SSブログ

松原誠容疑者 画像でまた韓国? [時事ネタ]





またNHKか~という声が聞こえてきそうですが、NHK森本アナに続き、NHKの大河ドラマ「独眼竜正宗」や 学園ドラマ「さわやか3組」で教頭役をやっていた俳優の松原誠が公然わいせつ容疑で逮捕されました。

森本健茂容疑者は強制わいせつ罪ですけどね。
森本容疑者も容疑を認めましたね。信じてたのにな~[ふらふら]


足立区立東綾瀬中学の周辺では9月に入って10件前後報告されていて、松原誠容疑者も「10件くらいやった」と供述していることから関連性を調べているようです。

松原3.jpg
関連性を調べるも何も松原誠容疑者がやったといってるんだからそうなんでしょう。
他の人がやった可能性は捨ててはダメですが。


登校中の女子中学生に下半身を露出し、ストレスを解消してたんですって。
解消の仕方がおかしいですよね。


公然わいせつ、いわゆる露出狂は性的倒錯のひとつでそれで露出することでストレス解消をしているのは間違いなんですが、
タイプが色々あるようです。
1.自己主張タイプ
見せることで自己陶酔、自己満足、優越感に浸るタイプ。

2.被虐的興奮
いわゆるマゾですね。辱められることで興奮するタイプです。

3.相手の驚く姿を見たいタイプ
人を驚かすことで興奮するタイプ。
松原誠容疑者はこのタイプかも知れませんね。

4.相手に恥ずかしい思いをさせたいタイプ
相手が恥ずかしがるのを見て興奮するタイプ。

どのタイプにしても精神的に異常なのは確かなようです。
心理的に良くわかりません・・・[パンチ]

松原.jpg

「いやな顔をされるとスッキリした。家庭内ストレスからやった」なんて、余程家庭内の立場がなかったんでしょうね・・・。

「あぶない刑事」、「相棒」、「はぐれ刑事純情派」、NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」と誰が聞いても知っているようなドラマに出演している割には名前はもちろん画像を見ても誰だかわからなかったですから、売れてる俳優ではないことは歴然ですよね。俳優の仕事がないときはアルバイトをしてたらしいですし。wikipediaもないくらいですから・・・

でも、共演者からは評判いいようですね。

松原2.jpg

・映画撮影の時はエロ兄さんだったけど、相談やボヤきも聞いてくれたりしてとっても感謝です。(やっぱりエロなんだ・・・)
・いつもはめっちゃ陽気で、場を和ませてくれて優しくて(ストレスの裏返しだったのかな?)

など兄貴として慕われていたようです。


奥さんも子供もいるでしょうに、松原誠容疑者は自分でやったんだから仕方ないにしても家族の生活はどうなるんでしょうね。
俳優ということもあるし、これだけ大々的に報道されたら日本全国どこに行っても特定されてしまうでしょうね。。。


というか後のことは考えなかったのかな?


wikiがまだないので(これからつくられるはずないか?)

1959年12月5日生まれ、52歳
出身は宮崎県。
身長178cm 体重75kg
元自衛隊
俳優としてのデビュー作はあぶない刑事だそうで、柴田恭平や舘ひろしはどう思ってるんでしょうね?

あぶない刑事.jpg

ちなみにまた在日韓国人ではないかという噂がありますが、今のところ確証はないようです。
画像を見たらそんな雰囲気はありますけど・・・[たらーっ(汗)]

こういうマイナスな事件が起こると全部在日韓国人のせいになるのだけはやめてほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。