SSブログ

上原さくらが旦那の青山光司とまた離婚!タトゥーが原因? [女優]





上原さくら 離婚 青山光司

タレント上原さくらが、建築関連会社社長の夫青山光司氏と離婚するかもしれません。
上原と青山は1か月前から別居しているようで、夫の青山は家を出てホテル暮しをしているとのことです。


別居の原因は性格の不一致ということですが、2人とも交友関係は広そうなので不倫、浮気のというのもあるかもしれませんね。
なんか上原さくらは性格が悪そうなイメージがあるんですよね[パンチ]
テレビでインタビュー受けてる時も女王様気質というか、あれはキャラをつくってるんでしょうかね?

上原さくらアオザイ.jpg
上原さくら アオザイ


上原さくらが離婚すればバツ2になります。
前の夫は2003年8月に結婚したアパレルメーカー社長の遠藤憲昭。
このときはデキ婚だったんですが、結婚発表の2週間後に流産しています。で、2009年11月に離婚。
現在の旦那である青山光司とは2011年4月1日に入籍しました。


前夫の遠藤も現夫の青山も社長さん。
結局金持ちが大好きな上原さくらなんですが、顔に表れてますよね。
こんな書き方をすると上原さくらのことが嫌いみたいですが正直言ってあまり好きではありませんww

上原さくら愛犬.jpg
上原さくら 愛犬


でもね、アオザイを着ている姿は結構似合ってると思うんですよね。
さすが何か特徴がないとタレントとしてメディアに出れないですよね。
完全に貧乏人のヒガミなんですけど神田うのと同じ匂いがするんです。
離婚しないだけ神田うのの方がマシですかね。


オフィシャルブログの「Girl's Talk」では毎日近況を報告していたんですけど、最近休止だとか更新がないとかいわれていて、ブログに書かれているように仕事以外は引きこもってるようですね。
ブログには愛犬やスイーツのこと、さすがタレントどうでもいいことを書いていましたが、10月15日から更新していないようなのでその頃に旦那の青山光司が出ていってしまったのかもしれません。
離婚の協議が始まってブログ更新どころではないのかもしれないですね。

神田うの.jpg
上原さくらは離婚しても神田うののようにセレブでいられるのか?


上原さくら タトゥー
上原さくらも木村拓哉や工藤静香と並んでタトゥーの噂が絶えません。
というかブログで「左のおしりにハートにLOVEのデザインのタトゥーを友達に入れてもらった」と書いて画像まで載っているので、安室奈美恵と同じでタトゥーをいれているのは間違いなんですが、タトゥーが離婚の原因ではないですよね?


夫の青山光司も会社の社長でしかも年商が100億円を越えるような会社の社長なので豪遊ネタやフェラーリはステイタスになってもタトゥーはイメージダウンにしかつながらないと思うのですが・・・。
そんなのことは承知で結婚したんだろうから今更関係ないですかね[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかくブログの更新休止の件といい、離婚の噂は信憑性がありますよね。

このまま離婚してしまうのか?話し合いで解決するのか?
子供がいないので2人の勝手なのかも知れないですね・・・

ただ、離婚したらセレブではいられない[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。