SSブログ

角田美代子 生い立ち 週刊現代も書けない正体と洗脳の謎 [時事ネタ]





角田美代子が主犯格とされる兵庫県尼崎市の民家から3遺体が見つかった事件は県警が家宅捜索に着手してから10日余りが経ちました。

事件は謎だらけでまだまだ分からないことだらけですが、角田美代子がどのようにして、標的とした家庭を支配し現金を巻き上げてきたかの手口が明らかになってきましたね。

普通に考えれば64歳の女性に男性が力で負けるはずがない。
監禁などされるはずがないと思いませんか?

角田美代子 画像 顔 尼崎 角田美代子 画像
今まで掲載していた画像は本人のものではないということですので削除しました。
角田美代子の画像。素顔は何人?

そこで出てくるのがいとこの李正則受刑者(38歳)の存在です。
大江和子さんの事件で傷害致死罪などで起訴された川村博之被告(42歳)は、李正則受刑者の公判で「角田が怒れば、マサ(李受刑者)が怒る。角田がやめろというまで暴力をやめない」と証言したといいますから。
李正則は大江和子さんの事件で死体遺棄罪などで懲役2年6か月実刑判決が確定しています。

その他にも角田美代子の周りには屈強な男たちが何人もいたといいます。

角田美代子 生い立ち 週刊現代 角田美代子 生い立ち 韓国
角田中学.png
角田美代子の中学校の写真らしい。別に大した顔じゃない。。。

角田美代子は中学校のときから常に複数の男を連れて歩き、何かトラブルがあっても自分では手を汚さず取り巻きの男たちにやらせていたそうです。

でも、なんで怖そうな男たちが角田美代子のような女に従うんでしょうね。
中学の写真を見る限りでは別に美人でもないと思うんですけど。


ここでどうやったら人を支配できるかを考えてみたいと思います。
角田美代子が現金を巻き上げた人たちと周りに従えた男たちを支配した方法がわかります。

人を支配するということはその人の心理をコントロールすることです。

相手を無力化し(暴力で)、全ての対人関係から切り離して(部屋に隔離し)、恐怖感と孤立無援感を植えつけ情報を遮断させます。
そうするとことで社会性を失わせ、だんだん自分が何者かわからなくなります。

そして食べ物や飲み物を制限して、抵抗は無駄で生きて行くためには角田美代子に従わなければならないと思うようになります。

そうして角田美代子が生きる希望に思えるようになってくるんです。

角田相関関係.jpg
息子はモデルという噂が。載ってないよね?

周りの男たちも同じような感じでしょうね。
これにプラスして金銭関係契約を成立させていたんでしょう。
角田美代子に従っていれば食い逸れがないと思わせてたんだろうな~怖いね[がく~(落胆した顔)]

さらに自分をカリスマに思わせるように寝食を共にしなかったといいますから。



角田がこういう理屈を知ってやっていたのか、はわかりませんが
中学生のときからやっていたのであれば天性のカリスマの才能を持っていたのかもしれません。
使い方を間違ってしまいましたけどね。。。


もちろん角田が自供したわけではありませんから、本当のところはわかりませんが、おそらく遠い考え方ではないでしょうね。
あやしい宗教団体が洗脳する方法も、もっと言えば中国や韓国も国ぐるみで似たようなことをしてるんです。もちろん日本もですけど・・・(まだマシ?)。

それにしても一刻も早く全貌を暴いてほしいですね。


ちなみに角田の競売マンションの名前と住所が

尼崎市長洲東通3丁目3-7
アービング尼崎長洲公園

だというけど本当かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。