SSブログ

テラスハウス 出演者 菅谷哲也と湯川正人の会話に見る若者の悩み [気になる]





テラスハウス 出演者 菅谷哲也 テラスハウス 出演者 湯川正人

テラスハウス見てますか?

テラスハウスの出演者も生活に慣れてきたというか、素人とは思えない自然な演技をしてますよね。
なんかやらせを前提に書いてしまってますけどww
でも、何か縛りがないとテレビ放映出来ないわけだから、やらせとまではいわないけど最低限の台本はあると思うんですけど[たらーっ(汗)]

テラスハウス菅谷北原.png


テラスハウスは恋愛中心に進んでいくわけですけど、その中にそれぞれの目指す夢というものがあって、第5回は菅谷哲也ことてっちゃんの消防士の合否発表から始まりましたね。
結局不合格という結果でしたけど、直後の中津川翔太、湯川正人の言葉は夢を目指している人の言葉でした。


努力が足りないと思えば努力をすればいい!


その通りなんですけどね。。。

でね、テラスハウスの注目は冒頭でYOUがいってたように菅谷哲也とAKB48北原里英湯川正人とモデル島袋聖南、のツーショット状態が多くなってるように若者の恋愛なんですけど、


私が今回注目したのは不合格から1日たっての菅谷哲也と中津川翔太の会話。
てっちゃんの「悔しくないのはなぜなんだろう?」という言葉、そして好きなことを見つける時間がなかったことを話してたことなんですね。
今の若者というか、これだけたくさんの選択肢と選べる自由がある世の中になって、自分の好きなことが見つからない人が多いような気がするんですよ。
たぶん、今回のテラスハウスを見ていて菅谷哲也の気持ちがわかる人は多かったような気がするんです。

やりたいことと生活していくこととの間で悩むんですよね・・・

テラスハウス湯川正人セイナ.jpg
テラスハウス モデル 島袋聖南


テラスハウスの出演者ってみんなやりたいことをやってますよね。
というか目指している夢がある。菅谷哲也以外は。


AKB48北原里英はアイドル、島袋聖南はモデル、湯川正人はプロサーファー、中津川翔太は芸術家、竹内桃子は作家、みんな夢があるわけで・・・そういうメンバーを集めたんでしょうけどね。
そういう意味では出演者を決めた時点で製作者側のやらせ感が漂うんだよな~今の若者へのメッセージ的なね。悪いことではないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


湯川正人とがいってたんですけど、やりたいことを焦って見つけようとしても見つからないよ~みたいなね。
でも、見つけるためには色々行動するしかないと思うんですよ。何もしないとそれこそやりたいことなんて見つからない。
結局今の自分の生活環境の中でやりたいことがないなら、そこから一歩出てみて刺激を受けないとダメでしょう。
違和感を感じれるようにならないと自分の好きなことなんて見つからないと思うんですよ。


そういう意味では菅谷哲也は自分のやりたいことを見つけるためにテラスハウスに応募したのかもしれないですね。


ぜひ、やりたいことを見つけてほしいですね。
北原里英との恋愛のことばかり考えてないでね。でも19歳くらいのときって頭の中は好きな女の子とばかりかもしれないですけどww

シャモジ握りながら歌を歌ってる場合ではありませんよ~てっちゃん、りっちゃん怪訝そうだったよ(笑)
見た人にしかわからないwwそれにしてもテレビで放映されるとわかってて良くやるよね、若い証拠だ[ダッシュ(走り出すさま)]


次回のテラスハウスの展開も楽しみですね。


そういえばちゃんももこと竹内桃子の出番少ないよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

個人的にはちゃんももてっちゃんに大注目なんだけどね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。