SSブログ

木下優樹菜 韓国?ヤンキーのカップは?本名は?【画像は何枚?】 [噂話]





木下優樹菜 カップ?

木下優樹菜のスレンダーボディ検証カップ画像を掲載しようと思ってるんですけど、
その前に木下優樹菜の気になる噂について調べてみました。


木下優樹菜の最大の噂話は木下優樹菜が「在日」かどうかです。
実は木下優樹菜のことを調べようと思ったら一番最初に「木下優樹菜 韓国」というキーワードが出てきます。


本当に木下優樹菜は韓国人なのでしょうか?
だとしたら本名はなんというのでしょうか?

う~~ん、気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

木下優樹菜ヤンキー.jpg
ヤンキーというのは噂でも何でもないけど・・・


調べてみると朴優樹菜という本名が出てくるんですが、
確かに朴⇒木下と考えればなるほどと思ってしまいますよね。


ただね、木下優樹菜に関しての噂は事実無根で、渋谷109のギャルブランドのMOUSSY(マウジー)のショップ店員だった頃に雑誌に載ったことがあって、プロフィール欄に記入した木下の字が汚すぎたらしく編集者が朴と呼んでしまったんだとか・・・[ふらふら]

字が汚い木下優樹菜が悪いのか、確認しなかった編集者が悪いのか、種を明かせば木下優樹菜らしいですね。ヤンキー伝説と共に字が汚い伝説もつくるとはなかなかですなww

木下優樹菜デビュー前01.JPG
確かに朴優樹菜と書いてある・・・[たらーっ(汗)]


ということで木下優樹菜は日本人です[exclamation]


それでは喉の閊えがが取れたところで木下優樹菜のスレンダーボディ検証といきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
まず、木下優樹菜のプロフィールを見てみると

身長 168 cm
体重 54 kg
スリーサイズ バスト88 - ウエスト58 - ヒップ86
カップ数 Dカップ

とカップ数まで載っていました。
これを信じましょう~個人的にはDカップは疑わしいけど・・・いっか[あせあせ(飛び散る汗)]

もう調べることないじゃん!と思ってませんか?
これからですよ。木下優樹菜のスレンダーボディ探索の旅は~[るんるん]


カップはDカップとわかったんですが、
私のポリシーとして、バストとヒップの形を検証したいと思います。

バスト形.gif
お尻形.jpg

男性諸君ついてきてくださいね[exclamation]

まずバストの形から
バストトップが見えないので何とも言えないのですが

木下優樹菜カップ4.jpg


この画像から判断すると
皿型、つりがね型、ヤギ型はないと思うんですよね。

で、個人的な感覚として円すい型というのはなかなかいないと思うんですよ。
豊胸してれば別ですけどね[ー(長音記号1)]


残るは三角型か半球型なんですけど、いろんな木下優樹菜のカップ画像を見ているとおわん型のバストに見えるのでバストの形は半球型に決定したいと思います。


そして、ヒップの形なんですが、
これは画像があまりないので性格に判断できないのが残念なんですけど、
正面からの画像でもわかるようにボリュームのあるヒップには見えません。

木下優樹菜ヒップ.jpg


寸胴型かタマゴ型で迷っているのですが、横からの画像ではヒップが上を向いていて張りのあるお尻をしているのでタマゴ型に決定したいと思います。

ということで木下優樹菜は
身長 168 cm
体重 54 kg
スリーサイズ バスト88 - ウエスト58 - ヒップ86
カップ数 Dカップ
バストの形 半球型
ヒップの形 タマゴ型

で勝手に認定したいと思います。

出来ればヒップ写真も公開してほしいですね[ふらふら]


子供を産んで母親になった木下優樹菜ですが、相変わらずブログの更新頻度は高いですね。
スッピンなんかも後悔してますし、これからますます活躍してくれるでしょう~

個人的には旦那のフジモンこと藤本敏史は鬱陶しいんだけどねww


それでは木下優樹菜の魅力的なボディを堪能してください!
まずは動画から



そして画像をどうぞ!
セクシー画像が何枚あるでしょうか?
スポンサーリンク
sponsored 木下優樹菜のような彼女がほしい人↓
彼女.jpg
数えてみてくださいね~

木下優樹菜カップ.jpg
木下優樹菜カップ1.jpg
木下優樹菜カップ2.jpg
木下優樹菜カップ3.jpg
木下優樹菜カップ20.jpg
木下優樹菜カップ5.jpg
木下優樹菜カップ6.jpg
木下優樹菜カップ7.jpg
木下優樹菜カップ8.jpg
木下優樹菜カップ9.jpg
木下優樹菜カップ10.jpg
木下優樹菜カップ11.jpg
木下優樹菜カップ13.jpg
木下優樹菜カップ14.jpg
木下優樹菜カップ16.jpg
木下優樹菜カップ17.jpg
木下優樹菜カップ18.jpg
木下優樹菜カップ19.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。