子大学に入学してモデルと学業を両立していたそうです。

吉松水着.jpg
ちなみに吉松育美オフィシャルブログとしてBeauty Healthy Happyをやってるみたいですよ~
日常を知りたい人はぜひ訪問してください[わーい(嬉しい顔)]

気になるスタイルの情報ですが、身長171センチ体重49キロ、スリーサイズはB88-W61-H90でさすがミス・インターナショナルだ~スレンダーながら見事なプロポーションです

吉松育美 ブログ 吉松育美 陸上 吉松育美 東京マラソン
趣味はランニング、ヨガ、キックボクシング、読書、映画鑑賞。

2012東京マラソンにも出場して見事完走していますし、もともと運動は得意だったようで小学、中学生時代はバレーボールをしていて中3のときには選抜大会の選手候補生に選ばれたり、高校から始めた陸上100メートルハードルでは県で優勝、インターハイに出たくらいすごい成績を残しています。

特技は誰でも仲良くなれること、英会話だということでミス・インターナショナルの理念である平和と美の親善大使にもマッチしてますね。

さて、これからますます活躍が期待される吉松育美さんですが、現在は東京タワーアンバサダー就任、そして地元の鳥栖市観光大使に就任して活躍しているようです。

吉松育美 インターハイ 吉松育美 ハードル
ミス・インターナショナルともなると活躍の場は世界。
陸上で鍛えた体と心で世界という高いハードルも乗り越えてほしいですね(うまい[あせあせ(飛び散る汗)]

日本をもっとアピールしてください[exclamation×2]


ちなみに熱愛情報はないので彼氏はいないと思われます。ホッ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。