SSブログ

小雪 第二子 性別と予定日は? [完全妄想サービス記事]






女優の小雪が余裕宣言?
というダジャレで始めてみました~すみません(>_<)

あのダメ旦那のレッテルを張られた松山ケンイチ[たらーっ(汗)]の妻であり、女優の小雪が久々に公の場に登場しました。
第二子を妊娠して、8カ月のお腹を真っ赤なマタニティードレスに包んで化粧品ブランド「SK―II」のイベントに登場です。

やっぱり色白で肌がきれいですね。

小雪.jpg


なんか清潔感があるんだよな~[るんるん]

でも、きれいな肌の露出が少ないですね。
なので、小雪のサービス画像を後程掲載したいと思います(男性諸君集まれ~~[るんるん]


小雪と松山ケンイチが結婚を発表した時はなぜかガッカリしたことを覚えているんですが、
同じように思った人は多くないですか?

姉さん女房だからというよりなんか釣り合わないような気がしたんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、夫婦仲は良いようで結婚生活も順調なようで、破局、離婚はあり得ないでしょう。
順調でないのは松山ケンイチの仕事くらいかな・・・[バッド(下向き矢印)]
それも「平清盛」だけだといいんですけどね。


さて、順調といえば小雪と松ケンの第二子も順調なようで2013年の1月末が出産予定日のようです。
そうなると気になるのが第二子性別ですよね。

他人の赤ちゃんの性別を気にするのも変ですが、子供が生まれると聞くと「性別は?」と条件反射のように聞いてしまいます(@_@;)

koyukimatsuken.jpg

夫の松山ケンイチが、20日の2013年2月3日~24日に行われる初舞台「遠い夏のゴッホ」の製作発表のときに、集まった報道陣から第二子の性別を聞かれて笑顔で誤魔化したというような記事がありましたが、いまだに発表はされていません。
妊娠5ヶ月くらいで判別できるはずなので知りたければ教えてもらっているはずなんですけどね。

なので、勝手に小雪と松山ケンイチの第二子の性別を予想してしまいます[exclamation×2]

まぁ、おめでたい話なのでそれに便乗して楽しんでしまおうという企画です[グッド(上向き矢印)]



子供の性別に関する都市伝説は様々あるようで

[ひらめき]妊婦の顔つきがきつくなると、男の子
[ひらめき]妊娠中に毛深くなると(眉毛が濃くなったり、ヘソ毛が生える)、男の子
[ひらめき]妊婦のおなかが尖ってくると、男の子

などなど
ホンマかいな?と思ってしまいますが、結構本気で気にしている人もいるようです。
今では5か月目くらいでわかりますが、昔は生まれてくるまでわからなかったので、性別予想も楽しみのひとつだったのかもしれませんね。

ただ、ここでは顔はまだしも毛深さとかお腹の尖がり具合はわからないのでもう少しわかりやすもので予想してみたいと思います。

それが中国式産み分けカレンダーなるものです。

中国式産み分けカレンダー.gif


このカレンダーは700年ほど前・元の時代の王家の墓から発見されたもので、現在では産み分け占いとして世界中で利用されているようです。
女性なら知っている人は多いのでしょうか?私は全然知りませんでした・・・

気になる的中率は中国人99%アジア人90%アメリカ人85%となっているようですが、占いなので科学的な根拠はありません。
あくまで楽しみのひとつとして捉えてください。


では小雪の第二子の性別を占ってみましょう~[ダッシュ(走り出すさま)]

中国式産み分けカレンダーには数え年と受胎日とが必要なんですが、
それにも色々考え方があるらしく難しいので割愛しますヾ(--;)ぉぃぉぃ


で、数え年とはもちろん小雪の年です。
小雪は1976年12月18日(35歳)で数え年は37歳になり、受胎日は予定日から逆算すると3月か4月になります。

そこで上の表を見てみると・・・

数え年が37歳で・・・
受胎日が3月か4月・・・

[exclamation&amp;question]どちらでも男の子[exclamation]ですね


ということで、小雪と松山ケンイチの第二子は男の子ということになります。

次男坊の誕生ですね[わーい(嬉しい顔)]

もう少し迷うかと思ったけど、案外すんなりでした[あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみに第一子は男の子で2012年の1月5日が誕生日です。
第二子も1月5日なら、それも話題になりそうですね[ー(長音記号1)]

わんぱくに育ってくれ~~(他人事(笑))


[キスマーク]小雪のサービスショット[キスマーク]
あの色白で透明感のある肌を隠さないでくれ~
ということで小雪の画像を公開します[exclamation×2]
セクシー画像が何枚あるでしょうか?
スポンサーリンク


数えてみてくださいね~
koyuki2.jpg
koyuki3.jpg
koyuki4.jpg
小雪サービスショット1
小雪サービスショット2
小雪サービスショット3
小雪サービスショット4
小雪サービスショット5
小雪サービスショット6
小雪サービスショット7
小雪サービスショット8
小雪サービスショット9
小雪サービスショット10
小雪サービスショット11
小雪サービスショット12
koyuki5.jpg
子供たちはどんな顔になるんでしょうか?
koyukimatsuken1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ITの好きなこと言わせて~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。