SSブログ

竹内由恵 ワキ毛よりカップ、太ももに注目?!【神秘の画像魅せちゃうよ!】 [完全妄想サービス記事]





竹内由恵 ワキ毛 竹内由恵 画像

テレビ朝日の大人気女子アナウンサーといえば竹内由恵ですよね。
その竹内由恵アナを大解剖したいと思います。
ワキ毛に注目している場合じゃありません。
竹内アナの魅力はカップ太もも美脚にあるのです!

今回はその竹内由恵の注目の画像を公開しちゃいます。
際どい画像もありますよ~ww

たまにはサービス記事も書かないとですよね。
なので頑張ります!(何をww)

その前に注目されている竹内由恵のワキ毛画像をお見せします。
よ~~く見ないとわかりません。

竹内ワキ毛.jpg

こんな画像何がうれしいのかわかりませ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


さて竹内由恵の画像をお見せする前に
男というのは悲しいかな何をいわれようと美人とスタイルのよい女性には興味がありまして、女性には何をいってるの?っていわれそうですが、そこは聞こえないふりをしてカップをはじめヒップ太ももなど男性至上主義で記事を書いていきたいと思います。


もちろん書いている内容はフィクションです。
もっと言えば自分勝手な妄想ですので悪しからず・・・<(_ _*)>


竹内由恵アナといえば今テレビ朝日では一番人気ではないでしょうか?
個人的には前田有紀アナの方が好みなんですけどねww
ロンハーの女子ランキングを見ていると竹内アナの方が人気があるかな~と思います。

イケメン俳優・歌手の福山雅治もベタ惚れという噂もありますし、男性には人気があるでしょうね。
ブリッ子にうつるので女性には反感買うかもしれませんがww

では竹内アナの画像に行く前に竹内由恵の肉体の神秘への旅へ出~~発[ダッシュ(走り出すさま)]
竹内由恵 太もも 竹内由恵 カップ
まず竹内アナの肉体的なプロフィールですが、アナウンサーだけに公式には載っていません。
でも、ここで諦めては男が廃るので調べてみました~

まず身長なんですが、162cmというのが有力です。
画像を見てもほぼ間違いないでしょう

そして体重が48kg、バスト84cmまで調べがつきました。
ウエストとヒップはいくら調べてもわからないので身長の同じタレントを参考に推察しましょう。
つまり妄想しましょう~~ってことです( ̄∇+ ̄)v


身長162cmで他のデータも公表している女性タレントを探してみました~
坂下千里子が162cmです。

坂下千里子.jpg

で、坂下千里子のプロフィールを見ると

身長 162 cm
体重 48 kg
スリーサイズ バスト84 - ウエスト58 - ヒップ85
カップ Cカップ(カップまで公表してくれてます)

とあります。

坂下千里子1.jpg

ん??

坂下千里子と竹内由恵データが似てますね。
しかも2人の画像を比べてみるとほぼ同じようなプロポーションに見えませんか?



それにしても坂下千里子がCカップもあるとは・・・服を着ているともっと小さく見えるんだけどね。


ただここで竹内由恵アナの雑誌での言葉が気になります。
ある週刊誌にEカップと書かれたのだが、実は胸が小さいのが悩みでAカップかBカップらしい。。。

カップ数というのはアンダーバストとトップバストとの差で決まるので

ブラジャーカップ.png


坂下千里子のデータと比べてみるとウエストが58以上というのは考えにくいので、
アンダーバストが結構あるのではないでしょうか?
ハト胸なのかもしれません。


ということで妄想の結論は
竹内由恵のプロフィール
身長 162cm
体重 48kg
スリーサイズ バスト84-ウエスト58-ヒップ83
カップ数 Bカップ

ということにしました!

あなたはどう思いますか?


では、アナウンサーなので少ないですが竹内由恵のカップや太もも、美脚画像を堪能してください[るんるん]
果たして何枚あるでしょうか?
sponsored 竹内由恵のような彼女がほしい人↓
彼女.jpg
数えてみてくださいね( ̄∇+ ̄)v

竹内由恵太もも1.jpg
竹内由恵1.jpg
竹内ワキ.jpg
竹内エッチ.jpg
竹内由恵3.jpg
竹内由恵太もも2.jpg
竹内由恵.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。