SSブログ

吉瀬美智子の高校の写真はヤンキー風?結婚した旦那の画像も?! [女優]





吉瀬美智子 ヤンキー 高校写真 吉瀬美智子 画像 すっぴん

映画「ガール」で独身で恋もオシャレもあきらめがちな容子を演じた吉瀬美智子ですが、イメージと全く違う役ですよね。
どっちかというとコドモ警察での鈴木福くんとのロマンスシーンの方が合ってるような気がするんですけど。
でも子供との絡みはやりにくいだろうな・・・。

ドラマや映画、CMで見る吉瀬美智子はもともとファッションモデルということもあってスタイルは抜群だし、ちなみに身長は167cm、スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cmだそうですよ。カップはあまり大きくなさそうです。Bカップくらいかな[るんるん]

吉瀬すっぴん.jpg
すっぴんに近いけど、美しい~~

美脚だし、あとすっぴんは見たことがないんですが素肌がきれい!という印象があります。
年齢が37歳であの肌は化け物でしょう。
そしてナチュラルメイクっぽいところがとても好感持てます。


高校生の頃は美容部員志望だったらしいのでスキンケアや化粧品など知識はあるでしょうからね。
ちなみに出身は福岡県朝倉郡杷木町(現朝倉市)で高校は博多女子高等学校らしいです。


で、高校のときにヤンキーだったという噂があるんですがどうなんでしょうか?


ヤンキーだったとしても全然OKなんですけどね。
多分大人気のヤンキーだったでしょう。スケ番刑事顔負けですね~

高校の写真を見ればわかると思ったので探したんですが、写真はどこにも見当たりませんでした。

吉瀬美智子 髪型 ロング 吉瀬美智子 髪型 ショート
吉瀬ロング.jpg
ロングのヘアースタイルも抜群!


ただ、高校の頃は美容部員志望だというくらいだし、女子高なので髪の毛とか染めてたり髪型もパーマ掛けたりでヤンキー風だったのかもしれないですねw
もしかしたら本当にヤンキーでロングスカートに丈の短いセーラー服とか着てたらたまらん!ですね。
誰か高校のときの写真をUPしてくださ~い。
吉瀬美智子の高校の同級生の人、先輩でも後輩でもいいんですけど、お願いします[ハートたち(複数ハート)]


本名も吉瀬美智子なのでわかりますよね。
それにしても本名も吉瀬美智子なんて生まれながらにして女優になるために生まれてきた女性なんだよな~って贔屓しすぎですかね?
でも美しいものにはやっぱり甘いんですよ~ニベアのCMみたいに吉瀬美智子と仲良くしたいな[揺れるハート]

吉瀬美智子 旦那 会社 吉瀬美智子 結婚
プライベートでは2010年のクリスマスに10歳年上の実業家の男性と結婚してるし、吉瀬美智子と不倫するチャンスなんてないとは思うんですけど美人は見てるだけでもいいですね。

旦那さんなんですが年商20億の会社を持つ実業家だそうです。
ちなみに愛車は黒のフェラーリらしいです。


でも、吉瀬美智子と夫とのツーショットはおろか夫だけの写真もないんですよね。。。
名前もわからないし、結婚の記者会見もしなかったですよね。


そんなに隠しておきたいのかな?
もしかしてヤンキーだったのは旦那の方じゃないの、と疑いたくなりますよね。
今話題になってる関東連合だったとか・・・[がく~(落胆した顔)]

吉瀬美智子に限ってそんなことはないと思いますけど。


一応アメブロでオフィシャルブログ「輝くレシピ」というのをやってますが、仕事、ファッション、スイーツ・・・のことが多くてプライベートのことが書かれてないんです。

あまりに完璧なのでたまにはプライベートも見せてほしいな~という一ファンの希望です[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。