SSブログ

ビルゲイツは軽井沢から都市伝説をはじめる?目的は人口調整? [気になる]





マイクロソフト社の会長であるビルゲイツが長野県軽井沢に別荘を建築中らしいです。
場所は中軽井沢の千ヶ滝西区で敷地面積は約2万㎡(約8千坪)で、地上1階、地下2階。ヘリポートもあり、地下の専用道路から屋内に入れる仕組みもあり、延べ床面積は2000㎡で総工費80億円とか・・・
80億って、そりゃ年収5000億といわれるビルゲイツにとっては私がランチを食べるくらいの感覚かもしれないけど・・・それにしても。

ビルゲイツ別荘.jpg
ビルゲイツ 軽井沢 なぜ  ビルゲイツ 軽井沢 都市伝説  ビルゲイツ 軽井沢 場所


理由はビルゲイツが尊敬するジョンレノンが軽井沢を頻繁に訪れていたからで、ビルゲイツも何度か訪れてお気に入りなんだとか。
地元・軽井沢ではビルゲイツの別荘のことは有名らしいですね。


で、そんな情報を得たな~と思ったら、「やりすぎ都市伝説SP 2012秋」という番組でビルゲイツを取り上げていました。
ビルゲイツは世界一の金持ちといわれていますので、年収や資産が注目されるのはわかるのですが今回は違いました。
軽井沢の別荘のことは少し触れていましたけどね。

今回はビルゲイツが裏で世界を操る陰の支配者で世界征服を着々と進めているというものです。

まずはじめにフリーメイソンと666の関係の説明があって、そのあとでインターネットを開発したのはビルゲイツのマイクロソフトだが、wwwはヘブライ語で666という意味であると。

ビルゲイツ フリーメイソン ビルゲイツ 都市伝説 ビルゲイツ 666

旧約聖書は古代ヘブライ語で書かれていて、フリーメイソンはキリスト教の子孫を匿った組織だといわれてることから来てるのかもしれないけど、wwwはworld wide webでしょう( ̄‥ ̄)=3
ということでビルゲイツはフリーメイソンのメンバーだとかイルミナティのメンバーだとか、本当かな~


ビルゲイツ.jpg
ビルゲイツ 種 ビルゲイツ 人口抑制


で、どうやってビルゲイツが世界征服を狙っているかというと、キーワードは「種」。

ひとつは食物の種。
今の食物は品種改良されて「一代しか育たない種」を使っている。それの大元を牛耳ってるのがビルゲイツだと。2008年に種子の箱舟計画としてノルウェーに種子保存シェルターがつくられたのが根拠だということです。これはその通りでビジネスとしてやってるんだから伸びると思うジャンルに投資するのは当り前でしょう。ビルゲイツは農地を買いまくってたときもあったしね。

ビルゲイツの野望
もうひとつは人間の種。
こっちは問題。
ビルゲイツがTEDで人口問題に取り組めば10~15%人口抑制ができると発言したようでそれを取り上げてるんですね。
それがワクチンを使用することだと、ワクチンで人口調整をするために製薬会社のトップと組んだということです。
普通ワクチンを使用すれば人口が増えそうな気がするんですけどね。
この記事を書くためにネットで調べたんですが、実際にビルゲイツがTEDで発言した後に騒ぎになってるんですね。
みんな意味を取りかねてるようです。
どういった真意でいったのか「やりすぎ都市伝説」でも触れてはいませんでした。


それにしても極端な話ですね。
都市伝説としてはとても面白いんですけどね。

でも、私には日本におけるwindows8の発売に合わせた番宣としか思えなかったんですけどね・・・(x_x;)

信じるか、信じないかは、あなた次第です[るんるん]


それにしても関暁夫はビルゲイツに訴えられるよ、本当に(⌒~⌒)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。