SSブログ

神田うののブログに批判殺到!子供、ママ友、自分のことばかり?年齢考えた方が良くない?! [女優]





神田うのブログ 神田うのブログ 批判 ナイナイアンサー 神田うのブログ 倖田來未

タレント・神田うのが23日の放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白SP」に出演していました。

ナイナイアンサーって新番組らしいですね。

ナインティナインの岡村隆史が「あの人絶対に悩んでいる」と感じた芸能人に出演をオファーし、約20人の「クセ者相談員」が独自の視点で解決策を提示する番組です。

MCは相方の矢部浩之と松本志のぶです。
岡村がチャチャを入れながら矢部と松本が冷静にツッコむという感じでしょうか。

ナイナイアンサー.JPG


神田うのがナイナイアンサーに出演したということは神田うのが悩んでいると岡村は思ったということですね。
いつも能天気に見えるんですけどね~^^;

で、神田うのの悩みというのはブログを頻繁に更新するのだがそうするとすぐに人に妬まれたり悪口を言われるというもの。

「うのはうのなのに…そんなつもりは全くないのに」

と神田うのはいっていました。

さて、どういうことなんでしょうか?

神田うのはアメブロでUNO Fashion Diaryというオフィシャルブログをやっています。
「うの 樫木やせ」や自分のブランドなのかな、UNO KANDAのバック・財布・レザー小物・グローブ・アンブレラ・パラソルの宣伝、子供服やウエディングドレスの宣伝なんかもしてますね。

神田幸田.jpg
倖田來未もママ友の会の会員?


それは全然いいとも思うんですけど、そんなに批判されているのかな~??


神田うの 旦那 西村拓郎 神田うの 子供の名前 咲良
今見てみるとコメント欄はないし、書いてる記事は仕事のことやプライベート(ママ友)、子供のことが中心ですね。基本自分のことばかりです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに子供の名前は咲良(さら)だという噂がありますがブログでは「こうの(小うの?子うの?)ちゃん」と書いてますね。

なるほど(笑)

子供の名前も写真も公表しない方針らしいですね。その方が良いかも[exclamation&question]

夫の西村拓郎さんはあまり出てこないかな?
今でも仲はいいようなので離婚はないと思いますけど。

神田うのが金蔓を離すわけないかww

さて、これだけ見てみると批判される内容には思えないんですけどね。


というか旦那さんのことを金蔓と書きましたが、結局嫉妬してるわけです・・・

批判のほとんどは彼女の境遇、お金持ちと結婚していて(結婚指輪、モデルで美しい容姿スタイルで(私はどうでもいいですけどw)、事業も成功している、こういう成功者に嫉妬しているんだと思います。

そこに彼女のキャラクター(口調がきつく、品がないと私は思う)があいまって批判につながるんでしょう。

神田うの 劣化 神田うの 自宅 神田うの ドレス
ただ、自分の好きなことをいって、やってるんだから批判されても当り前だと思うんですけどね。

伊藤美咲.jpg
なぜか神田うのの画像を検索すると伊藤美咲が出てくる。懐かしい~


それは神田うのが悪いとかいうよりも世の中には必ず神田うのと違う意見の人がいて、子供のいない人やお金のない人など境遇が違えば意見は違ってくるわけですよ。そうするとね、うのはそんなつもりは全くなくても・・・感じ方が違ってくるわけです。
自分の家では何をいってもいいと思いますけど、公共の場で好きなことをいってるんだから批判があって当然だと思うんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]



それをわからずに悩んでるとかいうなら、日本全体を自分のものと思ってる勘違いヤローとしか言いようがないと思います[パンチ]
少なくとも神田うの自身がマスコミやテレビを自分の仕事の宣伝に使ってるなら、受け入れるしか、引退するしかないでしょう?

子供が生まれてから少しは丸くなったようですし、年齢も37歳。
自分を見直してもいいような気がするんですけどね。


といいつつこうやって神田うのの話題を書くことで彼女の宣伝をしている。。。はめられた[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。