SSブログ

伊藤英明 マジックマッシュルーム事件より海猿続編中止の方が衝撃?! [映画]







伊藤英明のマジックマッシュルーム事件なんていう古い話題がまた話題になっています。
2001年のことですよ、確かに映画・ドラマ「海猿」の大ヒット、そして今度は映画「悪の教典」のヒットを見れば人気者になったってことですね。噂ではないのでどうしようもなんですけどね・・・[ふらふら]


映画「海猿」の続編などは絶対にない!
その海猿なんですが、続編制作ができなくなりそうです。

伊藤英明海猿.jpg
海猿といえば伊藤英明加藤あい佐藤隆太


マンガ「海猿」の作者であり「ブラックジャックによろしく」でも有名な漫画家佐藤秀峰氏がTwitter(ツイッター)でフジテレビに激怒してるんです。


「海猿」は2002年にNHKで国分太一が主役の仙崎大輔を演じて放送されました。
2回放送されたようですがあまり視聴率が良くなかったのか2回放送されて終わりでした。

その後、フジテレビ制作で伊藤英明主演で2004年に「海猿 ウミザル」として映画化、2005年7月に連続テレビドラマ『海猿 UMIZARU EVOLUTION』を放送。
2006年5月6日に映画「LIMIT OF LOVE 海猿」、2010年9月18日「THE LAST MESSAGE-海猿」、2012年7月に「BRAVE HEARTS 海猿」が公開されました。

海猿.jpg
フジテレビのせいで名作が終わりを告げるのか?


「THE LAST MESSAGE-海猿」で完結と思われていたようですが、この不況に確実に動員できる海猿シリーズを終わらせるわけもなく、とんねるずの食わず嫌い王選手権で卓球のオリンピック銀メダリスト石川佳純ちゃんとの対決で伊藤英明が来年も海猿の撮影があると続編を匂わす発言をしていました。
なので2014年くらいに海猿の続編が公開になると思ってたんですけどね。


作者の佐藤秀峰氏を怒らせたとあっては続編を作るわけには行きませんし、もし制作会社を変えるにしても同じキャストということはありえないでしょうから伊藤英明、加藤あいの海猿コンビは終わりかもしれません。。。

佐藤秀峰.jpg
佐藤秀峰の画像 佐藤秀峰 うつ病という説も 佐藤秀峰のブログ?


というか8月にも「つーか、海猿今すぐ公開中止にして欲しいわ。」というツイートをしてるくらいなので、海猿シリーズは本当に終わりになるかもしれません。佐藤秀峰氏は少し変わりのもの面もあるようですね。天才肌の人はみんなそうですけど。


伊藤英明も海猿でブレークしたので残念でしょうね。
私もとても残念です。今「THE LAST MESSAGE-海猿」見ながら書いてるほど好きなのに[もうやだ~(悲しい顔)]


もしかしたら、伊藤英明の転機になるかもしれないですね。

これでつぶれるか?さらに大きく飛躍するか?


絶望してマジックマッシュルームは食べないでねww[あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみに伊藤英明マジックマッシュルーム事件の経緯はこちら↓

2001年04月10日 未明、俳優・伊藤英明が幻覚作用のある麻薬キノコ、「マジックマッシュルーム」(MM)を食べ、錯乱状態のまま自宅近くのコンビニエンスストアに駆け込み「苦しい、救急車を呼んでくれ」「バカ野郎」「手を離せ」「助けてくれ」などと叫びながら1時間近く暴れ、駆け付けた警視庁玉川署員に「マジックマッシュルームを食べた」と話した後、救急車で東京・世田谷区内の病院に運ばれ緊急措置入院。 あまりに興奮した状態だったため覚醒剤使用の疑いもあり同署が事情聴取したが、MMは市販されており合法だから警察が扱う事件ではないということで捜査は打ち切られた。


伊藤英明のマジックマッシュルームのネタバレでした~(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。