SSブログ

中尾明慶 彼女は仲里依紗!?フライデーされちゃった・・・熱愛? [熱愛]





仲里依紗 中尾明慶 フライデー 画像

ドラマ「高校入試」に出演中の若手俳優、中尾明慶が仲里依紗の新恋人か?
という記事がフライデーで報道されました。

正確にいうと

深夜デート&お泊まりをスクープ撮!
仲里依紗「新恋人は笑顔が似合うあの若手俳優」

と中尾のなの字も出てなかったんですけどね・・・[がく~(落胆した顔)]

なので私は中尾明慶の名前を前面に出しました!
別に中尾明慶が特別好きな俳優だとかいうわけではないんですけど。
なんか完全に格差交際みたいで嫌だな~と思いまして[あせあせ(飛び散る汗)]

仲里依紗中尾明慶.JPG


話を中尾明慶と仲里依紗の熱愛話に戻しますね。

フライデーによると

2012年11月上旬の夜が更けてから友人2人を連れた中尾と仲里依紗が渋谷の和食料理屋に行きました。
かなり仲が良いようで仲は中尾に寄り添い幸せいっぱいのムードだったと。
そして中尾の友人2人と別れた後に仲の自宅マンションへお泊りしました・・・
この2人は3日前にも仲里依紗の家で一夜を過ごしました、よぉ~~と、簡単に言うとこういうことです。

フライデーはマジ熱愛でしょ!といいたいわけですよ。


中尾と仲はもともと仲がいいようで、特に中尾は仲に好意を持っていたようです。
ただ、中尾にも彼女がいたし、仲里依紗は10月に破局したといわれる浅野忠信と交際をしていましたよね。
なので男女の親友という関係だったのかもしれないです。

仲里依紗中尾明慶1.jpg
仲里依紗 中尾明慶 ドラマ


見た人も多いと思うんですけど、2012年7月31日のキャサリンというバラエティ番組に中尾と仲が出たときの会話は有名で

MCのきゃりーぱみゅぱみゅに「お2人は仲良いんですか?」と聞かれた中尾が「もうスゴイ仲良いです!」と答えると、すぐさま仲が「なんで食い気味で来るんですか? 笑」と返し、それに中尾が「だって仲良いじゃん!」と。。。


確かに仲が良いことを伺わせる漫談をしていますね(笑)



2人は2010年の映画「時をかける少女」で共演しまし、最近では夏に放送されたNHKの連続ドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で共演しましたね。

ということを考えるとドラマが終わっているので熱愛報道を流しても番宣にはならない!
しかも「レジデント~5人の研修医~」にも来年の松本潤・嵐 主演「ラッキーセブン」2013スペシャルにも中尾明慶が出るわけはないから・・・ということはガチの熱愛報道ってわけ?

フライデーやるな!となるんですww


中尾明慶は7月に彼女と破局したようですし、仲里依紗も浅野忠信と破局、2人してフリーだというから交際するのは構わないと思うんですけどね。


それにしても仲里依紗は10月に浅野忠信の破局して落ち込んでいたのに立ち直りが早くないですかwwあのツイッターはなんだったんだ[exclamation&question]
もしかして、浅野忠信と終わらないうちに中尾明慶と付き合い始めたんですかね?

よく別れ話の相談してたら相談相手とデキちゃったとかあるじゃないですか。
そのパターンかもしれないですね。
3か月も撮影のために沖縄に行ってたといいますから~疑わしいぞ[ふらふら]
そうするとつるかめ助産院での共演がますます怪しいなw


で、2人の今後なんですが、交際していくと思いますか?


私は親友のままで終わると思ってたんですが、フライデーに載っているコルセット巻き直し画像を見ると考えが変わりました。
画像から伝わる仲の良さはただの親友にしてはちょっと・・・なんですよね。実際に見てください。

中尾仲1.jpg

こういう男女の関係でいる人もいますけどね。
そういう場合は大概男は惚れてるけど、女は仲のいい友達と思っていると。
つまりこの場合でいうと中尾明慶は仲里依紗に惚れてるけど、仲は親友だと思っているというパターンならあり得ますね。


ただ、2回もお泊りをフライデーに見られていたとあっては交際しているとしか思えません[揺れるハート]


これからお互いの事務所はどういうコメントをするのか少し楽しみです。
「仲のいいお友達です」という常套句で逃げるんでしょうか?
それとも中尾が男を見せて交際宣言をするのか?

格差交際だけに仲里依紗の事務所は許さないでしょうけどね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。