SSブログ

深田恭子 カップよりバストトップ【画像は何枚?】 [完全妄想サービス記事]





深田恭子 カップ 画像 深田恭子 温泉

深田恭子のバストEカップ画像を公開!しようと思ってるんですけど・・・

深田恭子は1982年11月2日生まれの年齢30歳。
深キョン(フカキョン)ももう30歳ですか・・・時の流れは早いですね。

現在大河ドラマ「平清盛」「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」に出演中です。
相変らずの深キョン節が炸裂していますね[exclamation]

深田恭子ドロンジョ.jpeg
深田恭子 ドロンジョ


深田恭子への興味はその豊満なカップにあることはもちろんですが、
バストトップも気になりませんか?

どれほど信憑性があるかはわかりませんが(アイコラの技術が発達して見分けがつかない)、
深田恭子のバストトップ画像も存在します・・・。

うれしいような悲しいような。

まぁ、うれしいんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは深田恭子のバストトップ画像に行く前に
フカキョンの豊満ボディ探索の旅に出ましょう~

深田恭子のボディを良く知った上で後の画像を見ればフカキョンをより堪能できますよ[るんるん]
まずボディを探索するときに欠かせないのが

・身長
・体重
・スリーサイズ
そしてカップ数ですよね。

深田恭子のサイズは

身長 163cm
体重 52kg
バスト86、ウエスト62、ヒップ88
カップ数 Dカップ

深田恭子16.jpg

公称はサイズは身長のみです。

体重はドロンジョ役の時に60キロを超えていた体重をダイエットで12キロ落としたという話があります。
それから少しリバウンドして52kgとしました。

カップ数はDカップというのは本当でしょうか?
もう少し大きいような気もするんですけどね。

では、まずカップ数から検証してみましょう~


カップとはトップバストとアンダーバストの差によって導き出されます。
ブラジャーカップ.png


トップバストは86、カップがDカップと仮定すると、
深田恭子のアンダーバストは68.5cmくらいとなりますよね。
もしEカップらなら66cm。

ウエストが62だとするとどちらもありえるんですよね~(@_@;)

ただ、どの画像を見てもそうなんですが、深田恭子のバストは豊満なんですが、割と寸胴体型に見えるのでアンダーバストは66cmくらいかと。
そうするとEカップということになります。
このブログでは深田恭子はEカップということで決定です!


でね、バストに関してはもうひとつチェック項目が・・・

そう、バストの形ですね。

バスト形.gif

まず、画像を見る限り、皿型、三角型、ヤギ型は論外。
個人的には
あとの画像を見てもらえればわかるのですが、若い頃は半球型、そして最近はつりがね型ではないかと推測します。


もうひとつ重要なのはお尻の形。
嵐の松本潤も女性のヒップにはこだわりがあるようです。
私ももちろんあります[るんるん]

お尻形.jpg


深田恭子のお尻の形がバッチリ写っている画像がないので残念なんですが、
ある限りの画像とH88cmということを考慮して桃型に決定したいと思います!



深田恭子はバストが注目されますが、ヒップに魅力を感じるんですよね[ー(長音記号2)]



ということで
カップはEカップ
バストの形はつりがね型
ヒップの形は桃型

と結論付けました~


深田恭子は顔とボディのギャップがたまらない女優さんのひとりでこれからも魅了し続けてほしいですよね。
またドロンジョ様をやってくれないかな~

今度は映画でバストトップを公開してほしいと思います。
期待してますよ~[グッド(上向き矢印)]

それでは深田恭子のバストトップとグラマラスボディを堪能してください[exclamation×2]
まずは動画から



そして画像をどうぞ!
セクシー画像が何枚あるでしょうか?
sponsored 深田恭子のような彼女がほしい人↓
彼女.jpg
数えてみてくださいね~
深田恭子.jpg
深田恭子6.jpg
深田恭子バストトップ&カップ1
深田恭子バストトップ&カップ2
深田恭子バストトップ&カップ3
深田恭子バストトップ&カップ4
深田恭子バストトップ&カップ5
深田恭子バストトップ&カップ6
深田恭子バストトップ&カップ7
深田恭子バストトップ&カップ8
深田恭子バストトップ&カップ9
深田恭子バストトップ&カップ10
深田恭子バストトップ&カップ11
深田恭子バストトップ&カップ12
深田恭子バストトップ&カップ13
深田恭子バストトップ&カップ14
深田恭子バストトップ&カップ15
深田恭子バストトップ&カップ16
深田恭子8.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。